腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/29(Sat) 14:54
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

いろいろあったが、中の人、ようやく長期出張から帰ってこられた!

また会えたな


まずはただいま!
それにしても、なんとかネットにはものすごい遅いスピードでつなげたんだけど、日本語はまともに表示されないわ、やれブラウザは固まったかのように動かないわでもうさんざん。
みんなのブログをみては、SSから内容を推察するだけの日々・・・ちとやるせなすぎただ。
でだ、帰ってきたばかりでなんだが、重大発表を1つ。

実はこの劣悪な勤務地で作業してくれる作業員が手配できていないらしい。

で、強制というわけではないが、「ここで勤務を続けては貰えないだろうか」
という要請が来た。

さて世のサラリーマン諸氏ならご存じのごとく、この強制ではないがという言葉は、強制ではないけど、断ると出世コースからも外れるか、さらにひどいことになる。よくてに評価はがくんと下がるだろう。
もしくは自分は辞めるつもりなので関係ないですという究極滅技もあるにはあるが、これは真の裏技。
非常に判断の難しいところだ。

今までやるからには仕事も頑張ってやってやると必死でやってきた
ゆえに「辞めてやる」という完全にネガティブな気分にはならない。

だが、高速回線も、普通の携帯電話も通じない場所。
この劣悪な環境ではオレは自分のプライベートの大半は諦めねばならないだろう。

でもオレの前にそこで勤務していた人間はいたんだ。
さらにオレが断っても、誰かがそこで勤務することになる。
独り身のオレが行った方がいいんじゃねぇのか。

そういうきれいごとが頭をよぎる
だけど、オレだって我が身が可愛い。オレが犠牲になりたくないとも正直思う。

だけどオレみたいなバカが賢い人間や普通にできると互して行くには体を張るしかない。楽な道と辛い道があったら、自ら辛い道に踏み込んで、存在意義をアピールするしかないんだ。
バカだからなにもできませんとは言えない。
逆にバカなればこそ、バカとしてのやる気とプライドを失ったら本当になにものこらない!

悩みに悩んだ末、オレはそういう結論に達し解ったと返事をした。


そういうことで、オレ、ヴィッキー・ジントックは新たな旅立ちをすることになった。
断じてしてこのゲームに飽きたわけでも、やめたくなったわけでもない。

いつも限界までやってきた。300パーセント完全燃焼してきた。
正直悔いは残る。
いたらないことはあったかもしれないが、応援してくれる人には精一杯応えてきたつもりだ。
必死でしがみついて、あがき、喜び、怒り、ときには泣き、毎夜のごとく愉快な旅を楽しんだ・・・。
つらいこともあったけど、悲しいことなんてひとつもなかった。
素晴らしいゲームライフだったぜ・・・・・・・・・・

いろいろ言いたいことはつきないが、インして話したりすると、行くのが辛くなるからこのまま行くわ。
オレは非常に感情的なタイプだからよ。暖かく送ってもらった日にゃあこらえられなくなりそうだしな。
特に一座のみんな、世話かけっぱなしで行っちまうことを許してくれ。

応援してくれたサポーターのみんな、腹筋一座のみんな、月並みだが本当にありがとう
そして商会員のみんな、役立たずの代表で悪かった。

なーに休暇にはまた戻ってくる。課金も続けるしな。
単にインできないだけ。引退じゃなくてあくまで休止だ。
てなわけでさよならは言わないぜ。またな!

みんなまたな!


See you again!




FC2ブログランキング

ひとまずはオレの旅は小休止。また会えることを信じてクリックプリーズ!みんな本当にありがとな!!!みんなの声援があったから今日まで戦ってこれたぜ!


















と覚悟を決めて準備してたのに、「現地作業員」見つかったんでとの連絡が会社から入った。



なんじゃそりゃあああああああ!もっともその作業員がどこまでやって、いつまで続けるのかといった話はなーーーーんにも聞いてないんで転勤危機は去ったわけじゃないがとはいえ、なんかひじょーーーに気まずくはあるな。

えーと、コホン。なにはともあれ今夜より復帰するんでよろしく。

さ、予告通りGW張り切っていくぞーーーーー!

※今回のエントリはとある理由で、同じ内容の記事をオレともう1人の人間が書いて、どっちがよいか判定して貰う勝負企画となっています。
つまりこの↓の記事と勝負してるわけなので併せてお読みください。
てなわけで、どっちがオレの書いた記事かは今の段階では秘密。
一応、人に書いて貰った方もオレの文体になるよう推敲はしてあります。
ちなみにこの※を上に打つと、先にエントリNo1から読まれ記事のインパクトがなくなるとの理由により、公平を期してこちらは※は最後につけた。↓の記事と見比べて判定よろしく


そもそもこの企画はなにか。詳細に関しては次回以降を待て




FC2ブログランキング

とりあえずの脅威は去った。しかし恐怖の職場に飛ばされるのをさけ、ブログを続けるためにも応援のクリックを頼む。みんなの応援があればこそ飛ばされないんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あーーーー びっくりした!!!!!!
アーセナル | 2006/04/29 20:31 [ 編集 ]
ちょww涙でそうだっtwwwww
心臓にわるすぎますよー!!

とりあえず、よかった(´;ェ;`) おかえりなさい~
りp | 2006/04/29 21:26 [ 編集 ]
むー・・・、意地悪な記事です
神子上きりん | 2006/04/29 21:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/04/30 09:54 [ 編集 ]
おれはなにがあっても驚かない・・・・・ことはない!

^^;
マキュ | 2006/04/30 10:25 [ 編集 ]
こっちがアニキと予想っすよおおおおおおおお!!!1
大ブツ | 2006/04/30 12:19 [ 編集 ]
ひとまず、おかえりなさ~い!

びびびびっくりしたよぉぉぉ~~~!!!
ジンさんどこかにいっちゃうかと思った~;;


ジンさんが書いたのは、こっち‥‥かなぁ?
エンジュ | 2006/04/30 12:22 [ 編集 ]
>アーセナル、りぴ、きりんさん、マキューリー旦那

心配かけてすまん。やっぱこういうタチの悪い記事はダメだよな。(詳細30日のブログ参照)
というわけでブログ勝負はオレの完勝!


>大ちゃん、エンジュ

こらぁ!
お前達オレのどこを見てたんだぁ!
オレがこんな姑息な真似をするかぁ。数字が欲しければ体張るんだよぉ!
罰としてブログ第1回から読み直し&腹筋1000回!
ジントック | 2006/04/30 13:28 [ 編集 ]
…パソコンに向かって振り上げたやり場のない拳が、振り下ろされる前に真相が分かってよかったぜ(苦笑
なに?もうかたっぽあるの?もうおなかいっぱい(笑
エステバン | 2006/05/01 13:42 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/343-9d99de37

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。