腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/15(Mon) 02:08
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
リスボン公演の熱も冷めやらぬまま、ファロへ。

ちなみにファロで選んだ演目は「Let's Excerise Hukkin!」
熱烈な腹筋サポーターのエステバンをはじめ、観衆みなノリノリで楽しんでくれたのでやりがいがある。

ファロで腹筋

小さな港街で踊り狂う腹筋王とサポータたち

でもって、記念のファフニール像はライムンド氏へ
氏曰く、当分北海には帰れないだろうから故郷の味を堪能してくれとタルタルステーキーをくれた。
ありがとうスタミナ料理を食ってパワフルに腹筋するぜ。うぉっす!!

ファロ記念撮影

記念撮影では、さっきプレゼントしてもらった高級な衣装を身に着けてみた。

続いては本日の最終公演地マラガへ。
実に記念すべき30港目だ。

選んだ演目は空気イス腹筋+「新橋」

マラガで奇跡の空気イス腹筋

完璧な空気イス。
この状態から腹筋をするという奇跡の荒業だ。
空気イスを授けてくれたグレッグ氏ありがとう。

さて今回の新橋は観衆のエステバン、ヒデマール氏を交えて寸劇調にやってみた。
もう少し工夫できれば次回の大都市公演では新しい新橋を公開できるかもしれないと思う。
どんな感じかは隠しておきたいのでSSはなし。

そして本日すべての公演が終わったので、奉納式。
当然、像はヒデマール氏のもとへ。
変わりにヒデマール氏は大量のカレーと盟約の美酒をくれた。
かたじけない。これはカリブ、アフリカ、インド公演にきっと役立たせてもらうぜ。

マラガで記念撮影

マラガでの記念撮影。なんなんだ、この怪しい集団は(笑)

ともかく腹筋ツアー最初の1週間も終わり、予定の30港を回ることができて満足。
今週は地中海、そしてこの旅最初の難所カリブをまわる。
どんなことになっても頑張っていくんで応援よろしく頼むぜ、うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

帰省先からインしております。いよいよカリブですか・・・あっちは危ないっすからね。自分も護衛艦として同行したいですが17日までアクセス不能(パソコン父上のなので勝手にダウンロードしたら殺されますw)。インできるようになったら年代物のフリゲートで護衛するっすよ!身代わりくらいにはなれるはずw。それじゃ頑張って!うぉっす!
エステバン | 2005/08/15 16:04 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/28-de0beccd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。