腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/27(Mon) 20:17
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

3サーバー公演の最後、Notosに降り立ったオレは正体不明のデブの集団に驚愕した。

いったいこやつらはなにものか!?
ここにNotosから見に来てる人はここから先見るなと書いてあったので、素直に見ないでおいたので、まったく当日まで解らなかった。

マルセイユ部屋見参

そうかいLSLの企画だったわけだな。
公演後にライブやりたいという話は聞いていたがこう来るとはな。
で、公演後始まるライブ。

LSLしゃぎゃあああああと叫ぶ

でた!魂の叫びしゃぎゃあああああ!
ちなみに本家の生じゃぎゃあああも出たぜ!

そしてーーーーー!

LSLうなすと叫ぶ!

来た!うなす、うなすの大連呼!
ちなみにうなすは一部Euros、Zephyrosでもブームになりつつある。

まぁ、こんなことになった理由は、うちの粗忽な一番弟子が「けりつけやる。勝負したらぁああああああああ!」
ここで挑発したのが原因なので、自業自得っちゃ自業自得(笑)

マフィアの度重なる傍若無人さにキレるのとは訳が違うので、多少うなーすとか言われたくたいでキレてはいかん!
というわけで、助けてやりたい気持ちを抑えつつ、今回は放置

うなぎファンの力士に囲まれるりぴ

さらに力士に囲まれて身動きもとれぬりぴ

普段から
「甘やかしすぎですよー」
などと各所からご忠告いただいてるので、たまには耐えるということも覚えさせねばならん。

とはいえ、そこは可愛い弟子。
力士の1人から「うなすを嫁に貰えませんか?」
なんてTellが来たが、それは丁重にお断りさせて貰ったぜ

相撲界は恐いところだ。
10年後くらいに
「先代マスター腹筋の2番弟子であるところのウナス風味氏が・・・・・・」
なんて貴乃花ばりに透明な狂気をほとばしらせて発言されても困るからな。
ああいう伝統社会はりぴにはむいてねぇよ(笑)

というわけでマルセイ湯部屋もとい、LSLのみんな巡業ご苦労っした。
うぉっす!!

おまけ

由乃さんとごばっくま

公演後に現れた天敵ごばっくまと由乃さんの記念撮影。
ごばっくまは誤爆すると現れては、誤爆者をあざわらって去るらしい。



FC2ブログランキング

他サーバーにも徐々に浸透するうなす。ちなみに腹筋企画の本年第一期のキャッチフレーズは うなぎMax2006だ。夢のうなす公演が見たい人はクリッククリック



コメント

結局間にあわずいけずじまいでした
そしてまだ副官すら雇っていない状況です。

けど、カリカットまでついにいってきました。
イベントも順調です。

今後もがんばってください。
きよかず | 2006/03/01 02:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/03/01 12:21 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

はははははh
2月25日1周年3サーバー腹筋同日公演!!に遊びにいってきました^^本当はE鯖公演 Z鯖公演にもあそびにいきたかったんですが個人的に時間の関係もありまして・・・ラスト //心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!) 2006/02/28 01:48

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/313-e464d095

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



