腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/25(Wed) 12:20
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

【18時間耐久】でわかったこと。

18時間耐久を終えて


インドは頭で思っているほど遠くない。そりゃ平日に1日で往復するのは無理だが、インドが頭に浮かんだら思い切って行ってしまって落ちればいい。
翌日に用をすます。
翌々日に帰ってくる
でもいいじゃねぇか。人生は長い。

あと18時間って時間設定でオレは5周半~6周近くまではいけるもんだと思ってた。
ただやってみたら5周。

まず原因その一
警戒あり、停戦命令書ありだったらリスボン カリカット間は余裕で90日切る(ジベとかなら)

しかしオレは警戒持ってないし、協定書も今回1枚も持ってなかった。
よって90日少しオーバーするくらいになっちまうことが解った。
最後の復路だけ検証のために協定書使ったら、あっさり90日を切ったので、マジメに(いやオレも大マジメだけどな)。

参考までにロンドンまで行くとさらにこれに10日かそこらプラスになる。

その二
道中のトラブル。
嵐→反乱→大揺れのコンボで船員必要数割れとか、舵損傷とか、さらには4周目の往路は船部品付け忘れたり、いろいろあった
準備がきちんとできてないっていっちゃそれまでだが、これも冒険の醍醐味ってもんだ

その三
フレ、サポーターが応援に来てくれる
リスボン、カリカットにたどり着くたびにフレが来てくれて話し込んだり楽器かきならしたりしてた。
ただこの部分が一番楽しかったし、張りになった。

普段チャットやTellで話してたりするけど、なかなかフレの大半と1日で顔を合わせる機会なんてイベントでもなきゃそうあるもんじゃない。
他サーバーから来た人にも会えたし、これだけでもこの企画を強行したかいがあったぜ。

あと準備不足で、疫病薬や予備舵がなくて洋上で苦労したりもしたが、
それにしても反乱よく起きたな~(笑)

あと最後に1つ。
やっぱね半日も座りっぱなし(途中休憩入るにせよ)はさすがに疲れるねー。体かたまっちまうから、もう少し座ったままでもストレッチとかすればよかった。

さて、こっからは18時間耐久後の話。
18時間耐久が終わりうかれたオレは偶然出くわした大ちゃんとロンドン広場でりぴ口調でハイテンションで白チャ会話

「こばわーーーーーー」
「えええええええ」
「なんでですか?!アニキイイイイイイイイ」

などと叫びあう。
この時点では、在庫を捌く苦労なんてまだ気づいてないんでかなりハイ。

この光景を見つめるAさん(仮称)

そしてこのAさん先週HRRがどこぞでペチココールするのも聞いていたらしい。

さらにはセビリアでりぴが知人達からウナス攻撃を受けるのも見ていたのだという

で、翌日この人とカリブで会って、偶然一緒のパーティに入った。
オレはこの日は最初からテンション高めで
Hu Hu Hu Hukkin♪とラップ歌いつつ、新しいカリブ腹筋を考案してたんだが、そこでAさん曰く

オレたちのブログ(特にオレとりぴのブログを見て)を時たま見て、このテンションっておかしい。作りじゃないかしらと思ってたらしい。(確かにオレたちのブログにはおかしな人が次から次と出てきて、えんえんとバカなことしまくってるし、文体とかも関係してんのかもしんねー)

でもこの一週間ばかり、世界のあちこちでオレ達を見かけて、その人は確信したという。
「腹筋の人たちって思ってたよりずっと狂ってるんですね」

思ったよりアレなんですね


・・・・・・・・・・・・
んーそこは面白いとか、おかしいくらいにまからないかい。お嬢さん。
OK、いいさ。
またまた新たな人にバカ認定をうけちまったオレたち。
きっとAさんはライジンングバカのことを忘れることもないだろう。
ありがとーーー!今後とも応援よろしく!

昭和枯れススキインカリブ

と強がってみたが、狂ってるはちょっとショックだったかも(笑)

ちなみにあっさり終わってしまったので、今日は2本目書こうか迷ってる。
↓2本目希望って人はクリック、クリック!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!クリックしてくれるる君の声援がオレの力になる!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/268-9bb88e26

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。