腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/04/11(Tue) 00:43
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

出張とかなんとかで、先週はログインすら30分以内という日が4日。
1時間を超えるログインは土曜日くらいか?

で、イベントの誘いのメールやらなにやら何件かもらったものの、今インドでどうにもならず。
自動回航は自分ルールで使わないので、どにもならなんだ。
この場を借りて欠礼ご無礼!


しかしその数少ないログイン時間もひたすら少しづつ前進し、
ついに・・・・・・

2000人斬り達成!


祝2000人斬り
炎の1万人斬り第1フェーズ終了


うぉっす!
特にインドに移ってからすぐ熟練もまったく入らなくなったが、よくもまぁ完遂できたものだと我ながら感無量!
疲労回復用のお菓子を安く売ってくれたきりんさん、鎧をなくして苦しんでたところでフリードリヒ1世の鎧をくれたマッチョ旦那、ピザをくれたゴロちゃん。そしていつもながら熱い声援をくれたサポーターのみんなありがとう。

今日から
2000人斬りのヴィッキーと呼んでくれ!!

オレの地道な治安活動により、少しはカリブやインドの平和も回復したものの、根元的な世界平和にはほど遠い。
そんな折り、アマゾン川上流に海賊の秘密基地があると聞きつけたオレは三度立ち上がる。

というわけで1万人斬り企画第2フェーズは5月後半!アマゾン川上流にて。

ま、なにはともあれ、今週は頑張ってブロガー交流会のブログやらやりかけの記事書いたり、頑張って更新するんで、引き続き応援ヨロシク。
うぉっす!!




FC2ブログランキング

ランキング続行中!みんな、力を分けてくれ。みんなの声援があればどれほど忙しくてももう少し更新ができるはずだ!!

コメント

2000人斬り達成おめでとうでござる。
よく数えていたなと感心しました。
昔リューベックとカレー周辺で辻斬りに
励んだことあります。
反対に治安は悪化しました。
その代わり盗賊の下っ端どもには顔が売れました。
今はボスクラスの奴が目の敵にするんでいずれ全滅
させようかな。
シュウノスケ | 2006/04/11 19:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/04/11 21:55 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/335-0004553e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



