腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/15(Wed) 21:06
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

どうも近年にないほどに話が紛糾しきってしまったうえに誤解も飛びかってってるんで要点だけまとめるぜ。

まずオレが代表をやっている腹筋同盟は、オレの迂闊さからこんな名前になってるだけで、腹筋をする団体じゃないし、ヘンタイ集団でもない

社会人メイン、ソロ延長のいたって良識的な商会だ。
いかれてるものがあるとすれば、オレの頭の中と商会のオーナー、ミスターⅩの良心だけで、それ以外は普通。これ以上オレのイメージだけで商会の人たちにダメレッテルは貼らせられないので、ここは強調しとくぜ。


次、商会「腹筋同盟」

イベント集団「腹筋企画」「腹筋一座」通称「腹筋一味」は完全に別物。

腹筋関係者はツアーを機にさまざまなところで知り合った人たちで、国籍、商会ともばらばら。
この連中が通称腹筋チャットと言われるコミュニティーでバカ騒ぎをして、気分屋ノリでイベントの開催なんかを決定してる。
ここのメンツの多くがブログをもち、オレの仲間として世間で認識されている。


ちなみに商会「腹筋同盟」ではオレ以外にブログをもってる人間はいねぇ
2ndで参加して1stでもっている人間はいるが、きわめて普通にプレイしており、オレのようにバカ騒ぎをしてるわけじゃない。
というわけで、世の中には普通にプレイしたい人もいるわけで、商会に腹筋ってついてるだけで、変に絡んだりいじったりするのは勘弁してやってくれ。

なおこのブログで商会内でのことを取り上げているのは、ミスターⅩとオレのやりとりだけ。
そのくらい普通の商会なんだ

そんなほぼ普通の商会「腹筋同盟」はそんなにムキになって大商会になろうとはしていねぇ。

ロンドン本拠でショップ使えて、自由で商会チャットが平和な商会ってないかなーと探している人だけ、カモンプリーズ。
ヘンタイ狂人からの問い合わせはお断りしています(笑)

ってなわけで、腹筋イベントの問い合わせは
オレジントックか。腹筋関係者まで(腹筋関係者はこのブログみてればわかるよな)

あとこれだけは約束してくれ。
うちの商会員にヘンタイTellや電波Tellを飛ばさないこと。
オレ個人に飛ばしてくるのは諦めているが、本当に頼むぜ。

腹筋マスターとの約束だ。
うぉっす!

これ以上紛糾するようならほんと商会名変えることも考えないとなー



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!腹筋とついているからといって○ってると差別しない明るい社会を作るために、励ましのクリックプリーズ

コメント

そこまで強調しなければいけないほどの
誤解があったのだろうか。
よく考えてみればジントックの旦那以外の
腹筋同盟の人にあったことがない。
ミスターXは文字通り謎の人でタイガーマスクのように
旦那を腹筋の穴で鍛えた人。つまりお師匠様で逆らえない人元々わかりません。
だからたまにはうちの商会にはこんなまともな人もいるんだよと紹介すればいいのだ。
でも旦那の名声が高すぎるからなあ。
シュウノスケ | 2006/02/16 00:35 [ 編集 ]
>ヘンタイや狂人からの問い合わせはお断りしています(笑)

お・・俺の事っぱかぁぁぁ(ixi

明日のアムステルダム広場出入り禁止っぱ(嘘
ムシロおいらが仕事で出入り禁止になりそうっぱorz

社会人にしろなににしろ楽しくのんびりとした時間が
過ごせるイベントが増えればおのずと商会員も増えるっぱよ
さぁ考えるっぱ♪と微妙に無茶言ってみるっぱ(鬼

かっぱ | 2006/02/16 04:58 [ 編集 ]
商会選びの際、腹筋同盟さま、候補の一つでしたヨ^^
ロンドンで商会の情報見て「腹筋が好き」という条件が
あってすごい受けた記憶がありますw
楽しそうなイメージでいいお名前だと思うのですが、
腹筋一味(?)活動がメジャーなあまり気苦労もあるのですね・・・
2月のバージョンアップに向けて復帰者や新規の方も増えてきてるような気がするので、勧誘活動ガンバッテくださ~い♪
Mion | 2006/02/16 12:14 [ 編集 ]
ヘンタイや狂人?w
通りすがり。 | 2006/02/16 18:27 [ 編集 ]
コメント返し相変わらず遅くなってすまん。
一気にいくぞー
〉シュウノスケ
商会員の1人がいきなりヘンタイTELLをもらってどーなってるんだってことがあっつな・・・
あと露出が好きでない人もいるんでなかなか会員紹介もできんのだよ。
消去法でミスターXの招待もばれそうだしな。

>かっぱ

いや、アムスは出禁にならないから(笑)
あくまで商会に変な問い合わせはって話だから。
アムスバザーいけなくてすまんな。次回はいくぜ

〉Mionさん

おー商会名に肯定的な意見はひさびさ。
ちょっとうれしーかも。
これでネタ商会なら言うことなかったんだけどねぇ(笑)

>通りすがり
いや1、2ヵ月にいっぺんくらいこれはヤバイってすごいTELLがくることがあんだわ。
オレだけが食らう分にはいいんだが・・・
ジントック | 2006/02/24 08:38 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/301-0d4e5f51

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



