腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/05/29(Mon) 00:46
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

前にも話したがオレは夢多き男だ。
その夢の1つ、父親代わりの身としてはいつか好青年がうちの弟子を嫁に貰いに挨拶に来るのを迎えるということがあった。
がしかし、その当人は男友達は多いものの、ぜんぜんそういった話にならない。
思わせぶりな態度は見せるものの気がつくと破局の繰り返しだ。
もうこうなったらいくら焦っても無駄だ。そのうちなんとかなるだろうとオレは悠然と構えることにした。
いや正確に言えば、悠然と構えたふりをしながら、りぴが嫁き遅れるんじゃないか、未婚の母になるんじゃないかと内心びくびくしていた。

そんな時、とんでもない情報が飛び込んできた。

りぴの隠し子!!!

みすきつきblogより転載


りぴに隠し子発覚!

間違いない・・・・ヤツの子だ

ティノblog→みすきつきblog→うちと画像転載


やはりやったか・・・・・・
ブルーな気分に入るオレ・・・・・・
幼くして親父をなくし母親も早死にしたオレは両親と早くに生き別れたこの天然な愛すべき特質をもった弟子を実の妹のように大切に育ててきた。
どうか幸せな家庭を築いてほしい。
そうオレは心から願ったが、親の心子知らず。
りぴは誰からも愛される反面、ホスト遊びだエロトークだ百合疑惑だと嫁に行きそうにないさはっちゃけっぷり!
これはウナス風味に期待するしかないのだろうかと思いつつ、
いくらなんでもホストやヘンタイには嫁にやらんぞ!」
とその部分だけは断固と譲らず貫き通していたとことろ、ついに今日の日を迎えてしまった。

しまったこんなことになるなら、ヘンタイにでも嫁にやっておくんだったかと後ろ向きな気持ちが頭をもたげる。
こんなとき普通の父親はどうするんだろう。娘を烈火のごとく怒るんだろうか。
だが、起きちまったことを怒っても意味はない。
これからどうするかだ
どういう態度でりぴと接するかを真剣に考えるオレ。
一歩間違ったら「アニキだって隠し子そこらにいるじゃないですかあああああああ!」と切り替えされそうだ。(いや隠し子なんていないぞ。デマを信じるな!)

そんなことやってると、りぴの隠し子は1人ではなく2人ということが判明した。
さらに・・・・・4人!4つ子であることも判明した!!
それを聞いてオレは悩んでいるのがバカらしくなった。

そもそもどういう経緯であろうと、りぴの娘ということはオレの姪じゃねぇか。
しかも4人もいるのに身内のオレが突き放せるか。むしろオレの出番じゃねぇか!
しかもその娘たちの父親も発覚した。

知らない男だったらさすがに「おのれーーー」という気分になったろうが、つい一番最近りぴと噂になったエウロスサーバーの銀河系釣り氏ことかぬへる君だ。
いやむしろ、今度という今度こそりぴを嫁に貰ってくれ!
と、オレが懇願した経緯もあるくらいだ。

さすがに4人も子供を作っては逃げも隠れもすまい
おー!そうなるとこれはサーバーを超えた世紀の大恋愛ですぞ!
逆に既成事実があればりぴも観念するしかあるまいと今度は逆にウキウキし始めるオレ・・・・前から気になっていたがひょっとしたらオレ躁鬱の気があるのだろうか?

まぁいい。
そんなある日。
そう、エステとともに生命ぎりぎりまで戦った翌々日くらいのことだった。

なんとりぴの子と初遭遇。
しかも前述の4つ子ではない・・・・・・・・・

かりぬ・へぴる
という男の子だ。

息子を放って遊びほうける母

ちなみにオレが甥に会いに行ってみると、りぴはまだ小さな息子を放って遊んでいた。

話を聞いてみると実はこの男の子こそりぴとかぬへる君の第一子。
今のところ判明した5人の子供の中では黒一点!
銀河系家の伝統を継ぐさすらいの迷い人らしい。

しかし例の4人姉妹の上にさらに子供がいるとは、そんな素振りも見せなかったわが弟子に脱帽!
母は強いってか!?

で、オレの甥に会いに行ってみると・・・・・・で、でかい。
母親より大きいじゃねぇか。
どういうことか聞いてみると、
「ウナス族は人間と違ってすぐ大きくなるんですよ」
とのこと?
そ、そうなのか・・・・・・りぴの成長は普通だった気がするんで銀河系の血なんではないかと思いつつも、初めて会うわが甥は将来期待できそう。

りぴとその息子

母と息子のツーショット

ぜひとも銀河系家をさらに発展させてほしい
ということで小遣いを渡す。
ちなみにこのお小遣いはこのブログで何度か出てきたりぴ持参金貯金を切り崩して出している。
大量の借金をしながらも、決して手をつけずにこつこつこつこつりぴ像を売ったり、りぴグッズを売ったりして貯めたこのお金。
りぴの子供のために使うなら本望だ。
早く4つ子姉妹にも会いたいものだ。

なんて思ってたら、翌日リピヘルに会えた。

わが姪よ1


かぬへる君に似てる・・・・・・そしてりぴの面影が。
しかし、この2人と違って・・・・・賢そうだ(笑)

船の改造をしてほしいと願うリピヘル。
オレはカエデにお願いし、姪のために船を改造にきてもらう。
さらに兄のかぬるに続きお小遣いを渡し、あまつさえ14門カロがほしーという我侭に応えて自分の中古のカロまであげてしまった。

わが姪よ2


この日Notosはロードス。
戦いが終わったこともあり、カリアリにぞろぞろ集まってくる腹筋一座ならびにマルセイユ幼稚園の子供たち。

最初にやってきたしゃぎゃ子さんこと瞳子さんにしゃぎゃああああと姪とともに叫び、やってきて毒を吐く悪女ことルクレさんとすったもんだ。

オレの姪としゃぎゃ子さん


オレの姪とマフィア妻


さらにはこの日Notosに遊びにきていたミュリンまでが、
「実は私も本名はみゅりぴんといってりぴさんの子供なの」
なんていい出して、小さなカリアリの街の酒場はもう大騒ぎ!

みゅりぴん!?


うむ、楽しかった。
最初こそどうなるんだよと頭を抱えたが、りぴよよくやった!
ひじょーに名残惜しかったが、この日はどーしてもはずせない用事があってみんなとはここでお別れ。

そして翌日、ついにオレの夢がかなう日が来た・・・・・・
この日エウロスからはリピヘルに加え、その姉のりぴへるがやって来た。
それだけでももーオレにとってはすげぇことなんだが、この日ついに子供たちの父親にしてりぴの婿、かぬへる君が満を辞して登場。

どうやら今日は家族でピクニックらしい。
う、一緒にいって護衛してやりたい。しかしオレはこの日どうしてもはずせない用事をすでに2つもダブルブッキングしている。
しかもそのうちの1つはグレッグ師匠のテレビデビュー(この話はまた後ほど)。芸人の弟子としては師匠の花道見事に付き人を勤めてみせねばならんのだ。
師匠の元に行く前にオレはパルマにりぴへるに小遣いを渡しにいった。普段いないサーバーではまとまった金があるに越したことはない。
りぴへるは元気ものらしい。屈託のない明るさとりぴ譲りの好奇心の強さで回りを駆け巡っている。
オレを見るやHukkinなどと言ってはしゃいでいる。
か、可愛いやつ。
そうだこのマスター腹筋がお前の叔父だぞ

愉快なりぴ一家1


そしてそこでオレはついに、ついに夢がかなった。
エウロスでは直に何度か出会い、Notosでもチャットルームではよく一緒になっていたが、直に顔を合わせるのは初めてだ。

「どうもうちの子たちが面倒をかけてすみません」

りぴの師であるこのオレに・・・・・
兄であるこのオレに・・・・・・
そして父親代わりであるこのオレに・・・・・

この銀河系釣り氏は悪びれることなくさらっと爽やかに、にこやかにそして自然に挨拶をしたのだ。

愉快なりぴ一家3


りぴはと言うと、特になにを言うでもなくきゃっきゃと駆回る子供たちの面倒を見ている。
なんて平和な家族の光景。

いろいろと噂のあるひとではあるが(笑)、かぬへる君は間違いなく好青年だ。
弟子を嫁にもらいにきた好青年に挨拶をされる。
順番こそ逆になったが、オレの夢は1つ今ここに出会ったのだ。
どうかかぬへる君よ、末永くりぴをよろしく頼む!そして我が甥よ、姪よ。幸せな人生を歩んでくれ。

あの小さかったりぴは新たな船と船員を経てまた新たな航海に旅立っていった。
晴れの日ばかりしゃねぇだろう。雨の日も嵐の日もあるだろう。
でもオレはお前たちの小さな船、大海原をいく航海をいつまでも見守っていよう。

愉快なりぴ一家4


オレは夢の結実に感謝しながら、大いなる喜びとほんの少しの寂しさを感じながら、パルマを後にし、海へと一人漕ぎ出していった。
感傷に浸っている暇はない。ウナス風味を嫁にやるその日まで、いやオレの夢、腹筋が世界を?ぐという究極の目標がかなうまでオレの300完全燃焼の日々は続くのだ

END

PS

一緒にいけないオレに成り代わり、オレは暇をしていた相棒エステバンをりぴ一家の護衛に送り込んだ。

りぴや婿殿や姪にになにかあったら、お前どうなるか解ってるんだろうな?
「どうなるの?」
ごくりと唾を飲むエステ

ぶっ殺すとか地獄に落とすとかそういう抽象的な表現では人は動かない。
オレは握力100を超える大きな拳骨を見せた。

これで300回お前を殴る
具体的な数字と明確な行動指針。

愉快なりぴ一家2


「わ、わかった。まかせといてくれよ・・・・・・」

さすがのリアルエムも快感など感じようもないほど、威力と憎悪のみに満ちた人を破壊するためにだけの鉄槌を受けてはたまらぬと思ったのか、まじめに仕事をしてくれたようだ。
めでたし、めでたし


PS2

4人姉妹の残り2人も叔父の元に顔を見せてくれ!
待ってるぜうぉっす!!

PS3

って言ったらまた一人発覚したそうだ!
どんなペースで増えていくんだ(笑)





FC2ブログランキング

どこまで増えるりぴの子供!?今後の展開が気になる君、迷わずクリックしてくれ!うぉっす!!









コメント


その節はありがとうございました!
いや正直、僕も順番が逆だと思うのですが、
でも我が子をこんなに愛してくださるなんて
これ以上嬉しいことはありませんノд`

僕も可愛くて仕方ありませんねw
いろいろ噂のある父親ですが、頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

かぬへる | 2006/06/02 07:34 [ 編集 ]
>かぬ殿

うぉっす婿殿ありがとう。
どうか、りぴをりぴを末永くよろしくお願いしまするー
このマスター腹筋生涯のお願いでございまするー
うぉっす!!
ジントック | 2006/06/16 02:24 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/358-6cc943d0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



