腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/04/01(Sat) 19:56
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


あまりに無謀な挑戦!
陸から世界の平和を守れ!炎の1万人斬りも無事1550人オーバー

いよいよ第1フェーズ2000人の達成も見えてきたぜ!


そういうわけだからってわけじゃないが、オレの本業マスター腹筋としての活動もおろそかにできねぇ。

ってな訳で昨夜エウロスで行われたLSLリスボンゲリラライブ2に行ってきたぜ。

実は今回のライブは事前に、ライブ後公演して欲しいとの要請があった。
エウロスでの一部ではうなすが大ブレイクし、りぴの人気はありえないほどのフィーバーぶりがある。
そういう経緯があったので「腹筋カムバック to Euros!今夜はうなす祭り」というお題で公演を予定していたのだが・・・・・・

前日。前々日とりぴと連絡が取れない。
というかイン時間がまったく噛み合ってないらしい。

LSL楽長、アーセナル氏のブログを見る限りりぴは来るみたいなことが書いてあるが、あいつが来る、来ない演目の内容ががらっと変わってします。
そもそも来なければうなす祭りなんてもの自体が成立しない。

などと悩みつつ、カリカットの森の中で海賊と戦っていたところ、通りかかりの人(まったく知らない人)が

「お弟子さんがすてきなヘンタイな記事書いてましたよ」
と教えてくれた。
内容は近年最高にアレな内容で、見ず知らずの人はきっとヘンタイ師弟めなどと思っていたに違いないとすごく恥ずかしい気持ちになった。
久々に厳しく説教しなきゃならんかもしれんなどと思いつつ、エントリの時間を見てみると、今日いることはいるらしい。
しかし相変わらずインしてくる様子がない。

そろそろ明日の演目をつめにゃいかんと思っていると。
りぴの実妹にして、賢くプリティーなもう1人のオレの弟子ウナス風味登場!
「風味、もし時間があったら明日一緒に公演に来てくれ」と交渉してOKを貰う。

よかったこれでうなす公演は成立する。
看板に偽りなしだ。
準備完了とばかりにエウロスでキャラクターをリスボンまで移動してこの日は終了。
ちなみにエウロスに行ってるかもと期待したりぴはついにこの日は発見できず。


そして迎えた当日。
ライブ自体は22:00からだったが、当初より22:00より帰ってこれるかどうかは微妙で、どんなことがあっても公演は23:00からとして貰っておいたが、ドンぴしゃ。

予定通り20分遅刻してイン!
港に駆けつけてみるとやってうやってるLSLライブ。


相変わらずお題を楽長が言って、それに対してみんな答えながら演奏するというハイテンションな形式だ!
オレも一緒にシャウト!シャウト!!

LSL第2回リスボンライブに参加!

んでもって次の演奏ポイントにわらわら走る!Go!
ちなみに恒例のお題を一部抽出。【】の中がお題、右側がオレのシャウト。

【好きな魚は?】うなぎーーーーー!!
【好きなチョコレート風味は?】ウナス風味!
【いきなりうなすと叫べ!】うなすーーーーーーー!
【買ってみたい動物はなに】七面鳥
【かってみたい若い男は だれ~~~?】りぴ:ホストでいけめんなら誰でも!!
【ホストにみつぐなら いくらまで~?】りぴ:全財産!
【みつがせるテクニックはなに?】というかうちの弟子が貢ぎまくる癖を誰かなおしてくださーーーーーいTT
【ウナスさん ホスト遊びはほどほどに~ とさけべ~~~~!】りぴ!ホスト遊び頼むからやめてくれええええええええええええええええええええええええええええ
【人にいえない趣味はなに~~?】実は背筋を少し・・・・・・・・
【ω(゚ω゚)ω カパー ω(゚ω゚)ω カパーとさけべーーーー】ω(゚ω゚)ω カパー ω(゚ω゚)ω カパー
【あふろ~~~~とさけべ~~!】あふろおおおおおおおおおおおおお
【はらへったので 食べたいものはなに~~?】プロテインいりバームクーヘン バナナ味
【おすすめの食べ物は?】おいしいプロテイン うなす風味
【腹筋と叫べ!】Thank you Hukkin!!!!

いやーやってる時は熱狂してなに叫んでるかけっこう覚えてないが、本当に感情の赴くままにシャウトしてるな!

ライブの舞台はリスボンの港→交易所前→高台と移動した後、洋上リスボン沖へと移動!!
さんざっぱら魂の限り叫んだ後、教会前に戻ってきて、いよいよ腹筋公演開始!!

うなす祭り公演スタート!

今日は1周年公演から1月ぶりくらいにオレの弟子が2人とも揃い、なおかつなす祭り公演ということで、りぴとウナス風味2人を紹介

相変わらずうなすフィーバーは凄い。
りぴの人気は言わずもがな「産卵!」だの「うなす様を教会に祀った」だの「うなしゃぎゃあああああああ!」誰が煽るでもなく白チャが飛び交う。

そして本格的に他サーバーで表立って紹介するのは初めてとはいえ、ウナス風味の人気も凄い
「可愛い!」だの「ラブリィィィィ」だの大声援。

うんうん腹筋一門の未来は明るい。
と喜んでばかりはいられない!
今日はあの恥ずかしい思いをした罰をりぴに与えなきゃならない。

オレはりぴに後ろ指を指すよう観客を煽り、声を合わせて「えろうなす」と叫ぶよう要請。

観衆はすっかりこの「えろうなす」という単語が気に入ったようで、みんなで後ろ指を指しながら連呼する。

こうしてりぴ=えろ 固定 終了。
だが今回はこんな甘いペナルティですませる気はないぞ(笑)

そしていつものごとく基本的な演目
・オーソドックス腹筋
・高速腹筋腹筋
・ステルス腹筋
・超高速腹筋
・超々高速腹筋
・超時空腹筋

と基本演目を披露した後、

腹文字腹筋を披露。

りぴが腹筋している脇で

はいうなすのうの字はどう書くの?
こうして
ジントック20歳は喜んだ
こうして
ジントック20歳はガッツポーズした
こう書くの!
(しゃがむアクション)
うーーーーーーーーーーー!

ジントック20歳はうーーーーと腹筋した

こんな具合に腹文字でうなすと書いてりぴをあえて晒し者にしながら腹筋をしていったわけだ。

うなす腹文字腹筋でフィーバー


えーい、この熱狂ぶりは文章ではつたえきれん。
ログを抽出したんで読んでくれ!
読みやすいよう多少編集したが、長いから覚悟して読めよ!!

ジントック20歳>うなすのなの字はどうかくの?
りぴはアニキ何たくらんでるんだ??と腹筋した
Q○○>うーーーー
りぴ>うーーーって、なにー!
ジントック20歳は呆れた
ジントック20歳>こーーしてジントック20歳はガッツポーズした
ジントック20歳は喜んだ
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した
ジントック20歳は敬礼した
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した
りぴはいやな予感がすると腹筋した
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した

ジントック20歳>こーして
りぴはいやな予感がすると腹筋した
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した

ジントック20歳>こうかくの
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した
りぴはいやな予感がすると腹筋した

アーセナル>なーーーーーとさけべーーw
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した

やなちき>いやなよかんなんだw
ミ○★ミ○>なは力づよいw
ウナス風味は姉に負けじと腹筋した
りぴはいやな予感がすると腹筋した

アーセナル>【せーの】
かぬへる>はーい
ジントック20歳>yes
Q○○>すげーーーーー!
えいおすとれ>エロスたんまたね~^^ノシ
アーセナル>なーーーーー
りぴはやっぱり、そうなるのか・・・orzと腹筋した
真○○○>なーーーー
エ○○・○○○○>なーーーーーーーーーー
○リュー>なーーーーー
C○○○○○○○○○>な~~~~~~~~
りぴはやっぱり、そうなるのか・・・orzと腹筋した
セ○○○>なあぁぁぁぁぁぁぁ…
ミ○★ミ○>なーーーー
○○華>なーーーーーーーーーーーー
伯○>ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○条○広>なーーーーーーーーーー
ベ○○○○○.>な?
りぴはやっぱり、そうなるのか・・・orzと腹筋した
カ○○○○>なーーー
りすてぃ>なーーーーーー
中也>なーw
ば○○>なぁ-
ア○○○○>なー
ギルダー>なーーーーー
ウ○○○>なーーーーー…
シ○○○=○○○○ン>な~~~~~~~~
りぴはやっぱり、そうなるのか・・・orzと腹筋した
しよはな-----!と叫んだ

サ○○>にゃー
○○のメイドさん>なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
シ○○○○○>なぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ
りぴはやっぱり、そうなるのか・・・orzと腹筋した
ジ○○○○>さんまを
S○○○○>なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたん
Q○○>なーーーーーーーーーーー!
りぴ>ヽ(`Д´)ノ
ジントック20歳はなーーーーーと腹筋した
ジントック20歳はなーーーーーと腹筋した
ジントック20歳はなーーーーーと腹筋した

жフ○○○○ж>なーたん(´ω`)
○香>どき(*゜ー゜)
サ○○○>(`・ω・´)
ジントック20歳>それ
ジントック20歳は拍手した
ジントック20歳はガッツポーズした
ジントック20歳>はいはいはいはい

○○デ>(´ω`)

ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した

ジ○○○○>w
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した

ジントック20歳>うなすのすの字はどうかくの?
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した
○夢は○○kの頭を光輝くようにみがいた。
ジントック20歳は呆れた
ウナス風味は姉よりプリチーに腹筋した

ジントック20歳>こーして
サ○○○>(`ω´)
ウナス風味>(*'ー'*)ふふっ♪
○○のメイドさん>さあ、あなたもぼねりんぴっく!
しよ>.  _, ,_ ∩                           ( ゚∀゚)彡 うなす!うなす!               ⊂彡
ジントック20歳>こーして
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
ジントック20歳は怒った
○夢は○○kの頭をよりさらに光輝くようにみがいた。
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
○ーザは中也さんの背中に落書きして逃げた

○香>(*´Д`*)
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
ジントック20歳>こーして
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
ジントック20歳>こう書くの
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
ウナス風味は可愛らしく腹筋した
中也は○ーザに乾杯した
ウナス風味は可愛らしく腹筋した
ジントック20歳は喜んだ
ウナス風味は可愛らしく腹筋した

中也>にげるなー!
ジントック20歳>そら
ウナス風味は可愛らしく腹筋した
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい

アーセナル>うなすの す は 何のす?w
ж○○デ○○ж>ww
ジントック20歳>はいはいはい
小○○○○はりぴを拍手した
○夢は○○kの頭をもっともっと光輝くようにみがいた。

ジントック20歳>すーーーーーーーーー
r○○○>うまい!
りぴはいつもどおりっぽく腹筋した・・・・もう、なにも言うまい
アーセナル>【せーの】
ウナス風味は可愛らしく腹筋した
Q○○>成長期成長期
エ○○>(ΦωΦ)
ピ○○○○・○○○○>すっごい ボネの ”す”
ジントック20歳はすーーーーーーーーと腹筋した
りすてぃ>ナルホド
ジントック20歳はすーーーーーーーーと腹筋した
アーセナル>すいかっぷ?
ジントック20歳はすーーーーーーーーと腹筋した
R○○○>ぉえ人いすぎ
エ○○・シ○○○>すぅーーーーー
ミ○★ミ○>すーーーー
ウ○○○>するめーーー
あ○○>すぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ぅぅううううう
ジントック20歳はすーーーーーーーーと腹筋した
小○○○○はりぴを拍手した

カ○○○○>すーーーー
S○○○○○>素敵なナータンのす
○○る>すん
りぴはでも、あたしめげない・・・!と腹筋した
ギルダー>すーーー
ж○○デ○○ж>すうううう
りぴはでも、あたしめげない・・・!と腹筋した
セ○○○>すうどん
○○華>すううううるりん
○○ュー>酢
○条○広>巣ー洲ー酢ー
りぴはでも、あたしめげない・・・!と腹筋した
ジントック20歳は敬礼した
シ○○○=○○○○ン>スパシ~ボのす~

りぴはでも、あたしめげない・・・!と腹筋した
伯○>すごいだいずのす
シ○○○○○>すぅうっぅぅぅぅぅぅぁああsぁっぁぁ
ベ○○○○○ー.>すいか~
Q○○>すうううううううううう!!
ジントック20歳はガッツポーズした
りぴはでも、あたしめげない・・・!と腹筋した
ジントック20歳>はい
ら○○○>すー
ж○○デ○○ж>卯菜酢?
小○○○○はりぴを拍手した
ジントック20歳>うーーーーなーーーーーす
ジ○○○○>白兵でw
りぴ>ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
S○○○○>スパロボのす
りぴ>完成ですねえええええええええええええヽ(`Д´)ノ
アーセナル>うなすと さけべ ぜんりょくでw
小○○○○はりぴを拍手した
○○る>∈(゚◎゚ )∋
ジントック20歳はうなすとHukkinした
ジントック20歳はうなすとHukkinした

アーセナル>【せーの】
ジントック20歳はうなすとHukkinした
ジントック20歳はうなすとHukkinした

小○○○○>密クスじゅ~す♪密クスじゅ~す♪密クスじゅ~うす♪
Q○○>有那巣!
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
○○華>⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ウナス⊂ニ( ^ω^)ニ⊃うなす
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
○条○広>うーなーすーーーーーっ
シ○○○>うなす
C○○○_F○○○>うなす
え○○○○○>まぅワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイまぅ
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
ж○デ○○ж>うううううううううなあああああああああああああすううううううううううううううううううううう
テ○>う~~~~~~な~~~~~す~~~~~~
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
セ○○○>うううぅぅぅなあぁぁぁぁすうぅぅぅぅ~
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
S○○○○○>うなしゃぎゃあーーーーーーーー!!っあキーボードが壊れta
ガ○○○>うなす!!!!
ジントック20歳>うなす うなす うなす うなす
○○ュー>うな酢!!
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
カ○○○○>うなすーーー!
エ○○・シ○○○>うなす~~~っっ♪
シ○○○=○○○○ン>うなす~
ミ○★ミ○>うなーーーーす!
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
ジントック20歳>Yeah
しよはうなすーと全力で叫んだ
アーセナル>うなあああああす!
○○る>うな━━━(゚∀゚)━━━す!
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
ベ○○○○○○.>●●●~
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
あ○○>うなスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S○○○○○○>うなしゃぎゃあーーーーーーーー!!っあキーボードが壊れta
シ○○○○>すなスすなすうなす!!!!11111!!!
え○○○○○>まぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぅ
伯○>うなしゃぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りぴは皆様ありがとうございましたと腹筋した
ジントック20歳はガッツポーズした

りぴ>しゃぎゃああああああああヽ(`Д´)ノ
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
ア○○○○>Σ
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
ジントック20歳>はいどうも
ウナス風味は姉のホスト遊びが直るといいなと祈りつつ腹筋した
○○のメイドさん>やばいぼねがあと17個しかない
ж○○デ○○ж>ww
りぴ>Σ
R○○○>ワッフルワッフル
え○○○○○>wwwww
かぬへる>wwwwww
○○ュー>良い妹だTT

アーセナル>風味ちゃーんかわいいーとさけべーw
ウナス風味>(゚゚;)エエッ
ジントック20歳>おまえだけはエロおねえちゃんみたくなるなよーー
C○○○○○○_F○○○○○>ホストは かぬさんでガマンよ^^;
ウナス風味>(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アーセナル>【せーの】
りぴ>えろ固定orz

すばらしい反応。
みんなありがとー!
風味もあますことなくそのプリティーさを発揮してEurosでのブレイクも保証された!

うなぎダンスダンスダンス

この後、オレは観客のみんなと一緒にうなぎダンスを踊り、さらには真技、トルネードうなす腹筋でしめ!
この技はりぴに授けてあるので、いずれりぴが披露してくれる日もくるだろう。

公演が終わった後は、うなすえろうなすの大合唱。
さすがにえろ認定にちょびっとヘコタレ気味なりぴ

腹筋一門公演を終えて

公演終了したオレたち腹筋一門。

ちょっとかわいそうな気もしなくはないが、普段からりぴに甘い甘いとマフィアやその他もろもろから嫌味を言われてるオレだが、今回は厳しくエロブログ問題の罰を与え終わった。

今回はこれにてよしとしよう!
なお同様のことが起きたら、Zephyrosでうなす祭り公演をすることになると予告しとこう(笑)

公演後は、楽長、銀河系釣り師が見事に〆てくれてライブは見事終了。
おつかれっしたーーーーー!!

今回も盛り上がってくれたEurosのみんなに感謝!
今、Eurosではロロ兜を抜いて人気No1の頭装備になった(ぬ、オレの代名詞とも言えるロロ兜時代遅れか?)ポネが素晴らしくはやってるようで、最後にポネを装備して記念写真で〆

LSLリスボンゲリラライブ2記念撮影!


いや、今日も来て本当によかった。
また新しい人に腹筋を知ってもらった。りぴを知って貰った!ウナス風味を知って貰った。
また新たな出会いがあった。

こういうとき、マスター腹筋として世界を回る喜びを心から感じるぜ!
次回は腹筋一座の他の仲間とともにフル演目を見て欲しいと心より思うぜ。

さて明日もブロガー交流会で2夜連続Euros出張だ!どんなことになるか楽しみでしかたない!!

さぁ明日も突っ走るぜ!!うぉっす!



FC2ブログランキング

なんとかインできたのでここで100点、公演もできたら300点だとここちよい満足感。しかしこれでは終わらない。100点満点のテストで1000点をとることが夢というオレに励ましのクリックを!


コメント

きのうsitupが、オーバーー!
ちなみにリスボンで公演したいです。
ちなみに港に登場すればよかった?
実はジントックで公演したいです。
BlogPetのsitup | 2006/04/03 17:47 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

リスボンゲリラライブの細かい報告!
リスボンゲリラライブ~ツゥ~♪・                    Special thanks!  illustration byベルダンディー と いう訳で 3月31日に無事 ライブが終わりまし //心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!) 2006/04/03 05:31

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/333-bb661a2d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



