腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/28(Sat) 22:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

本日、復帰したらくだ姐さん
今、たった今、地中海横断ウルトラクイズで、その強運で一次予選を通過したぜ!

地中海クイズ2回戦に姐さん進出


ちなみにオレとルクレさんは1問目の引っかけに引っかかって誰よりも早く敗退。
「本当にみんな死んじゃえばいいんだ」などと酒を飲みつつくだをまいていたのは内緒だ。

詳細はしばし待て!

その後、舞台はパルマに移動。
ちなみにパルマでの2回戦 ○×クイズ
○ 戦列艦 × ガレアスに突撃するという形式のクイズで見事に外れて、砲撃を受けて散った。
しかも轟沈。

相変わらずおいしい。あまりにもおいしい。

その腹いせにパルマの街で
1ヶ月前に仕入れた羊肉で作った料理をまた高めの値段で売り出したのだ。

そもそもあ、これ1ヶ月前の肉だわと思いっきり暴露した後、その後に持ち出してきた料理。しかもバザコメが「腐ってないわよ」なだけに、身内が誰も引き取るものがいなかったという代物である。

「何してるんだ姐さん高ぇよ。しかも食中毒料理売るな!」
と言うと、

「だったら1Dにしてやるから、この場で全部食べろ」
と相変わらずの無茶な要求。
く、世の中に犠牲を出すわけにはいかない。
オレは110個の1ヶ月間倉庫に放置されたこの骨付き羊のワイン煮込みを全部その場で食い尽くした。

全部食ったらぁ


これをやった瞬間、周りが「やめろーこんな無駄なことするな」と素の反応もあり、さらに110個もある高回復料理を一瞬で無駄にされた姐さんの怒りが爆発した。

「なにやってるんだ、貴様はぁああああああああ!」
「食えって言ったのはあんただろ!」
「本当に食うやつがあるか。言っただけだろー。貴様は冗談もわからんのかああああああああ」
「オレに冗談など通用するか。オレはいつも本気だ。1ヶ月いないだけでそんなことも忘れたかああああああああ!」

どうやら、1ヶ月は1ヶ月でも処理してワインに1ヶ月つけておいた料理のようで、十分食用に耐えうるもの。
それをオレに2分たらずで無駄にただ食いされたことで姐さんは大噴火。

「こんな無意味なことをするやつがあるか。私が愛情をこめて一生懸命作った料理を!やはり信じられんバカだ!!」
と怒りとともに姐さんツバを吐く。

む、どうやらRisingBaka伝説をまた増やしてしまったらしい。

まぁ気を取り直して次行ってみよう!
マルセイユで行われた3回戦は早押しクイズ。

うちの関係者やフレからはBeBeと勇者が3回戦に進出し、2人とも見事勝ち上がった。

ウルトラクイズ3回戦


特に勇者はラスト1問になってから、2問連続正解で勝ち上がるという見事な逆転劇で勝ち上がった。

ちなみにインドでりぴ像を買ってくれたハンスも見事に勝ち上がっていた。
これぞりぴ像効果!?明日も頑張ってくれ!

で2回戦が終わった後、ちょっと中座していた姐さんが戻ってきたとき、ちょうど3回戦が終わっていた。

この間の悪さ。
あー、姐さん帰ってきたんだなぁとしみじみ感じるぜ。

ちなみに、当然の帰結だが、バカ食いしたオレがお腹を壊したことはいうまでもない。
そ、それでも明日も5本エントリたてるぞ~ うぉっす!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!大忙しの1日でも公約通り5本のエントリを立てれたのは応援してくるみんなのおかげ。明日も戦う活力を分けてくれ

コメント

これなら3ヶ月しまってある料理を
食っても大丈夫そうだな。
とつまらんこと考えている。
しかしこの際だから1年ぐらいして食わせてみようか。
なんまいだぶ。
シュウノスケ | 2006/01/29 12:13 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/278-cf7a85ed

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



