腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/15(Mon) 01:25
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
怒涛の首都4連興行もいよいよ最終日。ポルトガルの首都リスボンへ。

盆の日曜の夜だからどうなることかと思ったが、いやー、非常に暖かい歓迎を受けて嬉しい限り。

ただ残念なのはこの日時ゆえに会えなかった人がいたところ。
特に初日から腹筋ツアーを応援してくるポルトガル人のらくだ姐さんをぜひともみんなの前で紹介したかった。
昨日のセビリア公演ではいるのは解ってたんだが、時間が押してて話ができなかっただけに今日会えると思っていたが・・・残念!

らくだ姐さん、見てたら是非次の大規模公演に暇だったら来てくれよ。

さて演目としてはフルコース。
「高速腹筋」
「新橋」
「Let's Hukkin Exercise!」
「腹筋音頭」

を披露した。
途中回線落ちするという失態を演じてしまったが、みんな「腹筋イリュージョン」などと好意的に見てくれたので感謝。

リスボン公演を終えて

非常に今日も盛り上がって終わることができた。
ただ残念なことは公演中は演目をやりきるのに手一杯でなくてなかなかSSを撮っている余裕がない
これが1人でイベントをすべて進行する限界か。
だれかSSを撮ってくれるボランティアはいないものかなーと思ってしまったりもする。
ま、グランドフィナーレは考えた方がいいかもしれないな。

そしていつものように奉納式&記念撮影。
ファフ像を投げ込んだあと、釣り上げる儀式は周知の事実になったようでみんないっせいに釣り始めるすごい事態となった。

ファフニール像を釣り上げろ


さて、本日は像の希望者が10名と過去最大
/dice 10で抽選を行い、あたったのはチャーミー嬢。おめでとー。
しかーし、今日はこのSSも撮り忘れた(ガッカリ
誰かこのときのSS持ってる人いたらトラックバック張ってくれ

リスボン記念撮影


そして記念撮影を終えたときは、あいも変わらず次の公演の時間をオーバー。
慌ててファロに向かうことになった。
急いで、港をあとにしようとする私に高価な服を3着もプレゼントしてくれる人が「頑張って、これプレゼントです。奉納式の時にでも着てください」とのことでくれたN氏(仮称)ありがとう。
名前出しOKかNGか聞いていなかったんでとりあえずここでは仮称で。
もし名前出しOKだったらご連絡くだされ。

さらばリスボン

そしてリスボンを離れるときも暖かな声援が。
ありがとう腹筋サポーター。リスボン腹筋WIN 銀行前腹筋10K。 
スポンサーサイト

コメント

おつです!リスボン絶対行きたかったけど仕事の都合で間に合わなかった…orz
でも友人達から「非常に有意義だった」「面白かった」と好評戴いたんで、よかったよかったです!いよいよツアーも後半。頑張ってね!うぉっす!
エステバン | 2005/08/15 15:59 [ 編集 ]
 昨日はお疲れ様でした~。託された御神体は大切に祭らせていただきます。
 そしてわたしも…あの場面のSS撮り損ねましたとさ(しょんより)。

 そんなお間抜けな自分に反省のHukkin500回。
チャーミー | 2005/08/15 19:46 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

Hustle Mustle
 それはいつものように、クエが出ないと切れる寸前のライムンドくんの代わりに出したクエを2人で一緒に終わらせて、帰る航海中(そして嵐遭遇中)のことでした。ユダ>。。。。リスボン教会前にあやしい腹筋男がいるw( ^▽^)<……。ライムンド>ジントックさんだ!w //ちゃみログ 2005/08/15 19:30

腹筋と喜望峰と私
ども、たまには発見した生物を見直すのもいいものですね、カイです。フェネック、何度見てもカッコ可愛い!さて、本日は『腹筋世界ツアー』の方がリスボンにいらっしゃってまして、その公演を観ておりました。いや、ホントはよく知らなかったのですが、勢いよかったんで思わ //カイの航海日誌 2005/08/16 00:40

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/26-40df3456

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。