腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/14(Sun) 02:29
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
さーて、飯も食ったし地中海ツアーの続き、続き

第2話 「燃えよ地中海、熱狂サポーター」

さぁて次はパルマか香料とかいっぱいある港だし、小さくても人はいるだろ。
楽観的な気持ちでいざ乗り込む。
「こんばんはー腹筋同盟です!!」

すると狂喜乱舞しながら走ってくる1人の少女Octavia。
なんでも腹筋と出会うのを楽しみにしてたらしい、オレの代名詞とも言えるヴァイキングメイルを着込んでいるあたり、その熱狂っぷりも尋常ではない。
さっそく腹筋を披露すると、これがまた大喜び。

パルマ公演


あまりの熱狂っぷりについついリクエストに応えることにした。
するとこの少女、「ではハードゲイ風にお願いします」

なんじゃそりゃ。
また難しいことをいいよって・・・・・・
しかーし、プロとしては観衆の要望に応えるのが仕事だ。

ようはレザーラモンみたくやればいい訳だな・・・・・・。
ジントック>フォォォォォー
ジントックは小刻みに腰をふりつつ腹筋した
ジントックは小刻みに腰をふりつつ腹筋した

ジントック>さぁみなさんもご一緒に
ジントックは小刻みに腰をふりつつ腹筋した
ジントック>私はゲイじゃないんですが
ジントック>フレにゲイが何人かいるので
ジントック>気合い入れてやらないと
Octavia>いるのかいΣ
ジントック>実家に彼らを送り込みますよぉ
ジントックは小刻みに腰をふりつつ腹筋した
Octavia>ひぃぃw
ジントック>フォォォォォー
ジントック>ハッスーーーーーーーール
Octavia>フォーーーーーーーーーーゥ!!
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した
ジントックは10秒に30回以上腰をふりつつ腹筋した


いやー、いっぱいいっぱいで、SS撮れなかったけど、これ見ればどんな無茶してたか解るよね。
ちなみにこういう注文が入ってるんで、オレのフレの元祖ハードゲイの旦那、正しいフォォォォォォーを教えてくれ。
もしくは今度大都市興行で出くわしたら、実演してくれ。頼む。

しかしこの少女Octaviaはテンション高い。
この後、オレが空気イスを披露すると、それは私たち「ふくらはぎ鍛え隊」に対する挑戦ですね(そんなもんがあるんかい!)と言って、即座に一緒に空気イス。

腹筋同盟vsふくらはぎ鍛え隊

しかも
Octaviaは空気イスしながら腹筋しようとして足がツッタ
なんてやってるくらいだ。

奉納式の後、記念のファフ像は当然彼女に。着れないけど嵐避けにでも持っていってくれと鹿皮飾ペチコートと交換してくれた
最後は彼女の要望通り、おそろいのヴァイキングメイルでガッツポーズで締め。

パルマ記念撮影


Octaviaはとっても満足。後でセビリア公演も見に行くよ~とのこと。
うん、テンションの高いサポーターだった。しかしここまで熱狂的なのはありがいくらいだ。これからも応援頼むぜ!!うぉっす!!

さぁて、次はバレンシアの予定だが、夕食時ってことで少しだけ余裕もって時間とっておいたからまだ20分くらい時間あるな。
一瞬悩むが、休みの日は1港でも多く回りたい。
セウタ公演をゲリラ的に行うことにした。

告知を行っていない以上、固定ファンの来訪はまったく望めない。
となれば、人が通りそうな交易所前で行うしかない。

決意したオレは交易所前で軽くシャウトして腹筋を始めた。
すると物を買いにきた少女が興味を持ったのかこちらを眺めている。

「8月一杯で世界のすべての港を回る腹筋ツアーだよ」と声をかけると、
とまどいながら
「腹筋するなんてコマンドなんてどこにもないんですけど」
と言ってきた。
そこで青文字の使い方を説明すると、

Yumiは腹筋した
見事成功。
おめでとー、これで君も腹筋マスターだといって強引にツアーに巻き込み、奉納品のファフ像をプレゼントした。

Yumiに腹筋のしかたをレクチャー


なんでも8/12に始めたばかりの初心者とか。
是非とも大航海時代Onlineの楽しみを知って欲しい。

セウタ記念写真

記念写真を撮っていったんお別れ。
なにかあったらいつでもTellしてくれ。腹筋ヒーローとして力になれることがあればなろうじゃないか。うぉっす!!

さーて、時間がおしている
レースに出るためには21:30までにロンドンに着いていなければならない。
しかもまだオレはチームを組めてないのだ。
だが、告知した公演地を飛ばすわけにはいかない。

バレンシアに到着するやいなや、オレは公演開始のシャウトをした。
すると観客が集まってくる。
よし、すぐに始められそうだ

バレンシア公演


演目は高速腹筋と、「新橋」
ん、だいぶ反応はいい。
時間がなくて演目が少ない分、「新橋」は気合いを入れてやらせて貰った。

よし公演が終了したので、スムーズに奉納式&記念撮影。
記念品は凛歌嬢に贈らせてもらうことに。

しかし痛恨。
焦りすぎてたせいか、撮ったはずのSSが公演中も奉納式も、記念撮影も1枚もない・・・・・・激しくブルー。
誰かこのときのSS持っている人いたらトラックバック張ってくれ~

もちろんそんなことはあとで気づいたことで、このときは一刻でも早くロンドンに行かなきゃってことで必死だった
オズマ・ソウジ氏がロンドンまで引っ張ってくれることになった。

しかしメンバーが揃わなかっただけにエントリーできるかどうか不安だ。
途中でアクエリアス氏にTellして参加できるかどうか確認。定員割れしてるチームや、1人だけ参加もあるようなので、なんとかなるかもとのこと。
しかもロンドン行きの途中、神子上きりんさんが腹筋チームに入りたいとのTell。おーこれで百人力だ。ありがとーきりんさん。腹筋チームで出場出来そだ。

余談だが、ロンドンに向かう途中、磁気異常で羅針盤が狂った。
それを腹筋で直そうとするが、オズマ・ソウジ氏曰く「それは無理だろ」と。
しかし・・・・・・必死で腹筋したら直った。
腹筋は万能だ!

腹筋で羅針盤を直せ


ちなみにレースには間に合った。
ありがとうオズマ氏。さぁ、レースでも完全燃焼するぞぉ!!

コメント

うおっす!

歩くハイテンションです。

あらためて見るとはしゃぎすぎてたかも(///)
たまたま補給に寄ったら丁度噂の腹筋シャウトが・・・
こりゃ祭らにゃ腹筋の神様に失礼だべー、って感じであのノリですハイ。
はしゃぎすぎてエモしくってたのは内緒ですorz

あとふくらはぎ鍛え隊は実在するのです。そのうち華麗なパフォをお見せしましょう・・(フフフフ
Octavia | 2005/08/17 11:42 [ 編集 ]
一部モザイクなどが入ってますが
ブログに使ったSSでよければどうぞ~。
元画像は削除しちゃった(><

今夜最終日ですね!
張り切って腹筋してきてください(*^▽^*)
凛歌 | 2005/08/31 10:32 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

凛歌、腹筋の人と出会うの巻
縫製に夢中で日記書くのを忘れていた凛歌です。レィラさんを5ドルで買いました。いやぁ、いい買い物をしました。レィラ、これからは私に仕えるのだっ(爆いい買い物をしたところで、縫製上げに今日もブメっていましたら海の上で腹筋してる人が・・・変な人だぁ~ぐら //ぷかぷか 2005/08/31 10:27

世界を集める
セウタは海上交通また軍事上の要衝として、重視されてきた。紀元前5世紀にはカルタゴ人が街を築き、アビラと呼んだ。紀元後42年には再びローマ人が街を築き、軍事拠点として用いた。このときの名はセプティムという。5世紀半ばにはローマ人の手を離れヴァンダル人の支配に帰 //世界を集める 2007/03/09 14:35

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/30-8a913707

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



