腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/03/12(Sun) 15:04
うぉっす、30時間労働ファイターヴィッキー・ジントックです。

なんかリアルタイム中の人強制労働更新みたくなってきたが、まだ帰れてねぇええええええ!
今、送ったメールに返信がくるまでは終わりじゃねぇ!

だが心配無用!
しかし、体調と精神ともにありえないほど絶好調だ!
いまさっき再度1時間の仮眠をとって起きたとこだが、久々にどこも痛くないし、気分も快適!
生まれてきてから5指に入る最高のコンディションだと言っていい!

完全に精神が肉体を凌駕しているのを感じるぜ。オーラが体の隅々から溢れ出ている感覚を覚える!

いける、いけるぜ!
というわけで、本日3/12 夜、インしたらゲリラ公演 「毎日疲れ切るまで働く君たちに贈る魂の腹筋! 燃え尽きるまで走れ!前のめりに死ね!」

をオレがセビリアだかリスボンだか、マルセイユだか(仮面祭りのヴェネだけはねぇだろうが)、インスピレーションでここだなと思った街で行うぜ!

時間はまぁ、帰ってからだから21時~22時ってとこだろうな。
ま、ゲリラ公演なんで、もしなんならジントックあるいは腹筋一座の誰か(うわ、適当~)までお問い合わせあれ。

決まったらレスするんで、うぉっす!




FC2ブログランキング

燃え尽き症候群などねえ!倒れるまで走れ!前のめりに死ね!それこそが人生!うぉーオレの人生ばんざーーーーい!



コメント

きのうジントックで、ゲリラ公演するつもりだった。
あるいはきょうは、リアルタイムは更新しなかった。
BlogPetのsitup | 2006/03/13 15:54 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/324-929fd77a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



