腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/14(Sun) 03:18
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

第3話 「死闘、ブリテン島一周レース。腹筋で勝て!!」

予告どおりブリテン島一周レースに出場した。
熱烈な腹筋サポーター 神子上きりん嬢とそして助っ人のベイオウーフ氏、キヨカズール氏、それでも人数が足りないんで主催者グイソン氏を無理やり巻き込んで無理矢理「チーム腹筋」を結成した。

チーム腹筋結成

ちなみにキヨカズール氏はツアーの途中、どっかでダーク腹筋王としてツアーに彩りを加えてやろう(笑)と考えていたが、ひょんなことから手伝うはめになってしまったとのこと。
そんなお茶目なダーク腹筋王キヨカズール氏に乾杯。


レースは大混戦。
我がチーム腹筋はスタートから酒宴と腹筋の嵐。無理矢理の酒宴で誰かがデフォルトで混乱。さらには飲むたびにクスクスを食わされ、常に行動力全快状態(笑)
オレはアンカーなので最初から必死で腹筋し続ける。

「おい、ログが腹筋で埋め尽くされてるぞ」との声が飛び交うほど激烈なペースで腹筋。

レースはスタート後、突風を受けて最下位に転落。しかし第一チェックポイントのエディンバラできりんさんが先頭に立つと一気に加速。さすが神速の腹筋サポーター。
第2チェックポイントのダブリンに着居たときには激烈な2位争いに加わっていた。
第3区間の走者はベイオウーフ氏。
走者交換が絶妙の腹筋チームは2位に一気に上昇するかといったところ、しかしここで・・・・・・悪夢の回戦落ち。
プリマスでオレたちチーム腹筋のレースは終わってしまった。
あ~~~~~~~~~オレはオレはなんてことを・・・・・・チームのみんなすまん!
次回機会があったら必ずリベンジしたい。
必ず、必ず・・・・・・うっうっうっ・・・・・・うぉっす!!

レースの後で

あまりに悔しい敗戦。次回の勝利を誓うオレ

ちなみにレースに熱中しすぎるあまり、レース中のSSは一切撮ってなかった。ブロガーとしては大いに問題アリだがゲーマーとしてはアリか。
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/25-9873763b

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。