腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/14(Sun) 01:02
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
今日はオレ中の人は休日で比較的時間に余裕がある。
しかーし、愚かともいえるスケジュールを組んでしまった。
だからといって手は抜かない。今日から地中海シリーズ。一戦、一戦大事にしていくぜ。

13日 第1話 「行くぞ地中海、オレの腹筋を見ろ!」

さーて、昨日は時間がおしてて紹介できなかったがログインしてみるとこんなお便りがあった。

「ねおです。こんにちは~。ブログ拝見しました。ミスターⅩの圧力に負けず頑張ってね!近くに居るときにはまた腹筋応援にまいります。今度お会いできたら、ファフのお礼にお食事でもいかがですか?」

カレーであったねおさんからの手紙だ。
大変ありがたい。是非ごちそうになると丁重に返信を出した。
エレ教祖はオレが臭い、臭いとネガキャンを張っているが、本当に臭い男にはご婦人から食事の誘いなどは来ない。
みんなも怪情報に踊らされないようにな!

さてカルヴィに向かっている最中、イベリア海賊に奇襲された。
今までは迷わず突っ込むところだが、今の「腹筋は世界を救う号」には名匠デミキャノン6門が装備されている。
オレは腹筋をしながら水夫に砲撃を命じた。
結果、見事に撃破。

砲撃戦初勝利

エルマイア見てるか!!貰った大砲で初戦果だ!
さてまたまた言っておくが、臭い男に女性は大砲を何度もプレゼントしてくれたりしない。

さて、カルヴィ到着。
土曜の夕方だけにどうかとは思うが、構わずシャウト!!

すると1人のネーデルランド人が近づいてきた。
名を大仏氏彼の商会で話題になってるので見に来てくれたのだという。

大仏氏との出会い

オレを見つめて「僕のほうがマッチョだね」と強弁するので、真のマッチョは体脂肪率10%以下でなければならないとたしなめておいた。

ともかく観客がいるのは嬉しいこと、さっそく公演を開始しようとすると、今度はポルトガル人の女性、ヴァーメイ嬢が登場。
噂を聞いてツアーを見に来た。カルヴィに来たのは初めてという。わざわざサンキューがんばって腹筋するぜ!

ヴァーメイとの出会い


試技に入って間もなくすると約束通りねおさんが来てくれた。
さらにはしばらくしてヴァディスさんも登場。
いやー、旅先で知り合ったサポーターが次々と応援しにきてくれる。このツアーして本当によかった。

応援に感謝しつつ、まだ未完成の「地中海の四季」と「Let's Exercise Hukkin」の2演目を披露。
みんな満足してくれたようだ。
しかしサービスしようとしすぎて時間をかけすぎたようだ。大仏氏の中の人が仕事にいく時間になってしまったのだ。
「また来るよ」と言っていたので、再会を楽しみにしてるぜ!!

というわけで奉納&記念撮影。
他のお2人は差し上げてるので、ファフ像は自動的にヴァーメイ嬢に進呈。

カルヴィ記念撮影

そしてねおさんに約束の食事をごちそうしてもらい、別れた。
ねおさん、是非とも今度はオレに酒でもおごらせてください。うぉっす!!

気分よくモンペリエに向かう途中、おぞましいTellが
ヌワラ >>>|*´Д`)
ヌワラ >>>|)彡 サッ


ヌワラ!!どこにいる慌てて奴の姿を確認するオレ。
「どこにいる?」
ヌワラ >>>あなたの心にいつも居るわ…
「・・・・・・」

幸いにもフレリストを確認すると近くにはいない。ホッ。
しかし殊勝にも
ヌワラ >>>なんか急いでたんですってね、ごめんなさいね

と言ってきた。
あやまっているものをいつまでも許さないのは男らしくない。
海よりも広い心で
「いや解ればいい。応援には素直に感謝する」
と言ったところ、また応援(荒らし)に行くわとのこと。
・・・・・・余計なことを言っちまったろうか。
ヌワラよ、応援にきてもくれぐれもオレの後ろに立つんじゃないぞ!!

なにはともあれモンペリエに到着。
しかし人が・・・・・・いねぇ!
しかし無観客試合のやり方はヒホンで学んだ。

高らかに宣言

オレは高らかに宣言し、試技に入る。

フランス領モンペリエでの公演のために買ったフランスチックな服なのに観客がいないのがちと寂しいがまぁよかろう。

モンペリエで腹筋1

モンペリエで腹筋2


てなことをやってると、1人の少年が話しかけてきた。
なにをしてるのかが気になったのだろう
オレは世界腹筋ツアーのことをこの少年ヴォルビックさんに説明した。

少年との出会い

どうやら興味を持ってくれたらしい。
オレはもう少し腹筋をやらせてくれたら、記念品をあげるよというと、最後まで見ていってくれるという。グー!!

一通り、高速腹筋を疲労して像を奉納。
その後少年にファフ像を進呈しようとしたところ・・・・・・言葉が通じない。
しかし心配する事なかれ、バザーでファフ像を1Dで出し買って貰う。よし万事解決。めずらしく仕様万歳。
しかしPC相手にも身体言語は通じるようにして欲しいと思ってしまうのはオレだけか?

ヴォルヴィックさんに記念品進呈

ともかくこの若き航海者の行く末に幸あれ。ということでお別れ。
次の目的地のバルセロナに向かう。

時間はちょうど夕食時、しかし今回はオレも考えてある。
バルセロナは鋳造の街、夕食時でも人が全然いないってことはねぇだろと。
実際、シャウトすると何人か人が集まってきたのでスムーズに公演に入れた。

今回集まった観客はあまりオレのツアーのことを知らないらしい。
そこで、いつもとは趣向を変えて、腹筋講座風にやってみた。

正しい腹筋講座

感じとしてはおとなしめの「Let's Hukkin Exercise」通販番組風って感じかな。

使用後はこうなる

でもって、正しく腹筋を毎日続けるとこうなるぞと腹筋スーツに身を包んで腹筋を鼓舞する。
いつもよりトーンは抑え気味だがまぁまぁ楽しんで貰えたと思う。

最後に奉納式&記念撮影。
ちなみに記念品はどちらも是非にという希望がなかったのでサイコロを振って奇数ならDr.Indyに偶数ならエルナンデス氏に進呈することにした。
結果は3でDrに進呈。

するとエルナンディス氏
「そういうときは /dice 2とやりたまえヴァイキング君。振り直しとかしてると面倒だろう」と教えてくれた。
なんでも100まではこれでランダム数を出せるらしい。これはいいことを聞いた(今さらなのか~)

ありがたい知識も1つ増え、無事バルセロナ公演も終了した。

バルセロナ記念撮影


さて、この後はオレの中の人も軽く飯を食って、さらに頑張るぜ~
うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/29-7e599eca

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



