腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/25(Wed) 14:53
文字色うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中の人、本日は代休。かなり嬉しい
しかしメンテの日が代休になると、ちょっと暇ができてしまう。

クリックしてくれたら、本日2本目書くかもといったところ、ランキングがすごい勢いでポイント入ってしまったので、公約通り2本目を。

そしてもう1つ本日はビッグ更新。
腹Wikiの進捗状況を見てたら、世界腹筋ツアー、真夏の冒険のことを思い出して、当時のエントリをチェックしてみたところ。、8/31のグランドフィナーレ更新してなかったんだ。

そう、あのグランドフィナーレは更新しようしようとしてたんだけど、ボリュームも豊富でなおかつ、ログ読み返すだけで胸がいっぱいになってなかなか更新できないままいて、そんなことしてるうちに更新したもんだと思って放置してた。

いや、これだけはなにがあっても絶対更新しないとまずい。
書き上げないと、ツアーも完遂したことになんないもんな
うことで、4ヶ月遅れの世界腹筋ツアー最終回をこうご覧あれ。長いよ(笑)

【腹筋ツアー in マルセイユ】

グランドフィナーレ ~未来への腹筋~



で、こっからは本日の2本目。

人間、誰しも悩みはある。
オレのようにテキトーに生きている人間でもそれなりに悩みを抱えているのだ。
オレの悩み、そう、それは隠し子疑惑。

まったく心当たりはないのだが、今でも突然オレの子を自称するキャラが現れたりする。
この間はジャマイカの酒場で暑さをしのぎながら酒を飲んでいたら、突然北海の種馬呼ばわりされた・・・・・・
これは、唾棄すべき事態だ!

まぁ、この隠し子疑惑の中核になっているのがぺりかん&かんがるーの悪魔幼児コンビ(なんかキン肉マンに登場するタッグチームみたいだが)こやつらの見事な宣伝工作によって、世間はこの2人だけはオレの実子として認識しつつある。

親子じゃないよ・・・・・・

かんがるーとオレ・・・・・・どう考えても似てないよなぁ

オレは断固としてそれは違うと言い続けてきたが、子供を捨てて好き勝手なことをしてるダメな父親との認識も徐々に広がりはじめた。
しかもエステバンやHRRが懐いてきた子供をあっさり養子にしてしまったりして、この件に関するオレの株は下がりっぱなしだ。

これはなんとかせねばならない。
しかしオレの頭ではどうしたらいいかうまいことを考えつかない。

困ったオレは身内に相談することにした。

りぴに相談

街角で菓子をむしゃむしゃと頬張りながらオレは話しかけた。

「なぁりぴ、重要な話がある。お前にも関係のある話だ。心して考えて答えろよ」

うん、なぁに、アニキ」
りぴも菓子を立て続けに口の中に放り込みながら、マジメな表情でオレの方を見た。

「隠し子問題で後ろ指をさされるのも、もううんざりだ。どういっても世間が認識しない以上は、実子ではないが、養子縁組をするということでぺりかん&かんがるーを引き取ってこの問題を未来永劫決着してしまおうと思うがどうだ」

「えええええええええ」
驚くりぴ。しかし、手は相変わらず菓子を口に運ぶのをやめない。

「つい2、3日前も・・・・・・うな子は引き取ったのに、なんで自分の子供は引き取らない、この人でなしめと言われた」

うな子って・・・・・・どこのどいつですか、そいつはわあああああ!沈めにいきますううううううううう!」

「ウナスよりははるかにましだろ。いや、いまはそこが問題じゃねぇ。この件、お前はどう思う」

「は、はい。でもなんでうちが?」

「お前はオレの妹みたいなもんだ。で、オレはお前の兄貴みたいなもんだ、つまりはオレが養子をもらったらお前おばさんになるわけだ。しかもあの悪魔幼児2人の。そのへんも考えて決めてくれ」

「う、うちそういう立場か。う、うーーーーーん」

悩むりぴ。
その間もオレ達師弟の手は菓子を取っては口に持っていき続ける。
悩んだ末、

「うちのことは気にしなくていいから、アニキがいいと思うようにしたらいいと思うよ」
模範的な回答。菓子さえ食い続けてなければ感動的なシーンにすら見える。
しかし、自分で決めれないから困ってたんだ。
でもって、りぴに決めさせてしまえと思っての相談だったのだが、これでは話が進まない。

「いや、それはやめたほうがいいわ。2人を養女にして隠し子問題を解決するには時期を逸してるもの」
との凛とした声。
誰だ?

振り向くと、そこには腹筋企画、いや腹筋一座で、腹筋チャットを含めても
「もっとも常識人に近い女」カエデが立っていた。
なんかしかも今日はちょっと後光が差している気もする。

カリスマ占い師登場

最近のカエデの装いはなにか占い師さえ思わせる重厚な雰囲気がある。
ひょっとしたらこの問題を決着するいい方法をアドバイスしてくれるかもしれない。

「どうしてそう言い切れるんだ」

「いい、今養子縁組なんかしたら、私も養子にしろって人間が押し寄せて来るだけだと思うわ。最近はなにかきっかけがない限り、隠し子も登場しなくなったんだし、藪を突いて蛇を出す必要はないわ」

「しかし、世間はぺりかん&かんがるーをオレの実子だと信じていて、あの2人もそれを僭称して、うちの娘気取りじゃないか。それが問題の根っこにあるんだ。それをどう解消する」

「ふ、どうせなに言っても世間は信じないんでしょ。だったら黙認するの。(実質的に娘の)今の状態でいくことが、一番害はないわ」

あっけにとられるオレとりぴ。
そう、人外バカの烙印を押されたオレ達ではこんなスマートな解決策は考えつかなかったろう。

今日のカエデは輝いている。大きく見える。
正直言って、感動した!!

というわけで、隠し子問題に関しては、今までと同じ方向で世間がなんと言おうと断固揺るがない方針でいきます!

そしてぺりかん&かんがるー問題はあきらめる。
うぉっす

というわけでみんなも人生の悩み事があるときはチュニスから来たカリスマ占い師、「新宿の母」ならぬ「チュニスの母」ことカエデ・ウェンバーン先生に相談してはいかがか。

いつ営業してるかは知らない。第一、どの程度チュニスにいるのかも知らない。自分で見つけてくれ(笑)

それじゃあな!みんなも悩みは内に抱え込むなよ。
うぉっす!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!クリックしてくれれば、オレは何度でも立ち上がる。たとえ中の人が肝臓を壊していてもだ!!
スポンサーサイト

コメント

この件に関して発言しないことにします。
この前樹ちゃんがHRRさんの養女になったと聞いたのでお小遣いとして全財産もらってしまいなさいといったら姉さんののありすさんが半分もらってしまったらしいのだ。
不用意な発言は怖いですね。
ジントックの旦那は借金を押し付けられてしまうのかな。
腹筋パパにつけといてって言われて。
シュウノスケ | 2006/01/26 00:52 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/269-ecafd4fd

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。