腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/04/24(Mon) 23:16
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

本日は先撮り企画第3弾!
まだまだ出張は続くがオレの思いはみんなと同じNotosの海にある。
オレのことを忘れるなよ!

さて、大海戦の地キルワをあとにしたオレはケープで補給に立ち寄った。
そこでほんっとに久々にあの人に出会った!

復活のキヨさん!


そう、腹筋ワールドの超重要人物!初代ダーク腹筋ことキヨさんだ!!
オレが今日まで完全燃焼しながら走り続けることができたのは、キヨさんが陰に日向に腹筋ツアー、真・ダーク腹筋編を盛り上げてくれたからで、オレの恩人の一人だ。

なにダーク腹筋を知らないって!?
そんな人はここここここを見てくれればオレたちの戦いの経緯が解るはずだ。
さらにあのツアー最終日マルセイユでの最後の死闘
そして暗黒面に落ちたオレを救いに現れ、マディラに散ったキヨさん

目を閉じれば思い出す、あの熱く燃えた夏の日々。
常に節目ではキヨさんと戦ってきた。
言うなればキヨさんは単なる恩人ではなく、オレの最大のライバルといっていい存在だろうな。

が残念ながらキヨさんはオレ以上に中の人が忙しく、なかなか会うことができない。
しかし、引退しちゃったのかなぁと思うたびに突然現れてはオレたちを驚かせてくれる。

でだ、旧交を温めつつ久々に話してみると、キヨさんも今からヨーロッパに帰るそうだ。
キヨさんは牽引してくれるなら、オレの分の水も積んであげるよとのこと。
オレも副官の交易レベルを上げるべく、インドのおみやげを買いすぎて倉庫に余裕がなく、無補給航海をすることになれば例によって・・・・・

反乱!反乱!反乱!反乱!!とかなることも見えてるし、できるだけ早くヨーロッパに帰りたいオレとしては願ったりかなったりだ!

というわけで緊急タッグ!
マスター腹筋&ダーク腹筋の夢のコラボレーションが久々に実現。
オレはおみやげを積んでるのも忘れ、PK来ないかな(海賊をマスター腹筋&ダーク腹筋で迎え撃つなんて最高のネタだ)なんて思うが、海賊はみんな大海戦に行ってるらしく、なーーーんにもないきわめて快適な航海だった。
今思うと、ヨーロッパでだれかをネタ襲撃にしにいけばよかったと思ったが、こんときは時間に追われてて、んな気が利いたこと考えつきもしなかったぜ。

しかしキヨさんの味のある会話は健在。
久々に腹筋チャットにやってきたキヨさんはみんなを楽しませてくれました。
ありがとーキヨさん!今度こそ2人でコラボ企画をやろうな!うぉっす!!

んでもって、久々にヨーロッパに帰ってきたオレは出張前に久々に故郷の海に別れを告げに向かい、そこできりんさんと出合うのだった。

再会、北海の人間国宝

要は4月18日分のエントリに続くってことだ。
しかしこの間・・・・・そしてきりんさんの背中の槍。まるで果たし合いでもしにきたみたいだ(笑)

生のきりんさんに会うのは1ヶ月ぶりくらい
会うやいなや・・・・・・
叱られたよ(笑)

叱られた
というのは冗談で、SSの中にきりんさんのおもしろ発言があったんで使ってみたんだが、これいったいどんなタイミングで発言されたんだろう。

ってなとこで今日はこれまで。今日はボリュームが少なめだが、まぁ出張前に必死で4、5本書きためてるんで、まぁ勘弁な!
その代わりGWは完全燃焼するぜ。

そうそう、ここでお知らせ!

腹筋企画では来るGWにZサーバー公演を行うぜ。

というのもLSL、ブロガー交流会でEサーバー公演をした以上、Zでも公演しなきゃってそれだけの理由なんだが、当然そんな調子なんで決まってるのはGWにやるぞってことだけで、いつ、どこで、なにをやるかはまったくの未定。

Zサーバーのサポータのみんな!
できる限り、みんなの要望に応えるんで、ここでやって、こんなことやってってな要望があったら連絡プリーズ!
ないようなら、またこっちで適当に唐突に告知して腹筋しにいくんでよろしく!!




FC2ブログランキング

公演こそがオレの活力!来るべき大型公演に胸躍らせるオレに励ましのクリックを!本当にみんなの応援があればこそ出張先からでも更新できるんだ


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/339-f6e57c39

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



