腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/26(Mon) 21:06
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ちょっと遅くなったが、みんなMerry Cristmas!オレの中の人は仕事だなんだでバタバタで、ここ2日間はログインできなかった。

それだけに23日の夜になんとか今年最後のイベント、Hukkin Cristmasができたのは嬉しいかぎりだったぜ。

ただでさえ年末のクソ忙しい中、しかもリアルのクリスマスイヴイヴ、そしてとどめに
例によって公式のライブイベントを裏にぶつけられるという最悪の状況。
正直、どの程度お客さんが来るかまったく予想できず、最悪身内プラスαでやることになるかもなーなんて思ってただけに、

多数のご来場ありがとー!!

ビンゴゲーム

完全にライブイベントの裏番組にも関わらずビンゴゲームにけっこうなお客さんがかけつけてくれた!
サイの目が寄りまくって同時に4人上がりになるというちょっとオレにも予想外の展開になったビンゴ大会!


北海を駆けめぐってもらった宝探し!
賊に捕まったゼルダ姫とプレゼントを見つけだしてくれたみんな、サンキューーー!
んで、酔いつぶれて危うく遠くの世界に連れ去られるところだった勇者リンクを救ってくれた優勝者もろこさん。心から感謝。そしておめっとーーー!

もろこさんおめでとー!

ドーバーから出撃した賊を撃破して帰還したプレゼント探しゲームの優勝者もろこさん。
ルクレさんの吹き出しがかぶってしまった写真しかないことに後から気づいたが、まぁご愛敬ってことで(笑)


ま、どっちも自分では進行にもっと改良の余地はあるなと思いつつも、前日にリハができたおかげで準備不足ななんとかイベントを成立できた。


そして今年最後の公演!
やはり準備不足はいなめないながらも、今年支え続けてくれたサポーターのみんなに感謝しながら精一杯やらせてもらったぜ!うぉっす!!

ちなみに準備不足で、公演中に写真撮る余裕がなかった。
公演の様子は他の人のブログなどで確認してくれー(笑)

ともかく準備がめちゃめちゃ不足ながらも、いろんな人の助けを借りてなんとかイベントをやりきれた。

本当だったら名声上げ全面的に手伝おうと思ってたけど、ぶっ倒れてなにもできなかった。名声足りなくて来れなかった園児のみんなスマン。
そんな状況でも来てくれた園児達、ただただ、ありがとー!

大量の賞品を寄付してくれたマキュリ旦那、ミシンさん、ゴロちゃん、ルクレさん、Nebさんありがとー。
参加賞のりぴ絵(交易品の油絵)を描いてくれたうほっ司令ありがとー!
同じく参加賞バームクーヘンを大量に焼いてくれたエンジュありがとー!
あと宝探しの企画を考えてくれたキヨさんありがとー!
イベントの進行に協力してくれたBeBe、瞳子さん、アリス、ギター嬢、アクエリアスさん、リンクと姫さんありがとー!
そしてなによりリハにイベント開催に、さらには公演の盛り上げにと全面的に準備と進行に協力してくれたきりんさん、カエデ、ドン、姐さん、HRR、りぴみんな本当にありがとー!

今回、すべてを把握してないんで、他にも協力してくれた人が抜けてるかもしんねぇ!
その人たちにも心よりの感謝!

そして来てくれたみんな本当にサンキュー。
久々に公演して、応援がとても気持ちよかった。みんなが楽しんだり、盛り上がってくれることがオレのゲームの活力だ!

ここでは言い切れないがこの1年、応援してくれたみんな!来年もやるぞって気になったぜ!サンキュー、本当にサンキュー!!

Come on Everybody! Let's Exercise Hukkin! 

暖めてる企画はまだまだある。来年も全力でいくからよろしくなーーーーーー!!

クリスマス記念撮影


さて最後に残り少ない今年だけど
12/30に年忘れマルセイユバザーがあるとのこと!

さて、オレもなにか出品しつつ、今年最後の無駄遣いを楽しむかねー。

例のネーミングバルシャライツレース最終戦 The Hukkin Grandprixが行われる。
年末も年末、本当に忙しいだろうけど、もし、万一予定が開くようだったら、是非参加してみてくれ!

あとは大晦日。
公演とか大げさなもんじゃないけど、年が変わる前にどっかで108回。除夜の腹筋をすることになると思うんで(どこでやるかなんてのもまだ考えちゃないぜ)、もし居合わせたら声をかけてくれ! 

そんじゃ、残り少ない今年も楽しみぬくぞーー
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
なかなか予定が合わなくて、中途参加だったのが残念ですが、次回こそは必ず!!

それと、私の名誉のために一つだけ言わせてください!!
「私は、いつもあんな馬鹿なことは言っていないです!!」
最近SSに写り込んでるときは、馬鹿な台詞が多く、このままでは人格が疑われるのでは、と激しく後悔しております…
(ノ_<。)
ルクレッツィア・ロッソ | 2005/12/27 06:19 [ 編集 ]
みんなお疲れ様ッ

リハーサル出られなかったのに指名来たからびっくりしたぞ!(笑)
でも宝探しは概ね好評だったみたい。
やっぱりライブ感は重要だねぇ。

突然でなければもう少しくだけた調子で情報出したり、(ヒント聞かれたりしたから)ヒント織り込んだセリフとか用意できたけど
またやってみたいね。
BeBe | 2005/12/27 11:39 [ 編集 ]
>ルクレさん

おつかれ。手伝いありがとー
ちなみにルクレさんってもっとクールな人かと思ってたみたいな話よく聞くね(笑)

>BeBe

おつかれ
いきなりだが、アドリブには強いBBのこと。
どーにかしてくると信じてたぜ。今度はもう少し練り上げてやりてぇな。
ジントック | 2005/12/31 20:52 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

5. 自分の感受性くらい [師走日乗?]
 ばさばさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて 気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな しなやかさを失ったのはどちらなのか //Mamma Mia! 教授ブログ!! 2006/01/04 07:55

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/226-d959ea2b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。