腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/03/30(Thu) 21:20
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

「炎の1万人斬りが終わるまで、バカネタや公演はしないのですか?」
とのお問い合わせがとあるサポーターよりあった。

その答え
ご安心あれ!1万人終わるまでぶっ続けで陸戦なんてしてた日にはなんにもできなくなるので、この企画は第1フェーズから第5、第6フェーズくらいで1万人海賊を斬って捨てる。
という企画だ。

お、フェーズなんて横文字を使ってみるとかなり賢くなった気分になるね。
やってることは単に短期集中陸戦を分けて行うよって言ってるだけなのに、すごい計画のように見えてくるのはオレだけか?(笑)

ともかく各フェーズとフェーズの間は今まで通り、今まで通りはちゃめちゃに過ごします。うぉっす!!
第1フェーズは目標2000人で来週終了予定

HRR100人組み手もゴールが見えてきてるほど頑張ってるんで、ここはなんとかゴールに向けて応援と盛り上げをしきたいし、できるだけ早くには第1フェーズは終えてぇなぁ。

で、その前に。
Notosでは身動きはとれなくても他のサーバーなら結構自由に動ける(入港許可証の関係上、行けるところは少ないが)

というわけで、お呼ばれしたんでこれに行ってくるぜ!!

第2回リスボンゲリラライブ

さてと、前回のゲリラライブではうなすが大ブレイクしたEuros公演!
今回もさらに熱くファンタジーなライジングバカワールドを伝導すべく
「今夜もうなす祭り!見よこれがビッグバンうなす腹筋」公演と銘打って頑張るぜ!

ブロガー交流会

あとこれにも参加予定だ
Eurosと銘打ってるが、Notos、ZephyrosのPCでも参加OKとのこと。
りぴが「アニキィこんなイベントがあるよーー」(意訳:アニキ、行けぇえええええええ!)
とのことなんで、世界を超えてなんかする機会は逃したくねぇってことで行ってみるぜ。
いろんなブロガーやらイベンターに会えるチャンス。正直楽しみだ。


てなわけで、今週末も完全燃焼ーーーー!!
うぉっす!!



FC2ブログランキング

生きることは戦うこと。時間と戦い、現実と戦い、限界とも戦う。どんな時でも完全燃焼!!他サーバーのみんなも見てくれオレの生き様を


コメント

うぉっす。ヴィッキー・PORCOです。

 このたびジントックさんのブログをリンクを貼らしていただきましたぁ! のでご報告します!

現実で忙しいと思われますが、体調に気をつけてくださいね。

PS:新港で腹筋公演キボンヌw
PORCO | 2006/04/01 16:19 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/332-047a1dca

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



