腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/21(Sat) 16:26
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
2周目もとうとうカリカットに到着

さて酒場よって退去しようか、などと考えていると、「パパー」との聞き慣れた声。

いやパパじゃないけどね。
この声は・・・・・・アンジェリカ。腹筋の天使よ!


そう昨年のマルセイユ年末バザーで別れてから1回もあえていない
いろいろあって新年の挨拶もできていないことが気になってこの週末にでもインしてたら会いに行こうと考えていたところ、インドで偶然あえるとはまさに腹筋の神の思し召しだ。

ひさびさにあったアンジェは相変わらずかわいらしく、お金も大好きなとこもかわっておらず、さっそくお年玉をねだられた。
アンジェが欲しいジェノバはとても買えないので、その場で買えるだけサファイアを買って、さっきひろったキャッツアイと一緒に渡すと、お返しにアンジェもお年玉をくれた。
お年玉っていうよりプレゼント交換だねこりゃ(笑)

でもってなにをしてるか話す。
復路はネタがなさそうなだけに、アンジェとの感動の再会がネタになるといったところ、アンジェがいままでのSSを破棄するように指示。
どうやら綺麗な服でSSはとって欲しいらしい。
さすがに腹筋の天使の意見は尊重せねばならん。

というわけで感動の再会シーンとりなおし。Take2

アンジェと感動の再会

本作には幻のTAKE1がありましたが、主演女優の強い要望で、すべてお蔵入りになりました。ご了承ください。

で、再会シーンのあと、アンジェ
「お年玉ー」

お年玉をねだるTAKE2


「待て・・・・・・」
えーとあげれそうなものがみあたらないなー。
と困ってると、
「しょーがない、じゃあアンジェがお年玉あげますか」
とのこと。
10歳児にお年玉をもらう男(25歳 ヴァイキング)


うわー!これじゃオレ、ダメ大人の見本だよ
いろいろ探したところ、ニューイヤーロトでもらった嗜好品取引書をまだもってたので、これをお年玉2として渡す。ふー、なんとか大人の面目は保てた。


そして心よりの感謝と愛情をこめて新年の腹筋をアンジェに
アンジェがいなければ、ツアーもなく、オレは今もグダグダ生きていたかもしれない。
少しくらいお金好きだろうと、アンジェはまさに腹筋界の天使だ!
でも、パパじゃないからな(笑)
ちなみにアンジェとの再会後に買い物をしてる最中にきづいたわけだが、オレは宝石はショップ売りして、もし売れてなければ北海のどっかで売ることにした。
しかし、今すぐ売り上げがでるわけじゃなく、けっこうな値段の買い物をする。

その結果・・・・・・資金が尽きて、インドにいたゼルダ姫から借金をすることに。

おかしーな。借金しないために、今回の旅って始めたんではなかったんだっけ。どこで間違ったんだろう・・・・・・。

そして再び借金王に

まぁでも大事なのは最後までやりきることだよ。まだ実労8時間もたってないわけだし、最後まで頑張りますか。


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/254-fca1eeca

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



