腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/02(Tue) 14:15
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

お盆もそうだがこういう大型連休って現実でも帰省してきた昔なじみに会えることは多い。
それはDOLの中でも一緒だ。
もっとも、4月のイン状態を見てると、帰省してるのはどちらかというとオレの方なのかもしれない。

10日ぶりのイン。
久々にきりんさん、カエデ姉妹に再会。
相変わらずここが指定席のようだ。

久々の再会を喜びつつ、きりんさんに大砲を作ってもらう。
実は2ヶ月前急な用事で大砲が必要になり立て替えてもらったのち、すっかりそれを忘れてしまったダメ人間のオレ。
中の人が前日部屋の大掃除をしたとき、きりんさんにカロネ14×3の材料、もしくは代金を納入というメモを机の下から見つけてかなり慌ててた。
例によってきりんさんは
「いいよ、もう時効だよ」
なんて言ってくれるが、対人商売で食っている大商人から代金を踏み倒すわけにはいかねぇ。
オレも珍しく借金もしてないことだし、無理矢理受け取ってもらう。

なんてことをしてると、久々にエルダが登場。
このエルダの娘、小エルダがオレをパパと呼び全世界に隠し子疑惑が広まったことは記憶に新しい。
いわば悪魔姉妹の産みの親だ

でもってこともあろうに・・・・・・

いや!違うだろ!!

新たな展開を演出するエルダ。
なにを言っとるかああああああああああああああ
あんた既婚者だろうが!しかもあんたの結婚式の時相方の友人代表の挨拶オレだろうがあああああ
頼む世間にこれ以上誤解を振り向かないでくれ。

しかもなにきりんさんも照れてるんだYO!
(本人談:「いやなんとなく」らしいがやらんでいいから)

んなことやってたこともあって、せっかく作ってもらった大砲を受け取り損ねて、カリブでいざ海事しようと思ってから気づいたのは内緒だ。

ま、でも悪いことばかりじゃなく、メインフリングドをエルダに友人価格で格安で譲ってもらったのは嬉しい。(それでもオレの懐具合では1個しか買えなかったけどな)
貧乏なオレが、この帆をつけるなんて想像もしてなかったぜ。サンキュー。

そして怒濤のGWは続く。
この翌日、ついについにあの人が帰還するのだった。

つづく




FC2ブログランキング

久々のNotosの海でなにをやっても楽しくてたまらないオレ。がんがん行くんで応援ヨロシク!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/346-ddfb90c5

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。