腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/28(Sat) 12:33
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

さぁいくぞ、本日2本目のエントリー

最近、海事漬けの毎日だったので、昨日はヨーロッパで冒険してることにした。
今日は、仮面舞踏会やウルトラクイズもあるし、あんまり遠出もなぁというわけだ。

実は先週Joahから「大帝の記憶」の紹介を受けていた。
これでそこそこの鎧が手に入る。来月「ラミアを無敗で200人抜き」に挑戦するためにも、それ用の鎧を手にいれとかなきゃならん。

で、マルセイユから黒海方面に向かい、探索に成功したわけだが・・・・・・
えええええええ、なんだよ!発見物としては見つけたけど、1回見つけてると、アイテムとしては手にはいんないのかよ。
ちぇ。

しかし、常に前向きなオレ。
こういうこともあるさ。晴れの日ばかりじゃないもんな。
と、言い聞かせ帰ろうと思ったが・・・・・・リボンねぇ。
さぁ、走って帰るか。健康的だな。最近やってることがりぴとかぶって来た気がするが、気にしない。

でもってアテネでクエを受けて、ベイルートに向かう。
ところが、東地中海久々なもんで、間違ってヤッファについちまった。
道理でダウ作ってる造船技師がいないわけだ・・・・・・
腹筋チャットで「や~い、りぴった」などとあざ笑われながら改めてベイルートへ。

ここで、ほしいブーストアイテムがあったので、クエ達成後、モスクで探索オンライン。(なにが出るか教えるとネタバレいやって人がいるんでここでは伏せるぜ)
今、オレは軍人なので探索はMax10+2 それでも十分見つかるランクだ。
で、探索するが、
でねええええええええええええ!残念賞さえでねええええええええ
40分ばかり探索してたが、後から来た人2人は発見に成功したようだが、オレだけなにも出ない。

アラーは、まだオレがモスクで大暴れしたことを根にもってるんだろうか。
やれやれと思いながら掘っていると、サポーターのS嬢が声をかけてきた。オレの欲しいアイテムが何個も掘れたので差し上げましょうかとのこと。

サポータがすてきなプレゼント

これは素直に嬉しい。
しかも本当に大量に掘れてたみたいなんで2個ももらってしまった。
いやー是非とも欲しいっていうフレを見つけて喜びを分かち合うことにしよう。ありがとうS嬢!

その後意気揚々とアレキサンドリアに向かうが、変装度が足りなくて入れない・・・・・というか変装用具がない。
やむを得ず、ベイルートに戻ってイエレクを買ってまたアレキサンドリアに戻る。
このあたりもやってることがまるでりぴだ。

最近おたくら師弟やってることかぶり過ぎ。
どっちが師匠なんだが解らなくなって来た。

などの厳しいつっこみを受けつつアテネへ。
そこでさっきとは違うクエを受けて再びベイルートへ。

よし郊外で発見成功。
さてリボンはない・・・・・・いやあった、「チュニスの母」に一喝される前に、買ったんだった。
それすら忘れてた。またりぴった・・・・・・。

この後アレキサンドリアに向かって新たなクエ、光のフルートシリーズの1本目を引いた。
これは簡単にクリア。
その後、2本目もあっさり引けた。
しかーーーーーし、言語が英語とノルド語しかねぇ!本読めないと先進まん。

通訳してくれ!とシャウトして何人か応じていたがみんな英語を盛っていない。
やむをえず、またベイルートに戻る。
本日3回目。大丈夫かオレとやや不安が走る。

そしてベイルートでノルド語→古代エジプト語に言語をチェンジして、再びアレキサンドリアに戻りクエを終了。


さて、さらに次のクエをしようかなんて考えてるとと、最近友達になった輪音が「ライオンハーティッド」を紹介してくれるという。

やた!やる機会がなかっただけに嬉しい。
そしてパーティを組んでロンドンにGo!

その途中、セウタで「誰が○ってるかランキング」をシャウト。ロンドンでもシャウト。

でもってクエ情報を得た後、発掘現地に移動。
無事発掘成功!

久々にいいもの発見


で、今度はリスボンに移動して本日最後のクエを狙う。
「黙示録の大河」が出てる。
これ遠いけど、1回やっておきたいとずーっと思って機会がなかったんだっよな。

よしやろう先週のインド往復18時間ツアーのおかげで、たかが中東まで移動するのはたいしたことじゃないように思えてきている。
で、もってクエ情報をとりにナポリまでいった後、遙かなるメソポタミナに向けて旅立つのだった。うぉっす!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!腹筋師弟の狂気的なヴァイタリティをトレースできるのは「腹筋な日々」だけ。あと本日は残り3本。応援のクリックカモン!
スポンサーサイト

コメント

こんちわー^^/
初めてカキコします。S嬢こと、小燕燕(シャオ・イェンイェン)です^^
結局あれからお目当てのブーストアイテムは3個でましが、リスボンでバザっても全然売れませんでした^^;
また探索や採集などありましたら、御一緒したいですねーー^o^
小燕燕 | 2006/01/29 00:03 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/275-de8ac11b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。