腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/01/29(Sun) 23:08
うぉっす。ヴィッキー。ジントックです。

ついに2日間わたって繰り広げられたウルトラクイズも決勝。イスタンブールへ。

最終決戦


そしてオレのこの2日でエントリ10本もようやくラストを迎えた。
現在23:12 イスタンブール決勝直前。

最後に残った3枠に残念ながらフレや知人は進出できなかったがみんな300%完全燃焼頑した。

今の時点で優勝者は解らない。
だが、優勝者おめでとう。
そして参加者みんなよく盛り上がった。
あと運営!お見事、惚れ惚れするようなな手並みだった。

オレもイベントをよくやってるから解るが、本当にイベントの進行とか時間管理は難しいもんだ。
それを本当に見事な手並みでクリアした運営おみごと。
よくやった、感動した!すげぇよ!

オレ達なんぞいつも予想外のハプニングを勢いだけでごまかしたり、時間管理がまったくできない運営としちゃシャッポを脱ぐしかねぇ。
見てて、オレのテキトーな運営っぷりがちょっと恥ずかしくなったりもした。

今後のイベントをどーしていったもんか一瞬本当に考えさせられたぜ。

しかし、いろいろあった2日間だった。

姐さん復帰。久々の冒険、ウルトラクイズといろいろあった週だった。

そして来週は大海戦か。
でれるのかどうか、でるならどのクラスにするのかも決まってねぇし、平日はどうすごしたもんかも決まってねぇ。

さらには25日の3サーバー同日公演の準備も全然だし、HRRの百人組み手もどんなことになるのかまったく手探りだ。

それでもオレとDOLは来月でめでたく1周年を迎えるし、腹筋企画も設立半年目。
やる気と情熱だけは誰にも負けたくねぇと心の底から思ってる。

スムーズだったっていうような上手なイベント運営はできないかもしれねぇが、それでもこっからも頑張っていきてーと思う。

最初はアクエリアスさんに煽られる形でランキングに参加して、ヒートアップしたが、1週間でこんだけ応援してくれる人がいたことが確認できて、オレのやる気の燃料も再び満タンになった。

バスラやリガでも腹筋やHukkinと声をかけてくれるサポーターのためにも全力で頑張るぜ!うぉっす!!

ともかくみんなこの2日間おつかれさん。でもって、投票してくれた人!読み続けてくれたみんなサンキュー!

さてと明日からに備えて、冒険で手に入ったアイテムを処分するか。
しかし微妙なアイテムって処分面倒なんだよな~。
と思ってたら

ただならば!

オチがついたところで本日はおしまい。ありがとうネタ女神(笑)
エントリ10連発もおしまい。うぉっす!!ありあとっした!!




FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!みんなのおかげで公約達成!応援本当にありがとう。今後ともよろしく


コメント

きのう、直前っぽい運営すればよかった?
そしてジントックとクイズは参加しなかったよ。
そしてジントックで進行された。
そしてジントックの、感動した。
BlogPetのsitup | 2006/01/30 09:03 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/283-ec71eb20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



