腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/25(Sat) 19:58
うぉっす。ヴィッキー。ジントックです。

帰ってきたぜ!

ちょっと中の人が忙しく10日ぶりくらいに復活!
また倒れたわけじゃねぇんで心配ご無用!
まぁ体調は当然劇的に良くもなっちゃないが悪くもなっちゃねぇ。

いやーこんだけブログ書かなかったことも、ゲームにインしなかったことも初めてかもしれねぇ。
毎日ブログを書いてると逆に書けないことがストレスになるんだなとあらためて知った次第。

しかし完全に復活かというとそういうわけにもいかず、今の生活リズム
で30分でも1時間でも平日ゲームにインする、さらにはブログを書くというリズムをうまく作るためにいろいろ工夫してるとこだ。
とりあえず2日にいっぺんはブログを書いていきたいと思ってる。
土、日は書くとして、平日は2回は更新したいよな、せめて。

さて中の人の近況はさておき、先週の土曜から昨日金曜までの2時間半のわずかなイン時間でなにをしていたかというと・・・・・・

Rising Baka伝説 第?弾!

「陸でたむろう海賊を倒し世界を救え!目指せ炎の1万人斬り」

ことの起こりはここ
その後、やるからには大きなことをってことで1万人打倒を決意!
ということで、サントドミンゴにいるバッカニア、フリビスチェなどなどを倒してたってわけだ。

先に言っておくぞ・・・・・・
はっきり言ってオレのやってることはまったく人に勧められない。

経験点は1人倒して3、4点。
金は1000人倒して1Mようやく貰えるかどうか。
装備の消耗は早く、疲労も異常にたまるので、弁当使用、あるいは楽器演奏をしないと迷子になったうちの弟子のようにブラックアウトする。

剣術スキルだけはあがるが、こんなことするくらいならレベルや他のスキルも上がる海戦やってたほうが遙かに健全だ!
スキルRにもよるだろうが、壺とかやってたほうがましな気がする。

だが、一見、無意味なことであってもオレはやり抜かねばならぬ!
今のご時世世知辛い。
みんな毎日生きていくことに精一杯で、人にかまっていられないほど忙しい。
そのせいでストレスがたまり、ささいなことで人に罵声を浴びせたり、それが高じて人格否定まで行われることも多々ある。

オレはこれは悪い人が増えたからだと思っていない。
「仕方がない」とか「オレだってこんなことがしたかったんじゃなかった」と悶々としながら生きているがゆえに軋轢が起きてるんじゃないかと考えた。
要は妥協し続けねば生きていきにくい世の中にみんなやられてるのではないかと思ったわけだ。

だとすればオレの出番だ。
生きにくくても、妥協せずに生きる方法はあるのだと、言葉ではなくいつものように行動で示さねばならない!
自分の言葉に縛られてるだけなのだとしても、よしんば騙されているのだとしても妥協せずとも人は生きることができることを世間に示さねばならない。
そうバカであっても、いやバカにしかできない方法で世界に光を照らさにゃなんねぇー!

自分であとでブログ読み返してそら恐ろしくなるほどバカなことばかりしてるオレだが、
「行動で示すことの大切さに勇気づけられた」
とかたまに嬉しいメッセージをもらったりする。
少しでも、このバカさ加減が誰かになにかをもたらしているのであれば、絶対にブレーキはふんじゃいけねぇ!
というわけで1万人斬り!なにがなんでも完遂するぜ!
まぁ夏までにはどうにかなるかもな(笑)


おまけ

というわけで1週間以上、海事もまったくしていないのにサントドミンゴから動けていないオレだが、いろんな人に会えるのでものすごく寂しいというわけではない

まずは腹筋の天使アンジェが南国っぽい格好をするようにと帽子を買ってくれた。

南国の太陽の下はバカンススタイルで

ちなみに水虫にならぬようファーブーツはこまめに日干しして、その間はサンダルを履いている。

あと鳥の巣のような帽子の中には2匹ひよこが・・・・・・
オレはこの2羽のひよこ(交易品の鶏だが今はヒヨコと強弁)が成鳥になるまで暖かく見守っていこうと思う。

ホワイトデーイベントのエステバン、マーキュリーデートのついでにみんながカリブに来てくれた。
インしたのが凄く遅かったので、デートの詳細は不明だが、久々に元気そうな仲間に会えて嬉しかったぜ。

よく来たカリブに1

よく来たカリブに2


人生はいい仲間さえいれば概ね楽しい。
みんなが思っているほどは難しくはねぇってこったな。




FC2ブログランキング

オレがやらねば誰がやる!奇跡の1万人斬りに向けて一歩一歩歩むオレに励ましのクリックを
スポンサーサイト

コメント

日で体調とか忙しく
ジントックが、日で悪くも毎日とかかもや、良くもとこや、近況とか倒れたわけじゃねぇんで
situpが、忙しくインなどを心配すればよかった?


BlogPetのsitup | 2006/03/27 17:08 [ 編集 ]
カリブにこもってると思ってたら辻斬りになってたのか。
目指せ1億人切りだ。1万人切りはまだまだ甘い。
でも。えっとそのころのカリブの人口は・・・・・・・。
・・・・旦那の活躍でカリブの島は平和になった。
そういうことにしておこう。
ちなみにヨーロッパ人の持ち込んだ病気のせいで原住民はほぼ全滅したことになっている。
えー・・・・・・・。
冗談だから怒らないでくれ。
シュウノスケ | 2006/03/28 18:17 [ 編集 ]
>シュウノスケ

できるか!(笑)1万人でもかなり限界ギリギリだぞ。
あと断じて民間人はきってない。
斬るのは邪悪な海賊だけだ
ジントック | 2006/04/05 00:31 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/330-a11aa440

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。