腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/17(Tue) 22:02
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

週末の話、時間の前後が入れ替わっちまったけが、再び獅子舞について書かせてもらうぜ。金曜の夜はアムステルダムに腹筋に!

ここで1つの奇跡が!開始予定時刻より10分も早くスタンバイ完了!これは史上初の快挙だ!!
大快挙達成!


しかーし、こんな時に限りスタッフの到着が遅れ、結局スタートは3分遅れ。これぞ、腹筋クォリティ

しかし金曜の夜というのに商館には思ったより人がいない。商会イベントでもないと、なかなか商館に来る用事というのはないのかもしれんな。

アムステルダムでも獅子舞乱舞

それでも獅子舞を見に来てくれる人ちらほら。
感謝!!

ちなみに公演中に外で「獅子舞ここ」の宣伝をしてくれた組に波乱が。なんかHRRが母親を捨てたという少女が登場(笑)。
昼メロ的にダメな展開に・・・って待て!明らかに計算あってないだろ(笑)。他人事とはいえ隠し子騒動には過敏に反応してしまう自分が悲しい。
しかし、なんかHRRが養女にしてるよーおい!
安易な養子縁組は危険だぞ~(笑)

オレの娘を自称し、世間もそれを信じ始めている悪魔幼児姉妹のことをことを思い出す。
オレはそう簡単に養子縁組には応じないぞ!

で、思い出した。ぺりかん!人にお使い頼んでおいて、1月休みってなんだーー!復帰したら、レシピを取りにくるよーに。
ちなみにアムスは最近商館の入れ替わりが激しいらしい。
アムステルダムなら、北海を離れなくてすむし、商館を手に入れるチャンスがオレたちにもあるかもな。

もっとも、人通りの激しいロンドンを離れることをミスターⅩが承知してくれるかは微妙だけどな。

さて、今日のそのほかのトピック一気に!

りぴの偽物続出。
ちなみにりぴの2ndはリピというちょっこい頃のりぴ。これは偽物ではないんでご注意を
アムス一番商館会長にさらに、りピというキャラ(大ちゃん談:養殖物出回ってるな!)とのと。

ちっちゃいリピとそっくりさん

これがちっこいリピ。このころからうちの弟子が一番クラスで可愛かったと親バカっぷりを見せておく。コウナスとか言うなーーー!
なお隣にいるのは養殖物ではなく公演に来てくれたそっくりさん。

最近火芸に目覚めた石油を口に含んで火を吹きつつ腹筋する技だが、あやうくリピを蒲焼にしてしまうとこだった。あぶねーあぶねー

好調!きりんさん

きりんさんのブログがおもしろい。
さすが、きりんさんやることが凄い!あの靴のネタ参加したかった。

Joahのニューファッション

いつの間にか帰ってきてるJoahもいつもの調子で元気いっぱい。
カメレオンとその格好のギャップがおもしろい

EMERALD氏に獅子舞のおひねりの料理を大量にもらっちまった。
ありがたくオレ達のの栄養にさせてもらいます。公演はみんなの好意で成り立ってるんで、本当に助かるぜ

さーて締めはアムスといえばオトナの商会
5番商館の今年の繁栄を祈りつつ、フル演目でお送りいたしました。
うぉっす!

ちなみに久しぶりにねおさんに会えるかと思って楽しみにしてたが、なにやらとんでもない悲劇が起きて旅に出たとか。
詳細はココ

わーん、ねおさーん!!

ねおさーんカムバーック。「ねおさま親衛隊」を自負するうちの名倉どもとともにお帰りを祈ってるぜ!

カツラはオトナの商会で

獅子舞アムス編記念撮影

ちゃんとみんなの希望に従ってレギュラー欠席者の写真も貼っておいたぜ。左よりねおさん、らくだ姐さん、エステバン。
みんなの要望を全部聞いたらこうなったわけだが、なんか変な宗教の写真みてぇ(笑)。

また欠席した人間みんなまじえて公演がしてぇもんだな!
さて次回は獅子舞最終回!
ロンドン公演の模様と獅子舞公演の秘密を今語ろう!
待て次回!うぉっす!!

コメント

で、今日アムステルダムを見たら、オトナの商会が1番商館に引っ越してるわけですが・・・w
ついでに商館にいくつか空きが出てましたよん。
ミスターXにどう話を切り出すか、ネタ期待w!
水瓶 | 2006/01/19 00:53 [ 編集 ]
HRRさんの娘になっちゃった人です。
まさかジントックさんのブログに取り上げてもらっていたなんて!
ファンとしては嬉しい限りではあります。
次の公園楽しみにしてますねっ!
| 2006/01/19 14:38 [ 編集 ]
> 水瓶さん

アムスならオレはアリだと思ってるんだけど、便利なロンドンでの営業になれたみんなの反応がどうか。
特に、ロンドンでは英国籍の人間は鉄材が買えるので、鋳造職人には便利な港だけに、どういう反応になるか非常にやっかい。
でも商館欲しいなー


>樹

応援サンキュー 腹筋企画はサポーターの声援によってなりたてる。これからもよろしくな。
それと、約束通りリンク張っておいたよ~
ジントック | 2006/01/23 09:14 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋獅子舞inアムステルダム
ノトスの最強ライジングバカことジントック兄貴が 腹筋獅子舞をひっさげて、われらが... //オトナの商会blog 2006/01/17 23:22

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/248-a0cd31a1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



