腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/03/06(Mon) 21:00
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
過去最大級の公演を終えた先週は中の人が終末的に忙しかったこともあって、平日鉱山労働くらいしかできなかったが、週末になってやりたいことが少しできるようになった。
昨夜、オレは前々から何度もお誘いを頂いてたにもかかわらず予定があわなくて参加ができなかったヌノ・ゴメス氏のアフロ団のイベントに参加。

実ははやい時期からエンターティメント集団として活動してきたアフロ団が気になってたまらなかった。
というのも、オレはピン芸人としてスタートして、ツアーに来てくれた人が応援してくれたり、手伝ってくれるようになって自然に腹筋企画とか腹筋一座は形成されててった。

そういうすごい幸運に助けられてイベント続けられてるとこあるんで、ほかの人たちがどんな感じでイベントしてるかっていうのが凄い気になる。

何より自分たちが主催じゃないイベントに参加すると、運営の丁寧さに驚く事が多い。
うちのイベントの大半はオレが思いつきで決めたことを、あんまり練らないで実行に移して、それをアシストしてもらってるから運営側でさえよくわかってないで見切り発車して、アドリブで乗り切ってばっかり。

ってわけで、その場でオレがこうしてとか唐突に言うので、運営はスムーズにいかないし、時間がぜんぜん守れないというおまけもついてる。
うーん難しい。
なんで事前に伝えられないっていうと、オレはインスピレーションでいいかもって感じたことをやるってスタイルなんだけど、こういうことをするって伝える能力は非常に低い。
頭がよくないこともあるんだろうが、話ばっか長くなって、これはこうだからこうって要点を伝えられない。
無理に伝えようとすると、間違って伝わるので、そんならオレが理解してる状態だけの方が間違いないかもってことで、このいきなり本番っていう恐いイベントを多々繰り返してきた。

それでもできる範囲内¥ではリハしたがうまい運営からは遙か遠い日々。
これはほかのイベント主催者のイベントに参加しつつ勉強しよー。しかも自分も参加者側で行くのは普段とは違う楽しみもある。

ってわけで,
アフロ団主催かくれんぼイベントへGo!!

でいつものごとくさっそく遅刻したわけですが、みんな暖かく迎えてくれたぜ!ありがとーーーー!!

かくれんぼにこんなに一杯

で近くの上陸地点でかくれんぼ。

ルールはいったん隠れたら、移動はだめ。
ここの上陸地点は隠れる場所が少ないだけに面白いルール。
しかも見つけたらPTに勧誘して連れて行くというもの、いっぱい見つけた人が一目でわかるってわけか。

で3チームに分かれてかくれんぼ。
最初はオレたちのチームが探す番。見事時間内に全員発見。オレも2名見つけられたぜ。

その後はオレたちの隠れる番。
オレはうまく隠れたつもりだったが、探すがわからみたら全然ダメだった様子。
2度とも秒殺!む、難しい。

しかし頑張って隠れきってくれた人がいたおかげで、全員探したオレたちのチームが優勝。賞金をもらっちゃったぜ。
大して貢献できてないのにわりぃなー(笑)

そしてチーム戦のあとはゴメス夫妻を探せゲーム!
2人とも捕まえなきゃ終わらないのでなかなかむずかしかったぜ。

ゴメス氏は捕まえたんだが、奥方は最後まで見失ったままだった。
実はオレ隠れんぼって苦手なのかも。

ちなみに例によってゲームに夢中になりすぎるあまり、隠れん坊中のSSなし。
そろそろブロガーとしてどうなんだそれはって気になってきたぜ(笑)


その後はカサブランカに移動して後半戦。
まねっこ大会。

こいつは親と同じエモを一番最初にやった人が賞金や賞品をもらって、次の親になるって寸法だ 。
オレは公演のせいでエモ使うのにはなれてるが、それでも1番になるのは難しい。
2番目、3番目が多かったなー

でなんと今回はわざわざオレのために腹筋したってエモも入れてくれた。
これだけは負けれねぇと思ったんだが、フライングに引っかかったり、他のエモに注意をとられて、2回の機会いずれも失敗。

このまま終わったんじゃ腹筋王の名がすたるぜ。
そしていよいよ最後のエモ!
ヌノ・ゴメスはアフロで腹筋の青字!

自然に反応する体!
おー誰よりも早く腹筋!

劇的に勝った!
なんとこれで10Mの賞金を貰ってしまった!
ありがとー!この金は企画でイベントで有益に使わせてもらうぜ!!
うぉっす!!

アフロとコラボ2

アフロとエール交換


アフロ団と夢のコラボレーション
本当に楽しいイベントだったぜ!ありがとう!!

あとイベント運営の手際がよかった。
オレだったら余裕で1時間半~2時間半はオーバーしてるだろうなと思いつつ自分の手際の悪さを痛感!
でも悪いなりにこれからも体当たりで頑張っていくんで、これからもお互いにNotosを盛り上げていこうぜ!

アフロとコラボ1

ちなみにこの写真撮影のためにあえてドーティ持ってきたぜ!

ちなみにこの後、HRR100人組み手にゴメス氏、KREVA氏が参加してくれたぜ!
詳細はここでチェックだ!



FC2ブログランキング

ともかく集まって騒ぐのは楽しい。機会があったらどんどんいろんな人とコラボしていくつもりだ。いろんなコラボ見てーってやつはクリック、クリック


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/319-51098f0c

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



