腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/30(Fri) 23:58
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

最近も波瀾万丈!
30日のバザーに参加すべく、27日の深夜のうちにマルセイユに移動して落ちとこうと思ったんだけど、この日は中の人のお腹がきりきりと痛んだもんで、医者に痛くなったら飲むように言われた薬を飲んでみたら・・・・・

なんか気がとおくなっていく。
それも眠いとかじゃなく、なんか感覚そのものがブツブツと切断されていくような感覚で、見えない、聞こえないという恐ろしい状態。
感覚が時折復活しては、歪んだゲーム画面が見えるの繰り返し。さらに時折完全に感覚が蘇るので、恐さ倍増!

これはまずい!
マルセイユを目指してるのにどこに、今どこにいるのかもよく解らない。
「いったいオレはどうなったんだ!誰か!?」
みたいなことをチャット欄に打ち込みまくるが、キーボードを打っている感覚もない。

まずい!あきらかにやばい。
感覚が回復するまでに手を打たねば・・・・・・
その後どうなったかまったく覚えてない!
ただ駆けつけたヴィディアに追従してどっかに向かったことだけはかろうじて覚えてるが・・・・・・

なにがどーなってるのかは本当にさっぱり(笑)
その後、自分で救急車を呼んで病院に行ったわけだけど、どーやら普段から飲むように言われてた薬と、痛い時に飲めと言われた薬の飲みあわせがよくなかった様子。
体質によってはそーいうこともあるとのことで、取りあえず大したことはなかったとのこと。

病気になったら医者まかせ。死んだら坊さんまかせ」を信条にしてるので詳しいことは全く解らんが・・・・・・

めでたし、めでたし
とは簡単にはいかず、大事をとってこの日は休んだために、自動的に御用納めは12月30日にずれ込み確定・・・・・・

しかしながら、オレは生きてる、元気だぜ!!
心配をかけたみんな本当に悪かった!
ってわけで明日はセビリアバザーやオークションを覗きながら、
除夜の腹筋をさせて貰うんでよろしくな!!
うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^ ごぶさたしてます。
俺の中の人も、年末に食中毒になりました。
5回はアレしたと思いますが、回復せず
ちょうど大晦日になり、これは実家に戻って
静養しないと…どうにかなってしまうんじゃないかと思い
朦朧とする意識のまま実家へ戻って参りました。
やっぱり航海者たる者、身体が資本ですね^^
それじゃ、2006年もよろしくお願いします。
エステバン | 2006/01/02 16:24 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/228-7d74c911

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。