腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/28(Sat) 18:07
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

では本日3本目。

えーと昨日のエントリをアップしてから災害によく遭う。
昨日もアドリア海に入った瞬間に舵故障。そのまま座礁!で速度が大幅減で水切れ。忠誠度激減。


その影響でロンドンに戻る途中、あと1分のところで反乱、そして火事。
一緒に艦隊を組んでいた輪音いわく。これが「姐さんの呪い」ですか~と驚く。うむ、まさしくその通り

今頃も「呪ってやる、呪ってやる、呪ってやる」
と仮面に祈ってることだろう。

で、そのあとの中東行きももうめちゃくちゃ。

まぁいつものように物資ぎりぎりででかけるんで、不平を漏らす船員。

これもいつものことだ。
ところが今日に限って、反乱起きた直後に統率する間もなく、始末されてしまった。「裏切り者は始末しやしたぜ」
なんと苛烈なヴァイキングの掟だ

まぁ、ザンジバルで一息いれるからいいかと思った瞬間に、もう一度反乱。そしてただちに処刑

その後疫病!
ま、待て!!

地獄航海の日々1


でこんな恐ろしいことに・・・・・・
それでもなんとかザンジバルにつけた。


この日はここで就寝。
仮眠後、再び行動開始。中東、インドでかいわいで3つほどクエをこなし、イベントのため帰欧することに。
っこで偶然インドにきていたアクエリアスさんを発見し、引いて貰って帰ることにした。

オレは重ガレオンに乗り込みフル武装。
そしてこれを商ジベに乗ったアクエリアスさんが引く。
重ガレオンなら少しはPKよけになる。
で、実際なにをしてるのかというと、オレはこのエントリを書いてる。

張り子の虎作戦始動

名付けて「張り子の虎」作戦 発動中!

で、そのあとこのエントリを書き始めたわけだが、一瞬目を離した隙にネズミが甲板をチュウチュウ。
それを放置したもので、疫病発生!

疫病薬?当然持ってるわけねぇだろ。
で、当然こうなる。

仮面の呪い!地獄疫病連鎖


こーして寄港予定のないソファラにNPCに思いっきり絡まれつつオレたちは突っ込むハメになったのであった。

いやー仮面の呪い健在。
そして、帰欧する途中についにインしてきたらくだ姐さんは呪いが成就したことを知って高笑いするのだった。

ヒョーホホホホホ

くそー。今に見てろよ~
まぁ、どうにか現在ロンドンに帰ってきたので。これから舞踏会会場に向かうぜ。
みんな舞踏会弾けようぜ!!
うぉっす!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!常に綱渡りをするライジングバカは君たちの応援によって支えられている!本日は残り2本も応援ヨロシク

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

184.張子の虎の中の鼠
こんばんわ、水瓶です。昨日は予想通りとはいえ、長い一日でした・・・orz楽しかったけどね♪ ログイン直後の話ですが・・・、ちょうどこの時13:00。temuリンにちょっとしたお願 //猪突猛進五里霧中 2006/01/29 18:47

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/276-ea7f8407

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



