腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/20(Mon) 23:50
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ひとまずカリブ修業も終わり、ヨーロッパに帰還。
とはいえ昨日もオトナバザーで帰ってきてて、また出かけたんで、合宿所は昨日ででたっていうのがいいかもしれん。今日は日帰りの週末練習ってとこだな
ともかく、さすがに疲れた。
しかしまだやることは残ってる。が、今日は完全燃焼した。残りは明日だ。
帰りにセビリアに寄ってみると、おーウナス風味!久々だな。元気だったか。会いたかったぞー。ウナスすくすく成長中!もう北海にもいけるし、東地中海にもそう遠くない未来にたどりつくだろう。
今週末の3サーバー公演が一息つくから一緒に冒険に行こウナー!(笑)
ということで、この日はHRRの百人組手の実況。
本日の対戦第一戦目は山百合会のロリコンことモッチ・ルピナス氏・・・(この界隈こんな人ばっかだな)
夢のロリコン?対決


くしくもロリコン対決となったこの一戦。
白兵で仕込み爆弾炸裂とHRR絶好調!。さらに冷静に機雷源にはめこみ、得意のパターンで勝利。

ロリ王は君だ!

おーさいさきいいなぁ?

続いて戦闘後の回復艦隊募集でやってきたアムラーム氏の参戦が突如決定!
氏は戦列艦乗り。ここんとこ戦列艦に痛い黒星を喫しているHRRにとってはなんとか勝ちたいとこだ。

HRR vs アムラーム1


この日のHRRは絶好調。
この第二戦も機雷源に相手を誘い込み、修理がおっつかなくなったとこを機雷を踏むかクリティカルかの二択にもっていき華麗に決めた。
おーかっけぇ勝ち方だなー。

これが機雷の力だ!


対戦後のアムラーム氏談
機雷をちとあなどっていたとのこと。
ドンマイ、それが見えた分強くなれるぜ。またの挑戦を待ってるぜ。
でこの後の第3戦はわざわざ機雷発見をとりにいくほどの気合いの入りようとのこと。
が、オレは私用があったので残念ながら今日はここまで。
結果はHRRのブログでチェック(って02/20現在まだ中間報告は掲載されていないようだ)

さて、予定よりは大幅に進行が遅れてるHRR100人組手
やはり対人戦100人を1月でやるのはかなり無理があった様子。
3月までずれこんでしまうことはほぼ確定だが、大事なのはやりきること、ずさんな計画を立ててしまったオレ達を許してくれ。



FC2ブログランキング

遅れ気味にもかかわらず頑張るHRRに励ましのクリックを。なだまだ対戦者も受付中だぜ


スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/306-247e4679

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。