腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/26(Thu) 06:16
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

しゃぎゃああああああああ!

えーとこちら、腹筋サポーターとしても大活躍中、超必殺技でブログランキングもついに3位にランクインした松平瞳子嬢雄叫びだ。

中の人、飲んで帰ってきて、インするや叫んだとのこと。
その後一部では大フィーバー!!
テンションを上げたいとき、挨拶したいとき、間を持たせたいとき、おー!という返事の代わりにとりあえず叫びましょう。

本人、「もうしゃぎゃーは・・・・・・」
とやや凹んでるが、こうなった以上、はやらせる。
いや、今は凹んでても逆にはやれば、本人も居直れるに違ぇねぇ!


そう、昨日もオレはペンの力ではやらせると確約したのだ。

読者の皆様・・・・・・どうか、このヴィッキー・ジントックに公約を守らせてください。
お願いいたします。しゃぎゃー!

とりあえず、腹筋関係者と思われる人間を見つけたらしゃぎゃー!!とSayしてみてくれ。(←ここ重要。Tellじゃだめだぞ。Sayだ。恥ずかしがるな!中途半端に恥ずかしがることが一番恥ずかしいんだ)
きっと楽しいことが起きるぞ。
え、町中でそんな狂ったことできるのお前らだけだってか。そう言わずにやってくれよ。


さてとアクエリアスさんに煽られる形でエントリーしたBlogランキングだけど、参加から2日半にしては好調。
読者、サポーターの声援で非常にいい位置をキープできた。
うぉっす!!

だが、ここから上を狙うとなると、さらなるプラスαが必要だ。
今日からでも始められる方法はなきにしもあらずだが、これ以上体を張れるほど中の人の体調は思わしくない。

さて、普通ならここで少し考えてしまうとこだが、心配ご無用。
明後日、土曜にでもオレは今切れる最高のカードを切り札として切ることができる。

そう、この界隈でもっとも数字の取れる女奇跡を起こす女ネタ女神、(株)腹筋企画の社長あの人がついに、ついに今週の土曜に帰ってくるのだ。

仮面舞踏会告知

でなわけで、イベント告知。
と大仰に書いているが、姐さんとエステバンの復帰にかこつけて楽器をじゃんじゃかかき鳴らし、内にたまった獣性を解放して飲み、叫び、踊ろうってだけの企画だ。

参加者は正装に仮面の装いでよろしく!
ただし正装は正装と本人が思うもので結構ですので、規定は一切なし。
(要はドーティがオレの正装だって言う人間は着てこいや!うぉっす!!ってことだ)

生しゃぎゃーもあるよ。

あと21時から地中海横断ウルトラクイズがあるので、イベント自体は必ず21時までに終わるのでご心配なく。
そもそも主賓がクイズに参加するので、必ず終わらせます。うぉっす!

さて、昨日見知らぬ人からも狂人認定を受けた腹筋党

なにかのタガが外れたらしくもうここ数日、むちゃくちゃ。
どうむちゃくちゃか口では言えないので、チャットの様子をどうぞ。

エンジュ>しゃぎゃぁぁぁぁぁ
イナ・トモ>こんばんはー
エステバン>しゃぎゃあああああ
有馬菜々>しゃぎゃーー
リピ>しゃぎゃああああああああああ
ルクレッツァ・ロッソ>しゃぎゃああああああー」は、瞳子語?
大仏>流行の兆し
大仏>しゃgggggggg
イナ・トモ>ドリル語
リピ>いいねえ、しゃぎゃーw
ジントック>ここまできたら
大仏>うなくおりてぃ。。。
ジントック>流行させます
有馬菜々>ドリモグ
ジントック>ペンの力で
松平瞳子>させんでいいヽ(`Д´)ノ


(中略)

イナ・トモ>そだー
イナ・トモ>なんでもねえええええええええええええええええ
エステバン>@@;
ジントック>もう最近頭おかしくないそう
ジントック>笑いすぎてさw
リピ>うわははははw
マナ・ロックウェル>(#゚Д゚)y─┛~~な人、最近変よ、大丈夫?
有馬菜々>頭の病気かも
ルクレッツァ・ロッソ>ククク
イナ・トモ>いや、腹筋企画で何か催し物するなら、学問ブースト装備いっぱい景品に出せると
エステバン>www
リピ>な!?!?w
HRR>冒険者やめちゃったみたいだからなぁ…
リピ>ま、まさか手料理に・・!
HRR>あい~
イナ・トモ>っていいたかっただけだYO
ジントック>鉛か
ルクレッツァ・ロッソ>軍人に本腰入れます
ジントック>ありえるね・・・・
エステバン>水銀かも
イナ・トモ>人をRBみたいにいうなああああああああああああああああああああああああああ
エステバン>ヒヒヒ
ルクレッツァ・ロッソ>昨日、ご飯にアンブローシア(の材料)いれたからかしら


(中略)

イナ・トモ>きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~
大仏>らくだちゃんが帰ってくれば
イナ・トモ>しゃああああああああああああああああ
イナ・トモ>みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
エステバン>@@;?
大仏>いじられる人がパン粉ちゃん含め3分割される
ルクレッツァ・ロッソ>ド、ドン、どうしたの?
イナ・トモ>さてと
ジントック>ドン・・・・本当にだいじょうぶか?
リピ>みょーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
エステバン>やばい、生肉喰ったんだ
ジントック>鉛まぜすぎだぞ
イナ・トモ>みょーーーーーーーーーーーーーん
ルクレッツァ・ロッソ>つ「救心」
ジントック>これ以上戦闘中に笑わせるな
イナ・トモ>その救心にはどくぶちゅが!”
リピ>どくぶちゅwwwwwwww
大仏>どくぶちゅq!!1
イナ・トモ>りぴったーーーーーーーーー
ジントック>このバカどもが
ルクレッツァ・ロッソ>笑いすぎてお腹痛くなってきた
ジントック>沈んだだろw
ルクレッツァ・ロッソ>ぶw
ユリイカ>ww
エステバン>@@;
リピ>(゚∀゚≡゚∀゚)
大仏>まあ!
リピ>(゚∀゚≡゚∀゚)
イナ・トモ>未熟者め!(`∀´)
ジントック>3人ともちょっと前に来い
ジントック>正座
イナ・トモ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ジントック>あのなドンだけなら我慢できたよ
神子上きりん>半熟イナさん
ジントック>りぴでぎりぎり
リピ>え、うちも入る??
イナ・トモ>持病の正座できない病が
ジントック>でも大ちゃんの追い討ちはだめだ
ジントック>あれで完全にマウスがうごかせなくなって
ジントック>クリもらいにいっちまったorz


(中略)

その後、ハバナでイセッタさんと出会い、チャットがいまりぴ語によっていかに浸食しているかを検分してもらうことになった。
リピは2ndなので、りぴと同商会のイセッタさんは今のりぴの様子を知らない。

ジントック>みんないつものようにはなせ
有馬菜々>りぴ:そんなことないっすよおおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ
リピ>しゃぎゃーーーーーーーーーー
マナ・ロックウェル>エンジュちゃんも落ちちゃったから3割減かな?
イナ・トモ>いつものように話してますが嗚呼ああ
HRR> _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ペチコ!ペチコ!
   ⊂彡
大仏>いつもどおりじゃないですかああああああ!!!11
エステバン>しゃぎゃああああああ!
リピ>顔文字まで!!!orz>とーこさん
ジントック>アフォだ
リピ>しゃぎゃ~~~~~~~~~~
ジントック>ほんもののアフぉだ
イナ・トモ>みょ”----------------ん
アリス=フロイライン>いつもよりテンションが二割り増し
ルクレッツァ・ロッソ>いつものように…∈(゚◎゚)∋
HRR>やばい、沈みそうだった
松平瞳子>んー、これだもの、○ってるって言われるわな
ジントック>イセッタさん、こんな風に可愛いりぴはみんなに愛されています
ジントック>ご心配なく
イセッタ>うう・・・
大仏>×愛され ○いじられ
リピ>哀ですね・・・orz


(中略)

イナ・トモ>だまらっしゃい、うな
ジントック>りぴ言い返せ
ジントック>いつも言ってるだろ
リピ>うな違えええええええええええ
ジントック>ドンに言われたら
大仏>そうだりび!
ジントック>倍返し
ジントック>はいもう1つ
イナ・トモ>うなうなうなうなうなあああああああああああw
リピ>ドンめドンめドンめええええええええええええ
イナ・トモ>みょーーーーーーーーーーーーん
リピ>み”ょーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジントック>うなうなひとの弟子ばかにするなーーーーー
イセッタ>マジウナス
イセッタ>やば
イナ・トモ>スゲエウナス
リピ>便乗いやん!!>姐さん
BeBe>今夜もウナー
イセッタ>艦隊に誤爆しちゃったよ
リピ>ちょwwwwww
HRR>りぴゃぁぁぁぁぁ!
大仏>なぜ”入るのですかああああああ
松平瞳子>いなうないなうないなうないなぽこ
リピ>HRRぁああああ!
ジントック>ぼこぼこぼこぼこ
大仏>こっちもPTチャットでゴバクしまくってますなw
BeBe>誤爆で世界に広がるウナハザード


はい、一時が万事こんな様子で、中身のある話はほとんどでませんでしたとさ。
たぶん土曜の仮面舞踏会もこんなノリになります・・・・・・

ドンりぴの抗争はどうなったのってお聞きの読者諸君、ドンのたがが外れたことで、チャットルームでは見事に開幕してることが解ってもらえたか?

最後に、ドンの崩壊とりぴ語の蔓延によって腹筋チャットが完全に狂気の館ことに関しての見解をこのお三方より

マナ・ロックウェル:イナさんがセビリアにいついてるのは水銀目当て?

ルクレッツァ・ロッソ:スマン、毒物の量を間違えた。今では反省している。

イセッタ:みんな耳からウナギ押し込まれていませんか?



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!完全に狂ってても300%燃焼できるのは腹筋党のみ。明日のオレたちの活力のためにもクリック、クリック。オレ達に戦う力をくれ

コメント

ひゃっほーいポスターに俺の名前が(^^)v
こいつぁ行くしかねええええええ!
というわけで会社のシフトいじってもらっt…ごほごほ
とにかく参加しまーす( ̄ー ̄)
しゃぎゃあああああ!!!!!
エステバン | 2006/01/27 11:34 [ 編集 ]
ランキングには乗ってくるとは思いましたけど、ここまでみなぎってくるというのは「想定外」デシタw
水瓶 | 2006/01/27 22:31 [ 編集 ]
|ω・`)
初カキコしちゃいました!
山百合会のロリコン野郎です~

『しゃぎゃああああ』の事がやっとわかりましたw

セビリアの賭博場でお会いしたときはよろしくデス^^
ではっ
|彡サッ
モッチ | 2006/01/31 12:27 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/270-c7d1d396

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



