腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/01(Wed) 20:26
うぉっす。ヴィッキー。ジントックです。


久々に悪魔幼児ぺりかんが登場!
ロンドンで、かんがるーとともに業者とたわむれた後、(ぺりかん:大将軍のおじさんはパパそっくりなのー)

カンガルーと大将軍ペリカンと大将軍


間髪いれずやってくる「娘さん、元気ですね~」Tell

パパじゃないって言ってるんだよーーー!


そして舞台はセビリアに

大仏さんとともに、またしても自分を認知するよう要求。
しかも大仏さんまでオレの息子(ぺりかんの弟)だと強弁。

ぺりかんと大仏

んなわけねぇだろ。
どうやったらこんだけ頭がきれいにはげ上がった5歳児がおるかあ!

と一喝するとこれをかばうかのように大ちゃんと自分を認知するようSAYをするぺりかん。

おのれ、こちらも攻撃だ!
最近リークされたぺりかんの中の人のマル秘情報をSAYして反撃(これがまた・・・・・・って内容なんだ。ここで暴露してぇが後ほど結ばれた条約のためにオレがばらすことはできない。くっ)

ぺりかんも黙ってはいない。
「私、ぺりかん(6歳)。ジントック(25歳)の娘よ!」
とただちにシャウトで反撃!

すると大航海しないイスパニアの少女が走ってきて
「うるさいぞバカ!娘連れてさっさとロンドン帰れ!」
と叫んで走り去っていった。
見ろぺりかん!お前のネガティブキャンペーンのせいで世間に完全に親子だと思われてるだろ。
そんなオレの苦情などどこふく風とやりたい放題のぺりかん

ペリウナス!?


こうなったらこっちもぺりかんの中の人の恥を六国でシャウトして回るぞ!
と脅しをいれると、

「パパがその気なら私も6国でジントックの娘でーす。みんなかわいがって~」ってシャウトして回るよと逆脅迫!

「・・・・・・」
「・・・・・・」

さすがにこれはお互いにとってなんの利益もないということで、和平案が提示された。

「6国の首都およびジェノバ、サントドミンゴにおいて、オレ、ヴィッキー・ジントックはぺりかんの中の人の恥をシャウトしない」

同じく「6国の首都およびジェノバ、サントドミンゴにおいて、ぺりかんは親子シャウトをしない」

「この条約の有効期間は2/1より2週間とする」

和平条約


15XX年1月31日
オレとぺりかんの間に和平条約が結ばれた。

Fin



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!悪魔幼児との泥沼の抗争に悩むオレに励ましのクリックをしよう

コメント

へへへへへ
あっしは エウロス鯖で小さく活動してる芸人のアーセナルと言うもんでさあ。

いや芸人と言ってもヴィッキー・ジントックさんのような偉大でりっぱな芸人さんの足元にもほんとおよばないチンケな芸人でさあ。

へへへへ 
今後とも宜しくおねがいしますよダンナ 
  
アーセナル | 2006/02/01 22:16 [ 編集 ]
2週間ですか。短いね。
まだ親子騒動は解決してなかったのか。
・・・てジントックの旦那は何人の子持ち何です。
りぴさんだって娘みたいなもんだしマルセイユ幼稚園の
園児どもも確か引き取っていたような。
俺の勘違いかな。
その内世界中の港には俺の隠し子がいるってなったりして。
男の誉れだね。うんうん。
シュウノスケ | 2006/02/02 00:18 [ 編集 ]
旦那も相変わらず大変だなぁ…。
らくだ奥様の執事としては、旦那と奥様の抗争だけでも頭が痛いんだけど…w
ぺりかんお嬢様もかんがるーお嬢様も今がやんちゃなお年頃、ここは広い心で…な?(^^;)
エステバン | 2006/02/02 02:08 [ 編集 ]
ジントックパパの初代娘(長女)として鼻が高いですわ

今子供何人いるんですか一体
える | 2006/02/03 21:47 [ 編集 ]
>アーセナル

うぉっす。初めまして。
オレは別に偉い芸人ってわけじゃねぇ。
必死に生きてるだけのケチな芸人。その証拠に今は1Mの金だってもっちゃないぜ。
おう、芸人の生きるすべはその芸だ。
ゲリラライブ頑張ってくんな。うおっす!

>シュウノスケ

子供は1人も引き取った覚えはないし、作った覚えもないぜ。
弟子としてずっと昔にりぴを引き取り、最近同じくウナス風味を弟子として引き取っただけだな。
まったく悪魔幼児のネガキャン恐るべしだな。

>エステバン

とりあえず条約が失効するのは2月14日の0:00。
奇しくもバレンタインデー当日。
もし新条約が締結されない限り、一生忘れることのできない血で血を洗うバレンタインデーになりそうだぜ。

>える

だまれ!この元凶め!(笑)
うーん、ほとんど面識もなく1回でもオレの子だっていった人間も全部カウントすると余裕で100人超えてるだろうな・・・・・・
ジントック | 2006/02/05 13:55 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

ゲリラライブポスター
今回はネタ以外の話をいろいろとゲリラライブを成功させたいので  宣伝用ポスター こんなん作ってみました^^ クリックで拡大します 明細はこちら昔、河童(エイ //心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!) 2006/02/01 22:14

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/287-5f070032

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



