腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/08(Mon) 21:36
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。


オレは感情的な男だ!
大人気なく自分の思うがままに毎日を過ごす。

周りに迷惑をかけていることも承知。
だからこそ、逆にあえて絶対に自分の感情、思いを全面に押しだし様々なこだわりで自分を縛って生きてる。
それがとても楽しい。

そんなオレだから人のやってることは一切否定しねぇ!
文句は言うよ。感情が激しく昂ぶってるときは罵りもする。でも否定もしない。
「あいつムカツク」とは思っても、「あんなやつゲームから消えればいいのに」
とは思わねぇってことだ!!

人は人、オレはオレ!
オレはオレの思うことをするし、人も人の思うことをすればいい。
で、そこで利害が激突すれば勝負するだけよ!

なにがいいたいのかというと、オレ自身はPKには興味はないが、PK海賊は否定しない。
火の粉がかかってくれば、むかつく!そして戦う!勝てばザマミロと思うし、負ければすっげぇ悔しい。

時折人によっては沈めた相手を曳こうかってなサービス満点の海賊もいるが、オレはそれを断るようにしてる。
耐久1、船員1でくやしー次回は勝つと思いつつ港を目指すことが明日への活力、重要な儀式なんだ!
要は大人げないオレにとって勝った人間に手をさしのべられるのは、轟沈されるよりもはるかに屈辱ってわけだ!

というわけで、町中で出合った時はともかく、海上で戦った相手とは場が完全にひけるまでは戦った敵同士でいるというのをオレのこだわりにしてる。
もちろん完敗したら大人気なくネに持ったりすることもある。
つまり敗北とは、次以降、勝ったり勝ったり勝ったり勝ったりするためのモチベーションとしての意味しかねぇってこと。

だからってただ勝てばいいってわけでもねぇ。勝ち方にもこだわりがある。
というか勝ちとはなにかという概念が人とはずれているみてぇだ。
オレの存在が相手の存在を呑み込めば勝ち、逆にその瞬間の存在が相手を下回れば負けだと思ってるので、試合に勝っても勝負に負けたと思えば、不機嫌だし、轟沈されても存在勝負はオレの勝ちだったと思えば上機嫌っていう困った男だ。

さて前置きが長くなったが、こっから本題!

そんな生きること、戦うことにこだわりをもっているオレ、マスター腹筋、ヴィッキー・ジントックの相棒といっていい男が海賊デビューを果たした。

かつて世界を回った日々

そいつとオレはあの夏世界中の海をともに回った。

そいつには数え切れない恩義がある。
ともにさまざまな修羅場をくぐってきた大事な相棒だ!

だが、そいつはそいつの思いを持って生きる権利がある。
オレにはオレのこだわりがある!

だからこそ「やめとけ」とも「頑張れ」とも甘っちょろいおためごかしは言わねぇ

そいつに送る言葉は!

「戦って死ね!」だ。

どいう気持ちで海賊になったかは知らん。
ただやるからにはショボイ海賊にはなってほしくねぇ。世間から恐れられ、震え上がらせ、憎まれるほどの海賊になればいいと思ってる。

だが、オレはそれを応援しねぇ。
逆だ!

オレの生命はサポーターだと普段から言ってる。
万一、オレの相棒だった男がサポーターをやる可能性があるとなれば、これと戦わないことにはオレの生き方が嘘になる。

オレは1人でも応援してくれるサポーターがいれば戦えると明言してきた。

ならやるこたひとつだわな。
フレなればこそ、男なればこそ甘い態度、馴れ合いは許されねぇ。
オレも最後のヴァイキングを自認する男。
約束するぜ。こいつと海で偶然でもすれ違ったら、かならず殺し合うとな。
それも建前の勝負じゃねぇ。
サポーターの怨念をこめてオレの私怨でこいつを引き裂くつもりで戦う。
サポーターがやられたという話を聞いたら、編成できる限りの討伐艦隊を組んで必ず報復しなけりゃならねぇ。
それがオレの縛りだからだ!

逆にそこまでしなけりゃ、今後こいつとフレを続けること、イベントに呼ぶこと、今後人前でこいつと談笑したり、酒を飲むことすら許されねぇ!

そういうことだ。
そうさ、本当の男の友情っていうのはな!
「オレはいつでも友達だぜ」とかしたり顔の忠告じゃねぇ!
お互いの拳が砕け、血反吐を吐くまで殴り合い、相手を奈落に突き落とす。
そのくらい真剣に勝負することが真の友情なのよ!

そう、男は地獄で笑うもの

だからこそ、闘わなければならねぇ相手だとすれば、オレは誰よりすげぇやつでいて欲しい。ぬるかったり、へぼかったり、ましてやハンパな海賊にはなって欲しくねぇ。

これが偽らざるオレの本心ってとこだ!
なぁ相棒!これからは海であった時は血の最後の一滴が流れ落ちるまで噛み合う間がらだぜ。
特にオレの縄張りの北海で好き勝手なことができると思うなよ(ニヤリ)
死ぬ気で来い!オレも全力で行くぜ!

野蛮なるその本性目覚める!

これがオレの真の姿!燃えよヴァイキング魂!

てなわけで、世界のどっかの海でオレたちが闘犬よろしく噛み合っていたら、闘技場の客よろしく激しい歓声でも送ってくれれば盛り上がるぜ。

Dead or Alive




FC2ブログランキング

バカをやってても本職は血の一滴まで流して闘う野蛮なオレ!生きるか死ぬかだ!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/05/09 01:53 [ 編集 ]
situpたちが、楽しいままとかを存在しないはずだったの♪


BlogPetのsitup | 2006/05/15 14:42 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/349-b1d292ba

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。