腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/29(Sun) 13:48
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

本日2本目は少し切ない話だ。
オレのフレの大半がブログペットを飼ってる。ここのぷーきーなどはブログペット界のアイドルとして君臨してる。

正直なとこ楽しそうだなと思ってた。
だが、オレは飼う決心がつかないでいた。

それにはこんな悲しい過去があるんだ。

世界腹筋ツアーのリスボン公演で、ファフニールを奉納したとき、受納者のチャーミー君からオレはウサギのつがいをプレゼントされた。

ウサギとの出会い

(この画像はそのチャーミー君のちゃみログから無断でいただいた。ありがとー)
珍しくペチコをきてる右下のうちの弟子りぴにも注目な(実は最近ペチコ好きなんじゃないかとオレは疑ってる)

オレはファンからのプレゼントはすごく大切にする方だ。
だいたいなくなるまで、壊れるまで使う。
オレはこのつがいにstomachmuscles situpと名付けて大切に飼うことにした。

だがしかし、世の中に永遠のものなどない。
ダーク腹筋とのヴェネツィア決戦で沈められた時、stomachmusclesは海にと沈んでいってしまった。

オレはかなりブルーになった。
ところがstomuchmusuclesの遺体を海で発見したシャトランが、これをウサギ毛に加工してプレゼントしてくれるということがあって、オレはこの形見を大切に持っておいた。

そして残されたsitupは長生きした。
タレッテの旅の際は、マナに預けて出かけたり、海事をするときは人に預けておいたせいで結構長いこと一緒にいた。
だが、お別れは残酷だった。

9月の末、いつものように不足する食糧にぶつくさ言う船員がsitupを食べてしまったのだ。
(びっくりした食料ないとウサギ食われることあるんだな!)

オレはこの船員をただちにぶん殴り、腹筋10000回させた。その後寄港したとき、やつは船から逃げ出したようだ。

こうして2匹との生活は終わった。
オレはこんな悲しいことになるなら、もう今後ペットを飼うのはやめようと思ったね。

stomuchmusuclesの形見のウサギともにオレは旅を続けた。
いかれた企画の大半も一緒にこいつとやったんだ!
だが、先々週船員の不始末で出した火事でstomachmusclesの形見の毛が燃えた。

オレは船員を舳先から船尾まで吹っ飛ぶほどぶん殴り、腹筋20000回を命じた。その船員の姿も見なくなったが・・・・・・

ともかくオレはこの2匹との思い出の品をすべて失ってしまったわけだ。
それで猛烈にウサギが飼いたくなった。
だが、また船上で飼うとロクなことになるまい。

で、ブログペットを飼うことにした。
名前はsitup。アホ船員に食われて天に召されたsitupの生まれ変わりだ。

なおコメントは投稿するが、記事は書かない設定にした。
というのも、ただでさえエントリ数が多いこのブログで、
「うぉっす」「腹筋」の2大単語で構成された記事を書かれまくろうものなら、もうオレ自身が訳わからなくなりそうだからだ。

お前!賢いな(笑)

そうだsitup。それが今のオレの悩みのタネだ(笑)

というわけで、うちのブログペット、ウサギのsitupもよろしく。うぉっす!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!ブログペットのsitupも腹筋します。さて本日は残りあと3本頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

うぉっすぅ!
ジントックさんのブログペット待ってましたよ^^
situpが腹筋する日を心待ちにしてますw
あるちょ | 2006/01/29 14:13 [ 編集 ]
いま「奉納ー!」してました。かわいいね^^
マキュン | 2006/01/29 14:14 [ 編集 ]
あああわたしの渡したウサちゃんがそんな波乱万丈なことになってたなんてー!(笑)
そこまで愛された2匹に敬礼!
愛してくれたジントック氏に最敬礼!

そして動くウサちゃん(*´Д`)ポワワw

チャーミー | 2006/01/29 14:41 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/280-1ea6d2e3

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。