腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/24(Fri) 21:34
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ明日は1周年記念3サーバー同時公演。

3サーバ同日公演


Eurosでは地元のアフロ楽団がバックで演奏してくれるとのこと。


Zephyrosでは地元の商会カモメ騎士商会がバザーイベントをしてるということ。
わざわざ公演する場所を空けていただきました。ありがとう!
お買い物のついでに公演も是非!公演を見に来た人も是非バザーですてきなものをGet!

あとマルセイユ幼稚園もかけつけるよとのことだ!
ありがたくて涙がでてくるぜ

他にも今からでも飛び入りでもいいんで、ジョイントしたいという集団、個人問わずどうぞご連絡くだされ

しつこいようだが最後の宣伝


2/25(SAT) 腹筋の聖地マルセイユにて


Euros  20:00~
Zrphyros 21:00~
Notos 22:00~


より公演
なお3サーバーすべて見て貰うと、腹筋全演目がみれるという構成になってるぜ
さぁ、一緒に1周年を祝おうぜ~うぉっす!!




FC2ブログランキング

世界を超えた新たな挑戦に胸躍るオレたち腹筋企画にはげましのクリックを。うぉっす!



コメント

はじめまして・・って、先ほどお会いしましたが^^;
Charlotte Fabian & Jeanne d'Arcと申します。

ジントックさんのお名前は・・・
うちの商会員が腹筋見て
感動したの者がおりまして^^
その時のブログ記事はこちらです
http://namnam.exblog.jp/2064463#2064463_1
うちも あれから一度見てみたいと
たまたま帰省?!したマルセでリハ見れる幸運!
あの腹筋を見ることが出来て感動です^^

明日は、20時はホント仕事なので^^;
もしかしたらNotosに同じ名前でキャラ作って
見に行けたらと・・・^^

P・S
お名前 修正しときました ごめんなさい;;
Charlotte & Jeanne
Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc | 2006/02/25 02:13 [ 編集 ]
時間の関係上 エロ鯖公演にはいけないです;;



前にもお話させてもらいましたがLSLのみんなでラストの能登公演にはかけつけます^^

腹筋がんばってください!!!
アーセナル | 2006/02/25 10:48 [ 編集 ]
こんにちは~、RaizoことカモメのDoloresです^^
先日は突然のTELL失礼致しました。
そんでもって、宣伝有難うございます~m(_ _)m

でも・・・よく間違われるケド、
「カモメ騎士商会」なんだな、ホントはw

楽しいイベントになるように、お互い頑張りましょう!p(*^-^*)q
Dolores | 2006/02/25 12:49 [ 編集 ]
>Jeanne d'Arc

ありがとう。声援をなにより力にするオレ。
リハでも見て貰えると、それだけで俄然やる気になる。
見てくれてありがとう
またEにもいくんでよろしくな!


>アーセナル

うぉっす
マルセイユ部屋おもしろかった
今度はNでジョイントライブしようぜ


>Dolores

お、悪ぃ
固有名詞苦手なんだ。
直しといたんで勘弁!
あとお騒がせしてゴメンよ
ジントック | 2006/02/27 20:56 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋!
ブログステッカー作ってみました第一弾はジントニックさんのρ( ̄∇ ̄o) コレ  ジントニックさん企画 3鯖同日公演... //Siyo’ Blog 2006/02/24 21:48

3鯖公演ヒャッホイ!
25日(明日)、腹筋企画で3鯖をまたいだ1周年記念公演をします。 20時~ Euros 21時~ Zephyros 22時~ Notos 会場は、どの鯖もマルセイユです。 現地の楽団の人達と組んで公演したり、「マルセイユ幼稚園」の園児ちゃん達も 集まるとの事で、にぎわう事まちがいなしッ 一 //みすきつきblog 2006/02/25 02:24

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/310-56ada293

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



