腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/05/04(Thu) 10:58
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

よーやく、GW中の公演が決まったのでお知らせを!

5月6日 Zリスボン公演

絶好調!身内までオレを褒め称えてくれてるぜ

予告通りZephyrosで
最近Zephyrosにもかなりアレな人が増えてきたと聞く。
ならば3サーバーNo1ライジングバカを目指すオレは腹筋を見てもらいにいかねばなるまい。

というわけで、予定は5月6日 22:00 
場所は交通の要地リスボン教会前

腹筋一座がやってくる!

なお、この期に及んで日程や場所がマイナーチェンジする可能性はありえるので、一応本決定かどうかは前日5日夜半までチェックプリーズ

Zではマルセイユ以外での公演ははじめてになるので、張り切ってる。
是非見に来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいぜ。うぉっす!!

※楽器とか持ってるとなおいっそう公演が楽しめるぜ!




FC2ブログランキング

さぁいこう。夢とロマンとバカの伝導に。一緒にバカになって楽しもうぜい!





コメント

先日はチャットルームでありがとうございました~!
後援の時とは一味違うジントックさんが見れて楽しかったです^ww^

リアルもゲームも300%完全燃焼 っていい言葉だなって。
ジントックさんには全く及びませんが、
ずっと多忙が続いてメリハリのない生活をしていたので
こちらの記事を読んでもっと自分も頑張らなきゃな~と
元気付けられた思いでした。

Z鯖後援頑張ってください。
またよろしくお願いいたしますー!
かぬへる | 2006/05/04 18:42 [ 編集 ]
おお とうとう決まったみたいですね。

覗きに行かせてもらいますね~
楽しみにしてます!
アーセナル | 2006/05/04 20:36 [ 編集 ]
楽団の日程と完全に被ってしまいましたな・・・
こればかりは仕方ないので、E鯖代表としてアーセナル団長に行ってもらいましょうw
かぬへるさんも行くみたいなんで、二人でうなすコールしてあげてくださいねwww
ジントックさん、またの機会を楽しみにしています<(_ _)>
ギルダー | 2006/05/06 01:26 [ 編集 ]
situpは、マルセイユで大きい日程とか目指す
マルセイユで要地リスボン教会をヴィッキーしなかった。


BlogPetのsitup | 2006/05/08 14:17 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

今日はもう ひとつニュース
腹筋公演!!最近はエロ鯖と能登鯖の交流が盛んですがこの腹筋公演やブロガーフィスティバルそして   リスボンゲリラライブ Zもあるのでこれからは Z鯖ブーム //心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!) 2006/05/04 21:07

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/348-90a89556

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



