腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/12/31(Sat) 20:03
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

思ったより仕事が終わるのが長引いたものの、なんとかマルセイユバザーがやってるうちに帰って来れたのはラッキー!

しかし、本来予定されていたネーミングライツレースが施行できなかった様子。
す・・・すまねぇ・・・・・・オレがここんとこインできなかったばかりに!


というわけで、そういったことも連絡しあいたいと、マルセイユバザーの連絡ページができたんで、今後の開催やイベントに関してはここを参照してくれ!

オレたちとも大きな関わりをもつマルセイユバザー!
来年も是非マルセイユバザーで、いいものを安く買おう!!

さて、本年最後のマルセイユバザーは、年末の忙しいときにもかかわらず、結構な店が!

ちなみにオレはそのへんを歩き回りつつ楽器を弾いては宣伝の腹筋をしまくる。

さぁ今夜もじゃんじゃか演奏だ


即興のセッションは本当に楽しいぜ。クリスマスイベントで楽器を持ち歩く人が多い今、みんな楽器の楽しさを思いだしたか?
ちなみにオレの売り出した名工大工100個&熟練漁師の釣り具&クリスマスの残りのバームクーヘンを年末特価で大放出!

そして無事完売!
購入してくれたみんなありがとーーー!

今年ももうじき終わるねぇ

そしてバザー後、一仕事したあとの、ここちよい余韻に浸りながら、今年を振り替えしつつ井戸端会議。
相変わらずヴィディアが電波を受信して「来年こそ姐さんと結婚しろ!」と激しく迫る!

それをやんわりと断ったところ、じゃあ代わりに「スエズに運河掘りに行け」と、突然新企画スタート。どんな代わりでそーなんだよ(笑)。

腹筋の天使よよいお年を

さて夜も更けてきたので、この夜はこのまま解散。
ちなみにアンジェはこの日12月30日が本年最後のイン。
本当に今年は世話になったな、腹筋の天使よ!おかげでいろいろと楽しめたぜ。来年もよろしく!!

でもお年玉にジェノバをお年玉にあげられる財力はオレにはないから。
超大金持ちの生き別れの父か叔父か兄を探しなさい(笑)

さてと、肝臓の薬で眠くなったオレはこの後、入浴中に寝てしまったけど、それでも風邪だけはひかないオレ・・・・・・
バカでよかったぜ。さて、いよいよ2005年最後の日!
インできるのは随分遅くなりそうだが、頑張るぜー!うぉっす!

コメント

はじめまして腹筋王のヴィッキー・ジントニック殿
本当にがんばってる。がんばってる。
バザーの後の音楽大会はよく飽きないもんだと感心してみてました。今回始めてバザーに参加したけど品数増やさないとだめですねこりゃ。
もう元旦になったので明けましておめでとうございます。
来年もがんばってください。
シュウノスケ | 2006/01/01 01:22 [ 編集 ]
おそばゆでて、おせち料理のしたくしてたら
見事、INできなかったという
華麗なる優秀の美を飾りました・・・不肖の弟子です。。

年越しの挨拶すらできなかったわたしですが・・・
今年もよろしくお願いいたします・・・・゚・(ノA`)・゚・ヴェー


●シュウノスケ さん
横レス失礼します アンド はじめましてっ!
最近お酒づけなアニキですが、名前はお酒ではありませんよ~w
よく間違われてるの見る気がしますが・・・@x@
ニは、はずして、ジントックです!
りp | 2006/01/01 13:30 [ 編集 ]
あっほんとだ。
人の名前を間違えて入れるなんて失礼でした。
申し訳ありません。見つからないうちに逃亡します。
じゃそういうことで。
シュウノスケ | 2006/01/01 15:53 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/229-9b9bbcc6

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



