腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/03/12(Sun) 11:52
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

しゃぎゃああああああああああああ!

さて今日の午前中に返るぞと明言したオレだが、残念ながらまだ帰れてないぜ!
しーかし、朝方は相当へばってたが、3時間ほど仮眠をとったらかなり元気になった。

おー、かなりいい感じだ。
脳内物質がもっともいいバランスで放出されてるに違いないと勝手に解釈!
いわゆるゾーンに入ったってやつだね。

仮眠を挟んでるとはいえ、業務拘束時間はすでに27時間を超えたが、それがどうしたっていうんだ!

労働基準法とか、啓蒙思想とかなかった時代の方が長いけどそれでも人は生きてきてんだよ!
やるぜ!オレはやるぜーーーーー!!

よーし、この調子で一気に仕事をやつけてインすっかな。
今日はインする。必ずインするぜ!!
やりたいこともいっぱいあるしな!!

約束しよう!(腹筋ツアー時から何度も言ってるけどまぁ聞け)
誰か1人でも応援してくれるなら、オレは戦える!なんでもできるぜ!!
いやー、なんかめちゃ楽しくてしょうがないテンションだ。今日はかなりいい感じだよーーー。うぉっす!!




FC2ブログランキング

叫べ!しゃぎゃあああああ!よしもう1回!今度はクリックしながらだ。しゃぎゃあああああああああ!!グー

コメント

げ…元気そうだ…ね(@@;)
俺も朝まで飲んでてインできなかったぜw
じゃあまた後で(^^)v
エステバン | 2006/03/12 12:20 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/323-18c32897

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



