腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/11(Sat) 02:06
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

先日、オレのブログにきてくれたアーセナル氏がEurosのポルトガルでライブを行うとのことだったので、急遽襲来することに。

ちなみに22時からだったのだが、例によってオレは遅刻。
今回のイベントを主催するLSIはロンドンの楽団で、今日のライブも思い切りロンドンだと勘違いしていたんだ。

で、いろいろあってリスボンに到着したのは22:40くらい。
誰もいないので教会前で待っているとぞろぞろと楽団員がやってくる。

結構、初対面の人も多いが、オレがNotosでアホなことをしているのはご承知の様子。


みんなのはからいでいきなりライブで腹筋させてもらった。

ジョイントライブで腹筋を披露

楽団員、お客さんともどもノリがいい。
他サーバーでも声援してもらえるこの喜び・・・・・・もの凄く嬉しい。

うなすエウロスでもブレイク


そして特にプッシュしたわけだはないのに、わき起こるうなすコール。
サーバを超えて広がるりぴ人気・・・・・誇らしい。師として父代わりとして、兄貴分としてこの上なく誇らしい。
自分のことよりも嬉しい親心(笑)
りぴお前はオレの誇りだ!

そしてこれもひそかにブレイクしていた。

しゃぎゃああエウロスでブレイク中

わかったぜ。世界は間違いなく繋がってるんだな!

あまりにも楽しいので、けっこうな数の演目を披露できた
でも時間はすぎてお別れの時間が来た。
ありがとうエウロスまた来るぜ・・・・・・
25日の3サーバー同日公演で戻ってくるからよろしく。

腹筋企画DOL1周年記念

3サーバー同日公演
Eurosは 2/25(SAT) 20:00~

みんな、また会おうぜ、うぉっす!!



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!世界の壁を越えて腹筋とうなぎを広げるオレに励ましのクリックを

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/02/11 11:39 [ 編集 ]
他サーバ公演おつかれさまっぱ(^^
多忙の中楽しいイベントの報告を見ると
ほっとするっぱよ♪


おいらは・・今週いっぱい仕事ヤバスorz
かっぱ | 2006/02/13 07:08 [ 編集 ]
こんにちは
先日は出演ありがとうございました^^
まさかジントックさんに飛び入りで出演してもらえるとは思っていなかったので無茶苦茶うれしかったです。

エロ鯖では腹筋を始めてみた人も多くて大うけでした。本当にありがとうございました。

では 最後に


    うな~~~~す!!
アーセナル | 2006/02/13 13:33 [ 編集 ]
ジントックで、襲来するつもりだった。
BlogPetのsitup | 2006/02/13 15:43 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

LSLさんのリスボンゲリラライブに参加したよ!
昨日はE鯖で、ロンドンストリートライブ(LSL)さんのリスボンゲリラライブに飛びいり参加してきました(*'-')♪ギルダー先生に前日にTellしただけで、あとはアポ無しで行ったんですが、気にせず皆さん迎えてくれました~。あ、ギルダー先生はアーセナルさんに話しておいて... //やなちきえにっき 2006/02/11 09:42

げりらー!!!
ふぉーーー!!やなちきちゃんが教えてくれたエウロス鯖でゲリラライブに突撃してきましたよぉー。楽長さんがなんかエロイって聞いたんですけど、エロかったでぃすね。周囲を //日々あれこれ 2006/02/12 14:18

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/297-8867e484

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



