腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/19(Sun) 23:57
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

えーと来週あまりにいろいろあるせいで、更新が遅れてる。
金曜、土曜のトピックが下書き放置というていたらく。

さすがに3日連続で、下書き放置もできないので、簡単に


昨日18日は、20:00から普段から世話になりっぱなしの「オトナの商会」バザーへ。
カリブから帰ってきたら、すでに1時間近い遅刻。

じゃんけんイベントとかぬお(ねおさんの偽物)を探せととかいろいろあった模様。

ぬお?って誰!?




でオレは外でシャウトしながら客引きをさせてもらった。
で、目玉のチラシ商品はあっという間にはけてしまったので、いよいよマーキュリー旦那がHRR100人組手に挑戦。

100人組手 vsマーキュリー1


マーキュリー旦那は中型艦のフリゲートに搭乗。
耐久や船員数に不安があるにもかかわらず、逃げ回る戦いではなく、その機動力、旋回力を生かして接近戦から大胆に旋回して攻撃するといった積極果敢な戦いを繰り広げ、そして敗れた。

100人組手 vs マーキュリー2

いい戦いだった。感動した!
そのご褒美にエステバンにチューしていいということになり、
ものすごい勢いで逃げだすエステバン。
あんなに人間が速攻で逃げるの初めて見たぜ

マーキュリー旦那の決意

しかしマーキュリ旦那のおそるべき宣言
結局逃げ切れず、バスラを貢いでもらう(マーキュリー旦那はバスラのランカーだったりする)約束で1回だけチューをさせたらしい(笑)

そのあとみんなでオトナの商会のメイン商品。
カツラをかぶって遊んだり、
カツラで遊ぼう


りぴが初めて次代マスター腹筋としての正装を披露したり、
(ちなみに25日の公演ではこの正装を披露するぜ!)
りぴ正装


そしてHRR100人組手に姐さんのファンを公言する仮面の信徒レプペプ氏が前回の戦いは不意打ちのような形でかったので納得いかない。再戦を求めて登場!
9割方負けることはない。自分がまめたら腹筋企画に大口の寄付をしようと言い切るレプペプ氏

その言葉を聞いて喜ぶ会計のカエデ!
「勝ってくれ」と気合いをいれるオレたち。ちょっとプレッシャーか?

HRR vs レプペプ1


HRR vs レプペプ2



しかし健闘むなしくHRR連敗!
くー残念!!
レプペプ氏曰く
「仮面の加護です」

姐さんはいなかったが、仮面教主代理のぺりかんは大喜びだ。

・・・・・・・・・・・・

どうも仮面の呪いがどんどん強化されていやがる。呪い死にする前になんとかしねぇとな(笑)。

オトナバザー記念撮影

んで最後はカツラで締め
いつもカツラはきらしていないオトナの商会をよろしく。

PS

けっこう魅力的な商品がいっぱいあって、オレも数少ないなけなしの貯金を使いきっちまった。
それでもマッチョ旦那から買った格安ダイヤのおかげで少し状況は回復した、サンキュー

来週は少しは財布の中のことも考えないとな
うぉっす!



FC2ブログランキング

大好評オトナ商会バザー!2度目の開催を望む者はクリックしてくれ

コメント

ジントックの、バザーも下書きしたかった。
でジントックのトピックっぽい放置するはずだったの。
でカリブで下書き♪
できょうはジントックが更新したかもー。
じゃsitupは、トピックみたいな放置しないです。
でカリブへバザーとか更新するはずだったの。
BlogPetのsitup | 2006/02/20 15:07 [ 編集 ]
どうも遠くまでありがとうでした!感謝!
最近、中の人がいそがしかったり、バザーの
準備なんかで時間がとれなかったけど
WIKIのほーもコツコツ更新していきまーす!

25日は大騒ぎしよう!RB!
マーキュリー | 2006/02/21 10:17 [ 編集 ]
関係ない内容のとこですが・・・最新なので書き込み
ジントックはアフロブラボーと腹筋した
↑のログみて日曜のイベントに参加してくださったことを確認しました(今更^^;)
参加ありがとうございましたw
一瞬だけだったけどコラボできてよかったですw
声出してくれればもっといじったのに(違うかw)
衰えないジントックさんのパワーは密かに尊敬してます。
オレにはうかがえないぐらい色々大変でしょうが、
(ちなみにオレは途中でちょっと色々放置というか気持ちの整理をしました)
NOTOSが盛り上がるように 
そしてイベントを楽しんでいる自分を大事に持ち続けながらお互い頑張りましょうね♪
ではでは~^^ノシ
あまりムリはなさらないで下さいね。
ヌノ@アフロ | 2006/02/22 00:16 [ 編集 ]
〉situp
そんなに自慢げに放置したとか言われてもな・・・
OK、できるかぎり更新してくぜ

>マーキュリー旦那
こっちこそいつも世話になりっぱで悪ぃな
25日は2年目への期待をこめて全力でいかせてもらうんでよろしくな

〉ヌノ・ゴメス氏

どうも、泳ぎ続けてないと死んじゃう魚のヴィツキー・ジントックです(笑)
いつもイベント開催のお知らせもらってるのに、なかなか行けなくて申し訳ない。なぜか先約が入っちゃってるんだよな・・・。
人待たせてたし邪魔になったら悪いと思って、2、3回腹筋して去ったけど、OK今度は声をかけさせてもらうからぜひコラボしよう。
ジントック | 2006/02/24 10:54 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

1番商館に勝負師が出た!腹筋が出た!パチモンが出た!
去る2月18日、20:00より行われたオトナバザー。 多くのお客さまやおともだち... //オトナの商会blog 2006/02/21 10:03

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/305-f4913d8d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



