腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/24(Tue) 14:32
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

昨年の年末あたりから、オレたち腹筋チャットによく出入りするようになったルクレさんこと、ルクレッツァ・ロッソ嬢。

前々から知り合いではあったんだっけど、そのブログの内容とかからもクールなインテリお姉さんという印象をみんないだいてたんだが・・・・・・これがね、もう凄いんだな。

今までというと

ドン履歴書写真

せいぜい、このあたりだったが(笑)

もうねこの人はね・・・・・・そんなもんじゃない。

ルクレ手配書写真




おそるべき計画的知能犯

大きいところでは寄付金を持ち逃げ(未然に防がれたけど、寄付希望者は一瞬本当に信じて寄付しそうになった)、小さいところではマッチョ旦那が売ってたりぴ写真集(そもそもそれなに!りぴ!お前調子に乗ってそんなもんまで出してるのか!!)のビニール破いて立ち読みしたり、その他もろもろ。

写真集立ち読み1

写真集立ち読み2

これが伝説の、ビニール破り事件。無法の限りをつくす悪女(笑)

しかもロンドン公演ではドンに上納金の報告をしてるとこが発見され、マフィアの構成員であることも判明。
マフィアの資金調達の一部も公開され、(偽金作りとか、密輸とか、いろいろ手がこんでるなぁ)

これで謎が解けた。
ドンは大物然としているけど、そういう細かいことを裁量するタイプではないだけに、なぜファミリーはあんだけ栄えてるのか不思議でたまらなかったんだが、こういう大番頭役がいたわけだなとみな納得。

ルクレさんは、組織をさらに高みにファミリーだけでなく、全シチリア系マフィアを仕切るような高みにまで上らせるべくやる気満々。

この悪魔的な頭脳にさすがのドンも、
「今に下克上されるんじゃないか?」
と不安を漏らす。

普段は敵対してるオレもさすがにこんな不安がるドンはみたくない。
ヒール(悪役)にはいつも超然として欲しいんで、

「大丈夫さ・・・・・・マフィアは血族組織だから、彼女の野望を叶えるためにもドンの存在は必要だ。毒盛られたりはしないと思うぜ」

と励ますと、間髪を入れず

ルクレッツァ・ロッソ>イナさん、結婚しよう!!
神子上きりん>えー
ジントック>wwwwwwww
カエデ・ウェンバーン>!
イナ・トモ>ぶwwwwwwwwwwww
リピ>Σ('-'ノノ
ルクレッツァ・ロッソ>えー
ジントック>さ、さすがに・・・・・・こんな打算だけの発言はじめて聞いたぞ!
神子上きりん>そうなると、ルクレさんが私のお母さんになるのですね
イナ・トモ>きりんさん娘じゃないしw
神子上きりん>あれれ?
ルクレッツァ・ロッソ>おお、娘よ!
カエデ・ウェンバーン>エー、じゃあ私も娘になるの@@
神子上きりん>お母様~
イナ・トモ>∩( ・ω・)∩
ルクレッツァ・ロッソ>つらかったでしょう。これからは私を本当のママだと思ってね
イナ・トモ>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ルクレッツァ・ロッソ>(ニヤリ
神子上きりん>はい~お母様~
ジントック>あーーーー、きりんさんが懐柔されてる・・・・・・
カエデ・ウェンバーン>きりんさんが娘になるということは、姐さんも娘になるんだけど・・・
神子上きりん>ぶwww
ジントック>姐さんの方が多分ルクレさんより年上だぜ。
BeBe>うわ
ルクレッツァ・ロッソ>いいの、後妻だから。
リピ>ぶw
ルクレッツァ・ロッソ>で、遺産をがっぽり(ククク
イナ・トモ>(・・・いつ結婚したんだろう?・・・(´-`))
神子上きりん>じゃあ、皆でイナトモ一家を盛り上げよう!w
カエデ・ウェンバーン>あははw
ジントック>最悪だぞ、この後妻・・・・・・ドンなんとかしろよ。あんたより邪悪じゃないか
イナ・トモ>貴様が余計なこと言うからだwwww
ルクレッツァ・ロッソ>天下布武!
イナ・トモ>。・゚・(ノД`)・゚・。


とドンも当惑するほどの悪女っぷりを発揮。
そればかりか・・・・・・

ルクレッツァ・ロッソ>ああ、養育費はちゃんともらうよ、ジンさん。
ジントック>誰の養育費?
ゴロンタ>父さん・・・
ルクレッツァ・ロッソ>うう、ひどい・・・子供が出来たら捨てるなんて(オヨヨ
Joah>ルクレさんがキズモノにー
イナ・トモ>腹筋王酷すぎ!
ルクレッツァ・ロッソ>さぁ、よく見て。ゴロンタ、目元なんてそっくりじゃない
ジントック>まったく似てねーだろ。ゴロちゃんとオレは!


なんて続いてはオレまで標的にする始末だ・・・・・・。
この知力、演技力、恐るべし・・・・・・今週の土曜復帰の姐さんが腹筋企画の株券をだまし取られないよう、注意して見張っておくように。頼むぞ、エステバン

営業活動に余念がないルクレさん

そしてドンの懐刀だか、番頭だか、内縁の妻だか知らんが、マフィア戦国時代を収束すべく現れたルクレさんを今後もチェック!
しかしこれほど強化されたファミリーと本当にりぴとオレの2人で抗争可能なのか?



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!クリックしてくれると明日からも頑張る気力がわくぜ!

コメント

ルクレッツァさんはそういう人だったのか。
なるほど。かなわないねー。
ジントックとりぴさんの師弟コンビは対抗できるのかな。
面白いから見物人になりますよ。
遠いところから見守ってやるからがんばるんだぞ。
シュウノスケ | 2006/01/24 18:19 [ 編集 ]
ちょwwwwww
ナナななんでですかああああああ!!!1!!!
ひどいっすよおおおおおおおおお!!!!!!

ともあれ、ビニール破り事件なんてすっかり忘れていましたわ。ほら、私って過去に固執しないオンナですから…常に、前向きに一歩前へ。
ですので、今は一生懸命、証券取引法を勉強したいと思います(ニヤリ
モットーは「法は破らないけど、スレスレ目指そう」だそうですよ、うちのファミリーは。
ルクレッツィア・ロッソ | 2006/01/25 08:49 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/267-96b8c66d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



