腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/16(Tue) 20:02
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
ダーク腹筋をなんとか退け、ジェノバのたどり着いたオレはいつものように遅刻を侘び、公演の開催をシャウトしながら広場の聖堂前に向かった。

遅刻したにもかかわらず、平日の夜にもかかわらず迎えてくれたジェノバの観衆は暖かくオレを迎えてくれた。
本当にありがとう。デフォルトになりつつある遅刻は頑張って改善していこうと思う。うぉっす!!

ジェノバ公演開幕


さてジェノバではイタリアにふさわしい格式でということで、リスボン公演でNebuchadnezzarさんにプレゼントしてもらった降誕節用アルバを身にまとって腹筋をしようとしたが・・・・・・

しゃがめない・・・・


なんとこの服をきたままではしゃがめないことが判明。
う、事前のリサーチが足りなかった。やはりリハはしておかねば駄目かと激しく後悔。

しかし気をとりなおしてもう1つのプレゼント品、ジュストコールに着替えて、オーソドックスな腹筋、高速腹筋、新橋と演目を披露した。
そして、ちゅみんながおまちかねの腹筋ダンス「Let's Exercise Hukkin!」
腹筋スーツ、チュプニクに着替え、激しくダンスダンス、ダンス。
みんなもノリノリでHukkinコールをしてくれて一気にヒートアップ
Thank you Buddy!

そして締めは腹筋音頭
ようやくまともなSSがとれたので、連続写真風に公開して見よう。
いずれ完璧な振り付けSSを用意したい。

ジェノバで踊る腹筋音頭1

ジェノバで踊る腹筋音頭2

ジェノバで踊る腹筋音頭3

ジェノバで踊る腹筋音頭4

ジェノバで踊る腹筋音頭5

ジェノバで踊る腹筋音頭6


正調腹筋音頭

腹筋、腹筋、どどんがどん
腹筋、腹筋、どどんがどん

さぁさ船出の時がきた
海は危ないとこだから
しっかり体を鍛えよう
心も体も健やかさ

だけど苦しい時もある
相場高いし、クエも出ない
そんな時どうする
そうさ腹筋すればいい

腹筋、腹筋
腹筋、腹筋

鍛えるドバカに
見るドバカ
同じバカなら鍛えにゃそんそん
さぁさみんなで鍛えよう

あなたも私も
腹筋音頭で踊りましょう

腹筋 腹筋 どどんがどん
腹筋 腹筋 どどんがどん


さぁさ戦いの時が来た
敵は海賊強いから、しっかり準備をしていこう

装備にアイテムばっちりだ

だけど悔しいことばかり
なにもできずにクリティカル、

轟沈 轟沈
轟沈 轟沈

そんなときどうする
やっぱ腹筋するだけさ

腹筋 腹筋

なにもできずに見てるなら
バカに見えよが鍛えにゃそんそん

さぁさみんなで鍛えよう♪

おとなーもこどもーも

腹筋音頭で踊りましょう


さて公演後は奉納式。
今度こそ降誕節用アルバを身にまとって儀式に入る。
祈りの言葉が終わるやそして釣竿を取り出す観衆たち。この儀式も定着してきたなぁ。

ジェノバ奉納式


そして今日は6人による抽選。
見事当選したのは、シオン・ユリウス氏。
シオン氏は変わりにピザを援助してくれた。サンキュー。

記念品当選者


そうそうサポーターのみんな。もらったものはすべてフル活用させてもらってる。おかげで、ツアー中は酒場にいかなくてすまなそうだ。ホントにサンキューな!
ちなみに中には生産スキルがないんで今釣ったばかりの魚を持ってきたなんてサポーターもいる。
こういうのもぐっとくる。ユリイカさん、もらった魚、おいしくいただかせて
もらったぜ。サンキュー。

最後は記念写真。

ジェノバ記念撮影


こんだけ応援してくれる人がいると、さらに頑張らにゃって気になってくる。
このあとの公演も頑張るぞ!うぉっす!!

コメント

どうも。
ジェノバで腹筋の神に選ばれたシオン・ユリウスです。

事後報告で申し訳ありませんが、
トラックバックを張らせていただきました。

全港制覇めざし、がんばってください。

Hukkinは世界を救う!!
シオン・ユリウス | 2005/08/17 10:46 [ 編集 ]
オヒョウなんて生々しい物を差し上げてしまってスミマセン。
ジントックさんの腹筋に少しは役に立ったかな…?

これからも応援します!
Let's Hukkin♪

ゆりいか | 2005/08/17 21:39 [ 編集 ]
えと、見に来ました。
9/4よろしくお願いいたします。
では^^
エストリン | 2005/08/23 01:41 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

Hukkin!
それは、8月15日のこと・・・名声を稼ぐためにシオン・ユリウスはマルセイユのお隣、ジェノバにて一人もくもくと海事クエストにいそしんでいた。「ティレニアの危機」「密偵の追跡」「私掠艦隊追討命令」を単調に繰り返す・・・そんな日常を送っていた。そして、何度目か //能登の旅人 2005/08/17 06:31

今夜もHukkin!うぉっす。
前日のリスボン公演の熱もさめやらぬまま、次の公演先へ向かう私。サッサリ公演には間に合わなかったのでジェノヴァにてジントックさん到着を待っていました。同じ商会の考古学者さんと走り回りながらどこから来るのかな~と騒いでおりましたところ・・・Mionさんの.... //きまぐれ航海日誌 2005/08/17 13:37

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/36-4840112a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



