腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/06(Mon) 21:34
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

誰とは言わないが、世の中にはネタまみれの人間がいる。
いやー、本当にすごいよなーと感嘆してたら、フレに自分のことを棚に上げるなよとなしなめられた。

オレの日常

む、そんなにオレってネタだけのDOL生活を送っているのか。
自分のことは意外に気づかないもんだが、あの人よりネタまみれってことはありえないだろー。

特攻しちまった

第1戦目って気合いはいりすぎて必ずヘマする


というわけで先週1週間をさーっと振り返ってみるぞ。
月曜

本当は海事でカリブか東アフリカでも行こうと思ったが、週末冒険家をやってたら寂しくなって、フレとアフリカに冒険に行く。
セビリアでウナス風味と会う。
夜、セビリアでぺりかんとどたばた。


火曜
HRRとフレとともにアフリカに交易に。
といっても金稼ぎがねらいではなく、ウナス風味が食べる特産品買いだ。
ちなみにヨーロッパに帰ってきてから、らくだ姐さんが1人でLv25ま
で海事レベルを25まであげれるかどうか賭けをする。
オレは飽きて他のこと始めるに1M賭けた。

姐さんと賭け


水曜
HRRの100人組手開始。
セビリア沖で、興奮の大観戦

さぁ100人組手はいかがだい


木曜

ウナスすくすく成長中

りぴ、ウナス風味姉妹と一緒に西地中海冒険ツアー。
セビリアの酒場でエステバンがあこぎ屋姉さんに50万D貢ぐ。
そしてその金は経費で落ちず・・・・・・


金曜

セウタで節分鬼ごっこ。
くわしくは別エントリで(今書いてる最中)
敗者本命らくだ姐さん、裏本命リピ大活躍

恐怖!ツタンカーメン女


土曜

家のことが忙しくて放置気味。
深夜になってからウナス風味を冒険に連れて行く。

ウナス大人気


日曜

当日の夕方になってから大海戦の用意。
なんにもものが揃ってない。しかも金がない状態から、もうぐちゃぐちゃのまま出撃。

20時近いのに、大砲の材料しか持っていないわ、補助帆はないわ、装甲ないわ、予備舵ないわ、練度あがってないわさんざん。
要は食べ物と鐘以外必要なものなにもなかった。

反省してみる


中型クラスに出るためにピサで大仏さんに練度上げ手伝ってもらうが、水を切らして外科できなくなり、練度上げする前より練度減るというRisingBaka伝説更新!

そして大海戦では、個人では今までで最大の戦果を上げたが、艦隊で1勝8敗という恐ろしい記録を作ってしまった。
提督をぜんぜんかばえなかったオレの責任は重い・・・・・
提督遠いので近くの敵を撃ってみたとかいう本末転倒ぶり。

しかも装備が揃っていないのに、キヨさんに引き込まれかのように大型にまで出てしまう。テキトーぶり。

艦隊記念撮影

腹筋する肉体を体現するピサの斜塔前で記念撮影。こんなバカと組んでくれてありがとな、今後ともよろしく!

・・・・・・た、確かにテキトーすぎる。
そもそもゲームっぽいことほとんどやってない。やってるのネタだけだ
と、改めて確認して愕然!!

でもこの人には勝てない。

本社に出勤できなった社長です。これでもセレブです・・・・・・

見ろ!週の最後までネタまみれ。

で、この後アクエリアスさんの挑戦を受けて、ネタ女王決定戦にまで及ぶ。(詳細は明日のエントリを待て)

怒れるミスミノタウリ

で、結論!

確かに1週間オレはバカなことやって過ごしてきたことが解った。
それは認めよう。
が、まぁそれと同等かそれ以上にネタまみれの人もいるわけだし、特に気にする必要もないだろ。
うぉっす!
今週もがんばるぜ!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!1週間を完全燃焼しておもしろおかしく暮らそうぜ。うぉっず!

コメント

な、なんと!?俺がネーデルランドなら奥様はイングランドと、つまりはそういうコトかっ!?
呼んでくれたら手伝ったのに…( ̄ー ̄)
エステバン | 2006/02/07 00:22 [ 編集 ]
ウナスちゃんが既に腹筋をマスターしつつあるのに感動しますた(´ー`*)
立派になってお父さんを見返してくださモゴモゴ
エェット、今のは聞かなかったことに・・・
Mion | 2006/02/07 12:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/02/08 01:58 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/293-d7efcda0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



