腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/16(Tue) 02:30
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日のスタートはこのサッサリから。
さて、今日マラガで目覚めて、いつものように港で腹筋をしてるとメッセンジャーを名乗る少年が1通の手紙をオレに渡していった。

「拝啓、自称腹筋王へ。貴殿は見所のある男だと思っていたが実際に貴殿を拝見し、その惰弱さに失望した。このダーク腹筋が貴殿の惰弱さと偽者の筋肉を打破し、無意味な旅を途中で終わらせて進ぜよう。近々参上するゆえ、心して待たれたし。フハハハハハ」

なんだこれは。妙に時代がかった文体と怪しげな笑い声が微妙にマッチしていない気がするが、ともかく何者かが腹筋ツアーを妨害しようとしていることは間違いない。
おのれー、来るなら来い。帰りうちにしてやる。

そんなことがあって、ちょっと気がかりだったのだが、ツアーに集中しなkれば、時間通りにサッサリに上陸すると、偶然にもマッチョ軍人の旦那と出くわした。

筋肉アピール

オレの姿を確認するや、旦那は筋肉をアピールする衣装に着替えた。
う~解ってんね旦那!

するとこんどは後ろからジントックさん差し入れでーすの声。あるちょ嬢だ。
くどいようだが臭い男に女性は差し入れを持ってこようとは思わない。

「間に合ったか」とのヒデマール氏の声。

他サーバーから見学に来たというどりすたん、いつの間にか大仏さんやyuz嬢EMERALD氏などサポーターが集まり、小さなサッサリの街はさながら腹筋サポーターに占拠された(笑)

サッサリでの決意

公演にあたって、謎のダーク腹筋を名乗る男が挑戦を挑んできている。なにがおきるか解らないが、オレは負けないという決意をサポーターに伝えた。
拍手するサポーター。応えるオレ。今日も絶好調。もっともこの時点では、あんな大変なことになろうとは、オレもサポーターも露ほどにも思ってなかったわけだが・・・・・・

公演開始、いつものオーソドックスな腹筋、高速腹筋。そして早くもみんなのテンションが高まってきたので、「Let's Exercise Hukkin!」を踊りまくる。

コレハナンデスカ?

ここに偶然居合わせたFilipina氏はなにが起きているか解らず、ただただ狼狽するばかりだ。
どうやら中の人は外国人らしいあまりに理解不能な乱痴気騒ぎに
「What happen?」「what meaning.」「why u r so crazy?」と立て続けに質問を投げかけてきた。

オレはまったく迷うことなく「World Hukkin Tour in Sassari」と応えたが
Filipina氏は当惑するばかり。
あるちょ嬢が「Let's build Stomach muscle!」大仏さんが「Japanese dance Hukkin!」と説明してようやくFilipina氏も理解してくれたらしい。
すばらしい。国際交流に成功だ。

この後、奉納式&記念撮影。

サッサリ奉納式


謎のダーク腹筋を打ち負かす力をくれるよう祈るオレ。その後いつものごとく希望者による抽選が行われ今日1個目のファフ像はあるちょ嬢に進呈。おめでとー!

そして記念撮影の最中、突然のTellが
「●●●>来たぞ腹筋王。お前の墓場にしてやる」
「なんだと、あんたがダーク腹筋か、どういうこった!?」
「●●●>どうもこうもない。惰弱な貴様を叩きのめし、真の腹筋を世界に伝えてやる。さぁ、勇気があるなら模擬戦を許可にしてジェノバ方面に向かってくるがいい。見掛け倒しの腹筋がばれるのが怖ければ逃げてもかまわんのだぞ。それで十分に私の目的は達せられるからな。フハハハハ」

ダーク腹筋の挑戦


男として、ヴァイキングとしてこんな挑発をされてひけるわけがない。オレは迷わず状態を模擬戦許可にして飛び出した。
しかし、なぜあの男がこんなことをしてくるのかが解らなかった。
あんたオレの味方じゃなかったのかよ。このときオレはちょびっと動揺していた

コメント

ツアーお疲れ様です。
ほんとは出来立てのクスクス200枚を進呈する予定だったのですが、
まさか、すでにもっていらっしゃるとは・・・
というわけで、急遽ピザと鶏大蒜を差し入れた次第ですゞ
クスクスが必要になったらいつでも言って下さいね^^
あるちょ | 2005/08/17 02:33 [ 編集 ]
腹筋の勢いは留まる事を知りませんね!
この後も腹筋がんばって下さい!という事でトラバしました!うおっす!
どりすたん | 2005/08/17 14:45 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋その後
ジントックさんへの差し入れのために、クスクス、魚介のピッツァ、昨日作った鶏大蒜をもって、サッサリまで差し入れに行ってきました!公演前に渡そうとしたら、クスクスが渡せない・・・あわてて、魚介ピザと鶏大蒜を渡しました^^;保険かけといてよかった・・・んで、公 //若葉マークの航海日記 2005/08/17 03:14

Hukkin!
能登鯖で世界腹筋ツアーが行われているという噂を聞き、ひさびさに能登にインしたお! //航海日誌のようなもの 2005/08/17 14:41

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/35-ab419a51

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



