腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/27(Fri) 17:36
らくだ、大ホールの壇上にあがり、観衆をずーーーっと見渡して、微笑む。

(うわー、いっぱいきてるじゃん。やべぇ緊張してきたぞ)

間をとりつつ

(ああ、喋ることの内容忘れた。だいたい私若年性ピーで実は上がり性(居直った後はすごいんだけどね)なのに、こんな挨拶できる訳ないじゃんTT)

エステバン:奥様、ご安心を!今、私がこの仕込みイヤホンで原稿を読み上げますので、それを復唱してください

(そうか、よくやった執事)

あけましておめでとうございます。

(株)腹筋企画 代表取締役社長 らくだ です。

昨年の年末より、弊社の今後の経営について模索すべく、視察旅行に行ってまいりました。

(あー年末年始って忙しいのよね。企業のトップとかだと3ヶ日も休めないことってよくあるのよね。そんなタイトなスケジュールセレブには似合わないもんね。やっぱ正月はワイハーとか南国でだらだらよね~)

らくだ社長新年挨拶


お客様ならびに株主の皆様には、年末、年始のイベントを欠礼いたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

(でも、獅子舞とか馬鹿騒ぎはちょっとしたかったわね。おひねりとか貰えたかもしれないしね。ゲヘヘ。でもインド往復とかあのいかれイベントに動員された可能性もあるし、休んで正解よね~)

明日1/28より日常業務に復帰することになりましたので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(さて明日から復帰ね。まず仮面で私をさらし者にするバカ野郎を呪って、そのあと地中海横断クイズで一攫千金よ。ヒョーホホホホホ)

来る2月1日で弊社も設立半年目を迎えます。
また大幅なバージョンアップが待っていて、どう変わっていくのか先行き不透明な部分です。
ひょっとすると、DOL、Notosの海全体が今までにない未曾有の不況に陥ることも考えられます。


(正直、過疎は勘弁してほしいのよねー。私の高目の料理も売れなくなっちゃうし、ガンガン金使う人が残って、ガンガン私にお金くれないと。これが、経済のシ・ク・ミってもんよねー。あとパティシエとかおいしい職業なのかしら。気になるわ~)

こういう状況なればこそ、弊社は企業理念である「利益優先主義ではなく、社会的使命として全サーバー、全世界に娯楽を提供し明るい未来を築くために300%燃焼します」を実践し、DOLの世界を少しでも盛り上げて
いきたい。
いや、いかなければならないと決意をあらたにしております。


(ともかく去年は仮面で大金使っちゃったからねー。なんとかあのバカのパワーをうまく使って稼いでかないとね。今年こそ超高級ペルシャ絨毯の敷き詰められた社長室を・・・・・・ゲヘヘヘヘヘ)


そのために、本年もさまざまなイベントをご提供するご用意をしておりますので、その節はご一緒にお楽しみいただければ幸いです。

(ともかく飲み過ぎたり、調子に乗って弾けすぎてこれ以上立場を悪くしないようにしないと・・・・・・道行く人に「あ、ネタ女神だとか、年齢詐称の人だ」とか後ろ指さされてわたしゃ悲しいよTT)

それでは簡単でございますが、これにてご挨拶を終わらせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


らくだ:ふー、終わった。終わった。あー一仕事したって感じね~。一杯飲んでもう寝ちゃおう。ゆっくり休まないとお肌がボロボロになっちゃうものホホホホ

エステバン:奥様はお休みをとりすぎでございます・・・・・・

らくだ:なんか言ったバンちゃん?

エステバン:いえ、なにも

というわけで約1月遅れでございますが、(株)腹筋企画社長からのご挨拶ご静聴ありがとうございました。

2006年も腹筋企画をよろしく


ちなみに()の中の本音はオレの想像だけど、多分ほとんど間違っていないはず。精度は95%を超えていると自負してるせ。

で、社長が本年初登場する企画はこちら (1月28日(土) 20:00~ セビリア20番商館)

どんどんおこしください。うぉっす!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!らくだ姐さんの壊れっぷりが300%堪能できるのは腹筋企画だけ 今年の姐さんの活躍を期待する人はクリック、クリック
スポンサーサイト

コメント

見事に本音を暴露してるではないですか。
ジントックの旦那やりすぎですよ。
常夏のカリブの楽園から帰ってきたとたん
北の海に沈められても知りませんよ。
でも旦那はヴァイキングの末裔。
零下40度の海の水を産湯にして生まれてきた人だから
心配することなかったですね。
ついでに北極熊とお相撲さんでもしてください。
シュウノスケ | 2006/01/27 22:12 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/272-bedaaf22

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



