腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/08(Wed) 21:24
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

いやー、いままで何度繰り返してきたか忘れたが、今日も、昨日も、おとといも帰りの電車乗り過ごし。
そんな遠くに連れていかれてないんでいいが、さすがに3日連続というのは始めてかも。
電車の中で睡眠っていうより、座った瞬間に気絶してるっちゅうような感じかもな。

仕事忙しいときくらい(ってデフォで普通に忙しいが)早く寝ろっていう天の配剤なのか?
そんな状態にも関わらず、借金を返さねばならんので、昨日は強制労働にいってきたぜ!

嵐の中のバカ!

バカーs出撃!!
行く途中嵐に遭遇するも腹筋音頭を踊るオレたち


んでもってもくもくと鉱石を掘る。

給食持った現場監督が

途中現場監督が来て給食を配給してくれた。

さらにこのタコ部屋の責任者がやってきて、オレたちの掘った鉱石を加工してくれる。これを売って社会復帰するってシステムだ。
いろんな現場に行ってきたがけっこう恵まれた現場だったと言っていいだろう。

現場責任者なまける男をなじる

にもかかわらずタコ部屋初経験のエステバンが精神に異常をきたし発狂寸前。
現場責任者にこの軟弱者となじられるが、限界まで消耗するエステバン

監獄婦人の執事のくせに、監禁強制労働にこんなに弱いとは・・・・・・。

しかし、ノルマを達成するまで出ることのできないのがタコ部屋だ。
精神的に来て動けなくなったこいつの分も鉱石を掘り続けるオレたち。
復活したエステバンも頑張って堀り続け、無事ノルマ達成。
さぁタコ部屋から解放!

タコ部屋そつぎょーーーーー


ふ、娑婆の朝日がまぶしいぜ。
狂ったようにはしゃぐエステバン

釈放だぁああああああ

ま、オレもブメで気持ち悪くなったことがあるだけに気持ちはわからんでもねぇ(笑)

さて今日は5人もいるんで先頭可能な人間は戦闘準備して、最短距離を突っ切る。
案の定、PK海賊が出現!


しかも振り切れるかと思った矢先に突風を受けて追いつかれる。
なんていつもながらネタなタイミングだ。
なんの!ガレアスだっていってもこっちゃ戦闘可能な人間が3人もいれば十分だ!
誰か突っ込んで足止めしてる間に2人がクリティカル位置に移動しちまえば最初に突っ込んだ人間が仮に拿捕られてもお釣りがくる。

オレは火力が弱い船に乗ってるが、足だけはあるから戦闘がはじまったらかまわず足止めかましてやる!
うちのフレも結構やられてる海賊だけに、来るなら来い!ここでみんなの借りを返してやるぜと気合が入りまくり!

スーパー用心棒、エステバンに戦闘準備に入れよと気合をいれる、
場合によっちゃこっちから仕掛けたっていいとまで漲るが、そこまで入れ込んでたのはオレだけの様子。

海賊はしばらくリスクとリターンを秤にかけて考えた後、割にあわないと思ったのか、今日はやめていこうと言って去って行った。
みんなは戦わなくてすむならラッキーと大喜びだが、こうなったらやってやると完全にスイッチ入ってたオレはちょっと肩すかしだった。

ちなみに興奮しすぎてSSなし。
きりんさんや、エステバンとこで海賊と遭遇の様子はチェックしてくれ

物を持ち帰るときは少しでも大きな倉庫がある船に乗りたくなる気持ちになるもんだが、世の中は危険で一杯だ。
常在戦場ってことでできる限りフル武装して移動したいとこだな。

まぁ、でも仲間になにもなくてよかった。
無事白鉱石も持ち帰ったし、借金の返済も近い!

ということで今日こそは少しは早く休もうと固く決意するのだった!




FC2ブログランキング

強制労働をしないと身動きもとれぬほどカツカツの甲斐性なしの腹筋男性陣にはげましのクリックを
スポンサーサイト

コメント

働けど働けど旦那の借金は減る気配ないね。
でも5人そろって動いてたら襲うやつのほうが
怖かったかもね。
こっちはトリポリで鉱石掘るぞ。
シュウノスケ | 2006/03/09 00:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/03/09 04:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/03/09 09:03 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/321-903d938b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。