腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/03/15(Wed) 08:12
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

昨夜は例によってオレは遅刻したとはいえ、無事エステバンの誕生日ホストクラブ営業を行うことができたぜ。

結果速報

おめでとうマーキュリー旦那



商品獲得ビンゴ大会で見事優勝し、カリスマホストとの1日デート権を手にしたのはマーキュリー旦那!

これだけでみんなおなかいっぱい!
ありがとうっした!

詳細はこちら
クラブMにようこそ


普段とは違うフォーマルな装いで支配人としてクラブMへのご来店感謝の挨拶。

エステバン賛歌


そしてエステバンの客中で東西正横綱の一人、マーキュリー旦那のエステバン讃歌とともに営業スタート。
さて本日の目玉は商品が貰える女性限定のビンゴゲーム。ただし心は乙女のマーキュリー旦那も特例で参加OK
で、クリスマスの時同様、3回/dice 25を振ってもらって、こいつがビンゴカードになる。

勝ちぬけた人から豪華商品がもらえるまさにホワイトデー限定企画だ。
商品の大半を掻き集めてくれたゴロちゃんに感謝!

ちなみに、マーキュリー旦那がダイスを振るのに失敗。/dice25とスペースを入れるのが解らなかったらしい。で、旦那の代わりにエステバンが旦那のナンバーを決めてあげたんだが、この時点でエステバンは自分の運命を決めちまったわけだ。

喜びの歓声

見てくれ旦那がビンゴした瞬間のこのもりあがりっぷりを。

もっともわかがマーキュリー旦那と同時に上がってたので、この後同点決勝が行われる。
しかし運命の黒い糸に導かれ、マーキュリー旦那は当然のように1日デート権を獲得!
このあたりの経緯はさまざまなブログでみれるだけにいろいろリンクをたどってみてくれ(笑)

ふさぎ込むエステバン、まだゲームは続くんだ。笑顔だ、笑顔!
ちなみにエステバン、マーキュリー旦那のデートは2週間以内に執行するぜ!よろしくな!

ところがこの後もしっちゃかめっちゃか、次回はまたしても炸裂する仮面の呪いと、実はイベントの表側からは見えなかったホストをめぐるドロドロの人間関係、そしてクラブMの内紛なんかに触れていくぜ

ひとまず後半に続く。うぉっす!!




FC2ブログランキング

まともにインできねぇ、ブログも更新できない日が続いてるが、やめる気は毛頭ねぇ!誰かが応援してくれる限りオレは戦い続けるぜ
           

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/03/19 23:51 [ 編集 ]
ジントックが、大きい旦那などをマーキュリーしなかったよ。


BlogPetのsitup | 2006/03/20 17:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/03/23 19:08 [ 編集 ]
青いの未だ出せない俺。。。orz
マーキュリー | 2006/03/26 09:08 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/328-d86c1d89

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



