腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/05/28(Sun) 17:18
うぉっす、ヴィッキー。ジントックです。

最近中の人は比較的時間があるせいで、釣りにはまってる。
なんか海の状態がいいのか結構大量に連れることが多く、特に夕方以降アタリが増える傾向が多い。
水曜に関東南部に大雨が降った日、非常によく釣れたので、雷が鳴り響いている中で釣りを続けて、死ぬ気か!?と腹筋チャットで突っ込まれたらいだ。(カーボンの竿でも雷が落ちるってことをはしめて知ったぜ。金属でなきゃ安全だと思ってた)

ま、それはさておき、夕方から釣りばっかしてるせいで、帰ってくるのが遅くなりイベントに遅刻する。
といった新たなパターンを開発しちまった。

で金曜日、Notosにもオスマン・トルコの大艦隊が襲撃したわけだが、オレがインしたのは22:00過ぎ!セビリア・・・・・・

こ、これは間に合うのか。
シラクサあたりにも艦隊が現れていると聞き急行!
しかし、着いた途端無情にもイベント終了!

またまたやってしまった


オレのがっかり感いっぱいのSAYがシラクサ沖にこだまする。

すると、各所でなかなか面白いヤツと評判のな騎士オルシーニに、な・・・・・なんと遅刻をたしなめられてしまった。
あまりに予想外の展開にSSを取り逃がしてしまった。
うー瞬間的にSS撮るのうまくなんねぇなぁ・・・・・・

しかし、せっかくオレに話しかけてくれたっていうのにこのまま終わっちゃ男が下がる。
オレは叫ぶ!

騎士殿とオレの交流1


まぁ礼儀ってやつだな。正直答えが返ってくるとは思ってもなかった。
しかし・・・・・

騎士殿とオレの交流2


な、なんて心の温まる話だ
騎士オルシーニと北海のヴァイキングの間にさわやかな心の交流が交わされた瞬間だった!
おう、今度こそ遅刻しないように頑張るぜ!

なんて思ってたら、次回Notosにオスマン・トルコ来襲が予想される月曜は出張で、遅刻どころか出席さえできぬことが判明したのであった。
すまん騎士殿!




FC2ブログランキング

次回の次回こそ、オレがオルシーニとの約束を守れるよう応援のクリックよろしく!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/05/29 00:52 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/356-fb0281c1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



