腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/05/10(Wed) 00:24
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

みんなGWはどう過ごした。
オレはむちゃくちゃ有意義にすごした。
後半は遊びすぎてブログ更新の暇もなかったくらいだ。

なんなんですか!?このテンションはぁあああああ

朝から晩までこんなテンションでブログ更新してる暇さえなかったGW

で、今日からたまりにたまったGWのネタの話をしよう。
GW中はブログを更新しないで、平日更新するのはどうかと思わなくはないが、細かい話を置いておこう

さて話は思いっきり前後するが、すでにオレのフレのページで紹介された幽霊船タレッテは後回し。
話の前後は入れ替わるが、6日のZサーバー公演の話からいくぜ。

まぁ4日、5日なんていうのは中の人、リアルではめったに会えないフレと遊び、夜中はDOLでほとんど寝ないで遊んでいる状態で突入した6日目。
GWはあと1日。
いよいよこの日はZサーバー公演だ!

実はZは腹筋祭にミュリン達がきて、その後マルセイユ幼稚園が設立されたりとオレとなじみが深い。
実際のところ、Eサーバーより先に交流が始まったサーバーだ。

ところが、なぜか巡り合わせの悪さでZでの正式な公演は1周年の3サーバー同日公演の時だけ。
プライベートでのミニ公演はミュリンの結婚式とかであったが、これはEサーバーでの4度に渡る公演に比べても少ない。

ぜひともZで特別な公演をしたい。
オレはずっと考えてきた。それもマルセイユ以外で
ちなみに腹筋公演は圧倒的に腹筋ツアー発祥の地であり、ゴールでもある聖地マルセイユでの公演が圧倒的に多い。

ちなみに腹筋の聖地は

1にマルセイユ(発祥の地、腹筋祭やハロウィンなど多くのイベント)
2にマディラ(HRRとの初遭遇、ダーク腹筋との決戦、真ダーク腹筋編完結編、エステバン10番勝負の舞台)
3にストックホルム(腹筋ツアースタートの地。真ダーク腹筋スタートの地)

と言われている。
覚えてとけよ。テストに出るくらいポイントだぜ!

ともかく腹筋最大の聖地マルセイユは計り知れない思い入れがある。
だがたまにはそれ以外の場所でも公演をしておきたいのが人情。
そこでオレはGWの頭にこっそり偵察用の捨てアカウントキャラログインして、先乗りで様子をうかがったところ、Zサーバーでも交通の要地リスボンは人の集まりがいい。
ということで、オレは興業の場所ををリスボンに決めた。
しかし、いかんせん公演の公示が遅かった。
さらにオレはいつになくGW遊び狂い、公演の新ネタがぜんぜんできてないときた。

観客が集まるだろうか・・・・?
満足なパフォーマンスができるだろうか、軽く思い悩むものの大型連休の喜びに溺れたオレはなんとかなると遊び狂っていた。

さすがにここまで広報活動が適当だったことも、ネタを考えなかったことは稀だ。
リハどころかチーム腹筋のメンバーになんのネタをやるかすら伝えてない。

ま、なんとかなるだろと思いつつ、いよいよ前日。
しかし相変わらずインスピレーションが沸かない。
いつもなら公演地に乗り込んでプロモなりプレビューなりしてるとこだが、さーてどうしたもんかねと考えてるが、セカンドキャラでイベント会議に大没頭!
ん~本当にこんな状況で翌日の公演ができるのか

しかし世の中捨てる神あれば拾う神あり。
我がうな弟子愛弟子りぴが翌日用事で公演にでれない代わりにとZephyrosサーバーでプロモート活動をしてくれたのだ!
その活動あって、Zephyrosの本家マルセイユ幼稚園のメンバーにも公演のことが伝わり駆けつけてくれるとのこと。

さらにLSLの楽長もわざわざエウロスから出張してくれるってか!?

うっしゃこれで人が集まらないことはなさそうだ。
いよいよ公演だという気合いも高まってくる!
しかしこんな時に限って新ネタはいつまで経っても思い浮かばない。

そんな窮地のオレを救ったのは例によって偉大なるカリスマ占い師だった!

こどもの日にちなんで鯉のぼり腹筋希望」「腹筋王よ!季節にちなみ天高く舞うような腹筋をするのです」(イメージ映像!)
おー素晴らしい。今日も後光が差している「ありがとうチュニスの母

この一言によってオレの脳内にまだ見ぬ新技のイメージが駆け抜けた!
そのイメージを形にすべく、オレはこの日の明け方までいろいろ試行錯誤しながら新ネタの開発に成功した!
で、そのまま寝ないで午前中から出かけ、夕方ころ帰ってきた。
もちろん遊びにいったわけだ!
でそのハイテンションプラス徹夜2日目による脳内麻薬フルブーストで調子は最高だ!

だが、ネタは作ってあるだけでリハも今日やる予定のネタも通してやったわけじゃない。

そこでオレは急遽プライベート状態でイン。して、人のこなそうな場所でひそかに練習。
しかも新ネタを公演前に人に見られないようにエウロスで練習するという徹底ぶりだ
一番危険なことはだらだらと時間ばかりかかり間延びした公演になっちまうことだ。
実際に観客がいることを想定して、くっ喋り、ネタをやって時間を計る。

むー思ったより時間がかかる。
本番では観客の合いの手も入るし、ネタを少し削ろうなんてやってるともう20:30!

おっとこれは例によって飯を食ってる余裕もない。
慌ててコンビニへ行って公演後に食べるためのサンドイッチを購入して戻ってくる。

さてZephyrosのオレはマルセイユにいるので、慌ててリスボンに戻らなければならない。
インしてみると、むー腹筋一座はまだ来てないらしい。
きりんさんやカエデやマッチョ旦那は見に来るって言ってたし、さすがに大まかな流れだけは説明しないとまずいなということで、いったん21時半にZephyrosをログアウト、Notosに戻る!

ところがだ、オレと入れ替わりで参加者はZephyrosに行っちまったらしい。
ここですぐにZephyrosに戻ればいいのに、腹筋チャットでバカ話をはじめ、貴重な時間をガリガリ削る。
ようやく自分の立場を思い出したのは公演5分前!
結局打ち合わせゼロで本番!せっかく練習までしたっていうのに何をやってるんだろうね。このライジングバカは(笑)

まぁだがしかし、公演の成功は綿密な打ち合わせとか、構成の完成度とは別のところにあり!

GW公演開幕!


開始時間きっかりにZephyrosリスボン教会前に行ってみるとすでに場が暖まりつつある!?
よっしゃこれはリズムに乗ったままテンポよくいけそうだ。

公演を見に来るのは初めてという人も多いので、基本演目もおざなりにしねぇ!

基本、高速、超高速、超々高速、ステルス、超次元と演目を一気に駆け抜け、さらには久々地中海の四季も披露。

んでもって今日来れなかった弟子よお前の技も披露しておくぞとうなぎ腹筋も軽々決める!

見よ全てが消える超高速腹筋!


さらには軽めの新橋なども挟んで、気分は最高潮!

ではいくぞ。新技GW腹筋!
オレのGWのすべてをかけた全力のsitup
四の五の言わずにまぁ見てくれ!

ジントックは28日!さぁいよいよ連休の開始だ!と夜遅くまではしゃぎながら腹筋した
ジントックは29日!昼まで爆睡した後、これからはじまるGWに胸ときめかせながら腹筋した
ジントックは30日!よーやくエンジン全開!テンション大爆発しながら喜びに満ち溢れて腹筋した
ジントックはWelcome5月!労働組合の役員の人おつかれさまーと心の中で感謝しつつ腹筋した!
ジントックは2日!5月の爽やかな風にその身をゆだねつつ、イエーイ上り道路ガラガラだぜーとはしゃぎつつ腹筋した!
ジントックは3日!ひさびさに帰郷した友人達と朝から晩までハイテンションで遊びながら腹筋した
ジントックは4日!いえーーーーい!GWブラボーーーーー!!昨日から寝ないで遊んでるぜWooooと腹筋した
ジントックは5日!季節にちなんで風に舞う鯉のぼりのごとくタンゴチックに喜ばしく腹筋した
ジントックは6日!ご来援大感謝!!といつもより当社比50%増し!350%完全燃焼で腹筋した!
ジントックは7日!!普段からお仕事学業おつかれさま!GWで充電して明日からもがんばろーぜと腹筋した


50%増でお送りしています!


文字にすると味気ないけど、この区間オレのテンションは全開!
観衆のみんなの盛り上がりもすごかった。
まさにGWの最後を飾るフィーバー状態

そんな中、家業の関係で、生まれてこのかたGWなんてないよと嘆く観衆あり。
そんな彼女にオレは堂々と語った。

「GWは君たちの心の中にある。オレ達がGWだと強弁思えばいつもGWだ」

この言葉はある種の感銘をみんなに与えたようだ。

そう夢は見ればかなう。強い思いは必ずなにか形になる!
ということが伝わってくれれば満足だ!

そしてGW公演のテーマ
Zサーバー通称乙鯖ということで、みんなにお疲れ様の腹筋を送る。

LSLのアーセナル楽長の叫ぶお題にのって、みんなこんなこと疲れたよーーーということを口々に叫ぶ。

中にはHRRセクハラに疲れたなんて声も。
ん、誰だ?オレの浪費癖に疲れたなんて言ってるのは?

なにはともあれ、お疲れさん、お疲れさん、お疲れさんみんな普段からお疲れさんと腹筋しまくる。
そして明日からの活力になれと腹筋した。

The Bakas Session in Z


そしてそのテンション冷めやらぬうちに、最後はHRRを歌い手に迎え腹筋音頭で締め。

みんなありがとーーーー!


さて今回注目したいのは、オレ達が煽った訳でないのに、巨乳コールが起きたこと。
「巨乳になれるの!?」と突然テンションMaxになるミュリンをはじめ、どこからともなく巻き起こる巨乳コール
・・・・・・・・・・・・
恐るべきアガメムノン教教主。知らぬ間に他サーバーにまで教義が浸透しはじめるとは・・・・・・道理で最近呪いがきついわけだ。

それにしても来てもないのにこのテンションってことは姐さん来たらどんなことになるやら。

そして我らののスーパー用心棒HRR
百人組み手のかいあって、Zでも人気爆裂中!
いつの日にかサーバー超えで模擬ができる日が来たとき。出張組み手が始まることを祈って!
光栄よ!この究極神パッチ期待してるぜ!

そしてもう一つ。来れなかった姉の分まで頑張ったウナス風味に拍手。
今回は17歳、お年頃になった風味がみんなにその魅力を余すことなくアピール

ウナス風味17歳は可愛らしく腹筋した
ウナス風味17歳はもゅっと腹筋した


普段の愛くるしさに加え新たな武器美貌で新たなファンを獲得した風味。
師としても鼻高々。
今回のパフォーマンスでりぴ派から風味派に転身した人もいたとかいないとか。

ちなみに公演後にサポータの方からイースターエッグを貰ったおかけで風味の髪を本来の赤に染められたぜ!
ありがとーーー!!

そして公演後、まったりとした空気の中、さんざんっぱらバカ話をしてたっぷりとGWと久々のZサーバーを満喫しながらGW最後の大騒ぎの夜は暮れていく。

また公演やみんなのイベント参加に来るからな。
ありがとうZephyros!ありがとうサポーターズ!
そしていつもながら一座のみなさんお疲れっした。うぉっす!!

そして幸せなGWも終わっていく。
だがそこで悲しむ事なかれ。思えばいつもGW。そうしてるうちにまた来年のGWがやって来るさ。
なにはともあれ激しく遊び狂い駆け抜けたGWに乾杯!

やはり完全燃焼の気持ちよさはなににも増して言い難いものがある。最高だぜ黄金週間!輝きながら終わっていったオレのGWよ・・・・・・フォーエバー!!

コメント

おお…さすがは仮面教団、鯖を超えて信者を獲得しつつあるとは…!
しかし風味たんの美貌見たかった、見たかったぜええ!!!
巨乳も見たかったぜええええ!?!?

…おっと。追手が迫っている。そろそろ消えるわ。
バイバーイ( ̄ー ̄)ノシ
仮面教団背教者 | 2006/05/16 02:16 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/350-a27b25d1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



