腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/05/26(Fri) 23:46
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

えーと連載中のコラボ企画だけど、こやつが最終回の引き延ばし(笑)を計ってるので、後編を書き終えちゃったオレは掲載できねぇ!
オチ解っちゃうからな!

てなわけで早く書けよ!

さてというわけで今日は久々?のイベントのお知らせ

ロンドン保育園学園祭のお知らせ1



(株)腹筋企画のメンバーでもあるきりんさんが理事長を、カエデが事務長を、バン子が事務員を、そしてオレの2ndバームクーヘンが園長を勤め、さらにはオレの娘を自称する悪魔幼児ぺりかん&かんがるー、そしてミニキリンといった個性的な園児、勤めるロンドン保育園が初のイベントを開くことになった。

ロンドン保育園学園祭のお知らせ2


6月11日(日) 20:00~ 

アムステルダム


題して

ロンドン保育園学園祭!
アムステルダムの街そのものをテーマパークにしようというこの企画を主催するのは保育園のニューフェイスsah氏
きっと楽しいものになることは必見だ!
なおイベントの詳細はここ

当然、腹筋企画全面協賛
イベント後には恒例の腹筋公演もあるぜ!
みんな是非遊びに来てくれよ!うぉっす!!

ロンドン保育園学園祭のお知らせ3


なお現状スタッフが不足しております。
お手伝い大量に募集中!
来週の週末(現状日時未定)イベントのリハを予定しておりますので、お手伝いしてもいいよという方、コメントに書き込んでもらうか、ゲーム中でカエデ・ウェンバーン、神子上きりん、sah、ジントックのいずれかにTellプリーズ!




FC2ブログランキング

海事も冒険もイベントも全力で頑張るぜ。ただし金儲けだけは勘弁な!そんなオレに励ましのクリック







コメント

よっダンナ。
昨夜、第一部最終回をアップしたぜ(苦笑)
どどーんとこっちもアップしちまってくれ(^^)

うちのブログでもイベントの宣伝はやっておくぜー!
エステバン | 2006/05/28 13:18 [ 編集 ]
初めましてかな?。
勝手に僕のブログで告知を転載しました^^。
葉山ユウ | 2006/05/29 18:03 [ 編集 ]
パルシャレースたのしかったです。
うちの日記にちょっとだけSS載せました。
みろっく | 2006/06/13 14:25 [ 編集 ]
>エステ

OK、このシリーズおもしろかったな。
また機会があったらコラボやろう

>葉山ユウ

お礼遅れてごめんよ
ありがとう
こうやってみんなの口づてで知らない人もイベントにきてくれる。
嬉しい限りだ
今後ともよろしく

>みろっく

レース参加サンクス
6人って少なげにも思えるけど、それだけいれば十分レースって成立するんだよ!
今度はレースだけで是非やりたいと思ってるんで、タイミングがあったらまた参加してくれ
ジントック | 2006/06/16 01:46 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

マルセイユ幼稚園便りNo.7
さわやかな五月とおもいきや、日照不足が心配されておりますが、子供達もお日様に負けじと頭を磨けそうな人を見つけては、ぴかぴかにして遊んでいます。イベントで大はしゃぎ //日々あれこれ 2006/05/28 11:22

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/355-5b51d02c

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



