腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/29(Sun) 12:27
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

昨夜、ブログランキング2位にUPしたようで、本当に応援、声援をしてくれる読者、フレ、サポーターのみんなに感謝!

売れない頃から比べたら夢のようだ・・・・・・(シミジミ)
罵声を浴びたり、完全スルーされることも多かったもんなぁ。
そのたびに「なにくそっ!」と必死だったなぁ・・・・・・(またまたシミジミ)

そう考えると、声援も罵声も今のオレを形作ってるんだなぁ。
昨日落ち際に久々に罵声を浴びて、疲れていたこともあって、かなり愛想なく去ったが、正直すまんかった。
ただ、本当に限界ギリギリまでやってるのに侮辱されたと思ってカッとしたんだな。

もちろん罵声を浴びて、「応援ありがとー」といえるほど人間できてないが、今後はアンチオレというものも肯定していかにゃならんと思ってる。

さて本日の一本目

大海戦の投票があったらしい。
オレは前々回の投票の時、サセックス旦那と揉めてるんで、もうどこでもいいやと思ってたんだけど、フレに頼まれてとりあえず様子を見に行くことに。
(新3国の人々にとってはどこに付くかって結構重要らしいね)

で言ってみるとサセックス旦那がなにか小さな女の子と口論している。

子供にまたまた今回の進撃目標のことを意見されて逆ギレしてるとかじゃねぇだろうな。
とっさにその子をかばうオレ

謎の子供


だがなにか様子がおかしい。
しばらく見守っていると・・・・・・

小さな姫君と部下2人

部下らしき男女がやってきて、王宮を占拠。
迷わず玉座につく少女。

キリン姫わがままを言う


部下2人に対して傲岸不遜に命令を出す少女。
これはどっか異世界のお姫様がNotosにやってきたということだろうか。
さらに様子をうかがうと。

実は皇帝らしい


朕?ということは一介の姫ではなく、皇帝なのか!?
でその摂政が大仏らしい

で、さらに見守ると、なんか部下2人が揉めだした。
このダメな展開っぷりはどっかでみたことがある・・・・・・
恐るべき!?グルメ帝国


解った、こいつら戦隊ものの敵だ(笑)
しかし異世界からなにをしに来たんだろうか?

なにぃ!それを取りにきたのか!!

なにー、目的はそれか。
聞け、グルメ帝国!!うなぎは人間と同じくらい賢くて、可愛い動物だ。
貴様らの食料になどさせん

というわけで、即日、ヴィッキー・ジントック長官は
「天然戦隊 うなレンジャー」を組織したのであった。
元ネタ ここ
おお、夢のコラボレーション企画だぞ!

そしてうなレンジャーのリーダーはもちろんこいつしかいないだろ!

えー、現在うなレンジャーは3人しか集まっていないので、我こそ天然という人は自薦、他薦問わず、入隊希望プリーズ!
VSグルメ帝国との、海戦とかもある楽しい企画になりそう。

多分幹部怪人ミスミノタウリとか後半には 真の皇帝“大帝”らくだとかも出るだろう。

てなわけで、王宮ですったもんだしてたら、爵位が授与された。
これはさっさとこいつら(グルメ帝国)を連れてさっさと出てけ退治しろというお上からのプッシュに違いない。

よし、オレたちのNotosは必ず守ってみせるぞ!!うぉっす!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!天然戦隊うなレンジャーの今後の動向が見守れるのは「腹筋な日々」だけ。この企画の続きが見たい人はクリック、クリック。さぁ今日もあと4本行くぜ~

コメント

ジンさん、ホントにうなレンジャーやるの‥‥?

「我こそ天然」なんて人、いるかぁぁぁぁぁ!
しゃぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
エンジュ | 2006/01/29 15:57 [ 編集 ]
何よっアタシも悪の幹部だって言うの!?
あっでも『妖艶な女幹部』て設定ならヤるわ!
ウナレンジャーどもを片っ端から蒲焼よおおおお!!!
バン子 | 2006/01/29 23:56 [ 編集 ]
拙者、天然じゃないし、うなぎでもないんで!
やりませんよヽ~ノ;´Д`)

悪の組織に参加希望ーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
りぴ | 2006/01/30 00:49 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/279-856fbb48

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



