腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/14(Sun) 03:54
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

なんとかきりんさんに引っ張ってもらって、15分くらい遅れでセビリアに到着できた。サンキューきりんさん!なにからなにまですまないねぇ
ついに腹筋ツアーも27港目。情熱の国イスパニアの首都セビリアに上陸だ。

第4話 「情熱の街で燃え尽きろ腹筋王」

いやー、グランバザールってこともあってものすごい数の人、人、人。
しかも熱烈な歓迎をうけてうれしいしだいだ。

セビリア上陸

公演開始直後から盛り上がるセビリアの観衆

いやー、もの凄い熱。
ちょっとでも油断したら飲み込まれそうだから、いつもより熱く熱く腹筋させてもらったぜ。
今まで旅先で知り合った人もいっぱい集まって嬉しい限りだったっぜ。

まずは言わずと知れた腹筋の天使アンジェリカ
そして、熱狂的腹筋サポーターのエステバン
アンジェリカ&エステバン


団長
団長


オレのセビリア来訪のきっかけを作った狗一郎旦那
kuichirou


Team HukkinのBeBeリーダーとギター弾き嬢
Team Hukkin in Seville


そしてハイテンションサポーターOctavia
Octavia


それから・・・・・・
河丼


・・・・・・・・ふぅ、まぁなんかやってくるとは思ったけどよ。
1人1個までっていったからこれを出してくるか。
まぁ、いい。とりあえず放っておいて始めるか。


演目は「北海の四季」「let's Exercise Hukkin!」「新橋」
がんがんに盛り上がってきたところで、リクエストを受けつける。

すると河丼が「歌舞伎町」要求してきた。まーた無理難題いいやがって・・・・解ったよ、やりゃいいんだろう。
どうにかこなしてみる。即興だっただけにネタにひねりもなんもなかったが、とりあえず観客のみんなは満足してくれたらしい。よし!

軽い安堵にひたったところで・・・・・・
「ファフ像まだー?」
ふー来たかエレ教祖。ここはびしっといっておかないとな。

「えー丼氏丼氏、だれもが知ってるようにあんたは教祖の裏キャラだ。別人とか強弁しても無駄だから、抽選からはずれるんで、もしなんならお引き取りいただいて結構だよ」

あたりまえだ。そもそもアンジェリカはじめ、オレの知り合いやフレの数々が丼には痛い目にあってるのだ。ここは毅然とした態度をとらねばならん。

「なにそれ~聞いたことないわ」ととぼける丼氏
アンジェリカは丼に対して呆れ、激しく怒る。
その時、またまた突然回戦落ち。
これは教団の呪いのなのか!?

復帰してみると、周りは大腹筋コールだが、エレ教祖だけは「猫神様の呪いです」と言ってにやついてやがる。

まぁいい。
気を取り直して新ネタ腹筋音頭を披露

腹筋音頭


結果は大盛況。
腹筋音頭はアクションが難しいだけにスピーディにできないだが、みんながノリでカバーしてくれた。
サンキュー、サンキューな。

さてすべての演目を終了し、奉納式&記念撮影
そしてファフ像の進呈式。
希望者はエレ教祖と丼氏を入れて8名。
当然、この2人は外してサイコロを振る。

当選はエレ・ラグ嬢おめでとー!

当選おめでとう

ちなみに交換にエレ・ラグ嬢は相当なダイヤを寄付してくれた。
これからの長い旅にお役立てくださいとのことだ。
OK、役立たせてもらうぜ!

セビリア公演終了記念写真

最後は記念撮影で締め。
最初から最後まで盛り上げてありがとうな。セビリア!
また違う企画で来るときも思うがその時はよろしくー!!

さていよいよ明日は首都4連戦の最終日か。
最後を飾るべく激しくいくぜー。うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/23-4d4e24c2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



